【画像】藤原さくら・向井康二の匂わせまとめ!熱愛疑惑でコメント欄閉鎖

エンタメ・芸能

Snow Man・向井康二さんと、シンガーソングライターで女優・藤原さくらさんがSNSで”匂わせ”投稿をしているとファンの間で話題になっています。

紅葉やパスタ、ギターなど匂わせ投稿を画像とともにまとめていきます。

目次

スポンサーリンク

紅葉匂わせ①

向井康二さんと藤原さくらさんの熱愛疑惑が浮上したきっかけは、2人が投稿した紅葉の写真。

2020年11月17日、藤原さくらさんは「冬なんかに秋は渡さない」というコメントと共に紅葉をバックにした写真を投稿。

画像元:藤原さくらInstagramより

 

その後11月22日、向井康二さんがSnow Manの会員向けサービス『すの日常』で「この前、撮りに行った」として紅葉の写真を投稿。

画像元:すの日常より

 

2人が同時期に紅葉の写真を投稿したことで、一部ファンの間で匂わせではないか…と憶測を呼んでいるという。

藤原さくらさんは、誰かと一緒に公園を訪れていることが写真を見てわかります。

明らかに別の誰かが写真を撮影している感じ。

一方、向井康二さんは、アングルから下から誰かが撮影したか、カメラを地面に置いて自撮りしているように見えますね。

スポンサーリンク

匂わせと言われているきっかけは?

そもそも、11月は紅葉の時期で誰もが紅葉をバックに写真を撮りますよね。

なぜ、藤原さくらさんと向井康二さんに熱愛疑惑が浮上したかというと…。

向井康二さんが2020年1月20日に放送された『Love music』に出演した際、自分の人生に影響を与えた曲として藤原さくらさんの『流れ』を紹介。

この『流れ』という曲は、2014年3月にリリースされたインディーズ時代の楽曲なので、かなりコアなファンだということがわかります。

向井康二さんは、、2019年8月に公開されたジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」の動画で、藤原さくらさんのツアーグッズであるTシャツを着用していたこともあったようです。

 

このことがきっかけで、向井康二さんと藤原さくらさんの関係が注目されるようになったようですね。

スポンサーリンク

パスタやギター匂わせ②

向井康二さんが藤原さくらさんのファンであることを公言して以降、藤原さくらさんの動向がチェックされるようになったようですね。

2人の匂わせに関して、Twitterにこのような投稿がありました。

  • 藤原さくらがトマトパスタを投稿→向井康二もトマト豚パスタUP
  • 藤原さくらギター持って歌うUP→向井康二もギター持って歌うUP

向井康二さんがことし4月に『すの日常』でトマト豚パスタを作ったことを投稿していたようですね。

最初で触れた、紅葉匂わせの前にもギターやパスタなど2人の動向が注目されていたようですね。

紅葉匂わせでは、藤原さくらさんはコメント欄を閉鎖しています。

他の投稿はコメント欄は閉鎖していないのに。

紅葉匂わせだけ、コメント欄を閉鎖したことからアンチコメント対策をしているという憶測も浮上し、交際疑惑へと発展したようですね。

スポンサーリンク

シブヤノオトで共演

藤原さくらさんと向井康二さんは2020年10月10日、生放送『シブヤノオト and more FES.2020』で共演しています。

その際、向井康二さんの行動に注目が集まったようです。

向井康二さんが藤原さくらさんに手を振っていたようですね。

 

シブヤノオトを見た視聴者は、向井康二さんが藤原さくらさんに恋をしているように見えたという声も。

 

スポンサーリンク

紅葉匂わせはデマ?

紅葉匂わせで熱愛疑惑が浮上した向井康二さんと藤原さくらさんですが、紅葉匂わせはデマという声もありました。

ファンの間ですでに検証が行われており、

  • 藤原さくら→井の頭公園
  • 向井康二→日比谷公園

で撮影されたものではないか?とのこと。

紅葉匂わせだ!!と言われていました向井康二さんと藤原さくらさんですが、一緒なのは”紅葉”という点だけ。

これを匂わせというのはさすがに無理がありそうですね。

 

スポンサーリンク

最後に

藤原さくらさんと向井康二さんの”匂わせ”について調べていきました。

 

ジャニーズの匂わせはこちらから。

高木雄也とMACOまだ熱愛交際中?!再び匂わせ!ブログに手が映り込み非難殺到!

黒島結菜と永瀬廉の匂わせまとめ!数字やヨガ,呼び捨て!高良健吾とは破局?



コメント

タイトルとURLをコピーしました