黒島結菜と永瀬廉の匂わせまとめ!数字やヨガ,呼び捨て!高良健吾とは破局?

エンタメ・芸能

女優の黒島結菜さんがKing&Princeの永瀬廉さんとの交際を匂わせをしているのでは?と一部ファンの間で話題となっているようです。

黒島結菜さんとキンプリ永瀬廉さんの交際匂わせについてまとめていきます。

目次

スポンサーリンク

匂わせ①自宅に招いた

永瀬廉さんと黒島結菜さんは、2019年9月に放送された単発ドラマ『FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』で共演しています。

このドラマはあまりいい評価は得られなかったものの、永瀬廉さんの冠ラジオ『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』内で、永瀬廉さんと共演者との和気あいあいなエピソードが明かされました。

共演者5人を自宅に招き、テレビゲームで盛り上がったことを告白。

ラジオ内で永瀬は自宅に同ドラマ共演者たちを自宅に招き、総勢6人でテレビゲームを楽しんだことを告白。

だが、その時に買ったばかりのソファーにひくファーカバーに負けてしまった永瀬が動揺し飲み物をこぼしていまうという大事件が発生したよう。その時の対戦相手は俳優の北村匠海であったため、永瀬は「匠海くんを恨んじゃった」とぶっちゃけ。

引用:エンタメガ

北村匠海さん以外に誰が永瀬廉さんの自宅にいるのか気になるという声がたくさん寄せられていました。

ネット上では男性共演者の北村匠海さん、岐洲匠さん、小越勇輝さんがいたと推測され、残り2人は女性共演者かスタッフとなります。

ただ、共演した黒島結菜さんはゲーム好きを公言したことがあることから、一緒にテレビゲームで盛り上がったのは、黒島結菜さんなのでは?と言われているようです。

 

黒島結菜さんが参加したというのは憶測なのですが、この一件で永瀬廉さんのファンは黒島結菜さんと永瀬廉さんについて異常な監視をスタートさせることとなったのです。

スポンサーリンク

匂わせ②呼び捨てで匂わせ

永瀬廉さんが黒島結菜さんの事を”結菜”と呼び捨てで呼んでいるようです。

 同世代との共演も多く、「僕は負けず嫌いなので(共演した伊藤)健太郎くんや(橋本)環奈ちゃん、(北村)匠海くんや(黒島)結菜は言うたらみんなライバル。経験豊富で焦りますけど、俺ももっと頑張らな!という気持ちになる」と力に変えている。

引用:サンスポ

 

永瀬廉さんは1999年生まれ、黒島結菜さんは1997年生まれなので黒島結菜さんの方が年上。

 

今年2月、永瀬廉さんは自身のラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』内で“呼び方”について語っていました。

リスナーから「男の人は女の子をちゃん付けで呼ぶことに、ためらいがあったりするのでしょうか?」という質問が寄せられ、永瀬廉さんは次のように答えています。

「最初は俺も『○○ちゃん』って呼んだりするけど、なんかもうしゃべってて『イケるな』と思ったら勝手に呼び捨てで呼んじゃう」

「年上でもね。仲良くなったら」

年齢問わず、仲良くなったら呼び捨てにしちゃって、距離を詰めていくタイプだということがわかりました。

 

年上の黒島結菜さんの事を呼び捨てにしていることで、深い関係にあるとファンは思っているようですね。

スポンサーリンク

匂わせ③インスタストーリーで匂わせ

黒島結菜さんがファンから寄せられた質問をインスタストーリーで回答。

その回答が永瀬廉さんを匂わせていると言われているようです。

好きな数字で匂わせ


画像引用元:黒島結菜Instagramストーリーズより

黒島結菜さんが答えた好きな数字の”23”がなぜ匂わせかというと…。

  • 永瀬廉さんの誕生日「1月23日」
  • King & PrinceのCDデビュー日「5月23日」

ということから”23”は永瀬廉さんと繋がっているのだという。

 

黒島結菜さんがこの質問に23と答えたのは、自分の今の年齢が23歳だったからかもしれないのに…。

ヨガで匂わせ


画像引用元:黒島結菜Instagramストーリーズより

最近始めたことに対し”ヨガ”と答えた黒島結菜さん。

実は、永瀬廉さんは8月10日放送された『痛快TVスカッとジャパン』に出演した際、自宅でトレーニングをするために「ヨガマット」を購入したと報告していたのです。

インスタストーリーズに投稿されたのは、8月20日前後。

同じ時期に始めたか、永瀬廉さんがヨガを始めたことから黒島結菜さんも始めたのでは?と言われているようです。

 

コロナの時期なのでヨガを始めた人はごまんといるでしょう。

ただ、これまでの2人の関係性から匂わせと言われてしまったようです。

スポンサーリンク

高良健吾と破局?

永瀬廉さんと黒島結菜さんが交際しているのでは?と一部ファンがヤキモキしているということでした。

ですが、黒島結菜さんは2020年6月発売の「FRIDAY」に俳優の高良健吾さんとの熱愛がスクープされたばかり。


画像引用元:FRIDAY

黒島結菜の歴代彼氏が意外?!性格がブサイクって本当?高良健吾と熱愛中

NHK大河ドラマ『花燃ゆ』での夫婦役の共演がきっかけに関係を深めていったということでした。

黒島結菜さんの事務所は恋愛するのは自由だが、同棲させないとしていることから、2人はわずか650mしか離れていない近場にお互いが住み、交際を続けていると報じられていました。

 

もし、破局したのなら、高良健吾さんからすぐ永瀬廉さんと交際?という感じでしょうか…。

 

スポンサーリンク

最後に

黒島結菜さんとキンプリ永瀬廉さんの匂わせをまとめていきました。

永瀬廉さんの自宅へ共演者を招いた発言がきっかけで、ファンが黒島結菜さんを監視するきっかけとなったようですね。

ただ、匂わせでもなく、好きな数字やハマっていることを回答しただけで、”匂わせ”と言われるのは気の毒ですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました