[嫁・前妻]ブラザートムの不倫相手A子は誰?どこの熊本NPO法人?【画像有】

エンタメ・芸能

2020年10月13日、週刊誌『FLASH』にてミュージシャンで俳優のブラザートムさんのモラハラ不倫が報じられました。

ブラザートムさんは、4年にも渡り熊本NPO法人を運営する女性A子さんと不倫しており、本人も不倫の事実を認めているようです。

A子さんは、束縛や無視など精神的に追い詰められ自殺未遂まで図ってたとの事…。

ブラザートムさんのモラハラ不倫の内容【LINE画像】、A子さんは誰なのか、調べていきます。

目次

スポンサーリンク

ブラザートムのモラハラ不倫報道

2020年10月13日、週刊誌『FLASH』にてミュージシャンで俳優のブラザートムさんのモラハラ不倫が報じられました。

FLASHの内容をザックリまとめると…

  • トムは2016年4月に発生した熊本地震のボランティアのため、翌月5月、熊本現地入り
  • その5月に熊本県のNPO法人を運営するA子さんを口説き始める
  • A子は一児のシングルマザーの美人さん
  • A子はLINEやビデオ電話でトムにアプローチされ、周囲に彼氏ができたと報告していたが、トムが妻子持ちの事を知らなかった
  • 2016年11月、トムから奥さんとの間に子供が生まれたという事を聞き、家族がいることを知った
  • A子は、それ以上の交際を拒絶したが結局そのまま関係が続いた
  • これまではメールとビデオ通話だけの”疑似恋愛”から、実際に会って”不倫”の中に発展したのは2017年3月のこと
  • 仕事を建前に年に熊本には3、4回来て、会っていた
  • トムは、お金に困っていた様子で、A子を被災地視察の “現地コーディネーター” に仕立て上げ、どこかの企業からA子に支払われた “コーディネート料” を、丸々自分のふところに入れることもあったとのこと
  • トムのモラハラによりA子は精神的に追い詰められてしまい、19年には自殺未遂を図ってしまった
  • 今年9月、A子はトムに「これ以上付き合えばダメになる」と気持ちを伝えたところ、ラインをブロックされた
  • トムの事務所に問い合わせると、本人が不倫の事実を認めた

以上がFLASHが報じたトムさんの不倫報道。

妻や息子たちを裏切り、不倫していたことは許せません。

モラハラをして女性を精神的に追い込んだことや、もっと許せないことは、A子を“現地コーディネーター” に仕立て、どこかの企業からA子に支払われた “コーディネート料” を、丸々自分のふところに入れたこと。

これが事実だとしたら、今後の芸能活動やボランティア活動も白い目で見られそう…

スポンサーリンク

A子は誰でどこのNPO法人?

4年間に渡り、トムさんと不倫関係にあったA子さんについて調べていきます。

FLASHに掲載されていたA子さんの顔画像がこちら。


画像元:芸トピ

A子さんの人物像は次の通り。

  • 44歳
  • 一児を持つシングルマザー
  • 夏目雅子似の美人
  • 熊本在住で被災地で暮らしている
  • 熊本県下でNPO法人を運営
  • 被災直後から、自分でも復興活動に携わっている

夏目雅子さんは白血病を患い若くしてこの世を去っていますが、とても綺麗な女優さんでした。

夏目雅子さんの顔画像がこちら。

夏目雅子さん似ならとても美人な方なのでしょう。

A子さんとトムさんが知り合ったのは、

SNSで支援を募るお願を拡散する中で、支援活動に熱心だったトムさんに協力を要請したことが最初のきっかけだったようです。

一体、A子さんは誰なのか、熊本県のNPO法人について調べてみました。

令和2年7月時点で、熊本県知事が所管するNPO法人数は、444法人とかなり複数の団体がヒットしました。

その中でも女性が運営するNPO法人もありました。

しかし、複数ありすぎて、A子さんと特定できる情報はありませんでした。

”不倫相手A子”を特定するには情報が少ないため、相応の時間を要するでしょう。

スポンサーリンク

モラハラ不倫の内容は?【LINE画像有】

A子さんはトムさんのモラハラにより、精神的に追い詰められ自殺未遂を図ったこともあったという。

どのようなモラハラだったのか調べていきます。

まず、A子さんとトムさんは震災支援を通じて出会っています。

A子さんを気に入ったトムさんは、支援そっちのけで、SNSでストレートに『つき合ってくれ』とアプローチしてきたとのこと。

↓2016年5月、支援の名を借りたナンパLINE画像

画像元:芸トピ

ビデオ電話で通話したときも『YOU ARE SO BEAUTIFUL』を歌ってくれて、口説かれたのと周囲に話していたようです。

当初、妻子持ちと知らなかったA子さんはまだ実際に会ってもいないトムさんについて「恋人ができた」と嬉しそうに話していたんだとか。

その後、2016年11月トムさんから妻との間に赤ちゃんが出来たという告白を聞き、妻子持ちで家庭があることを知り、関係を拒絶したが、結局2017年3月に実際に会って男女の関係になってしまったようです。

↓最初の密会前のLINEやり取り画像

画像元:芸トピ

A子さんは会った当時は、

『ごちゃごちゃ言わず、黙って僕について来い!』という彼の言葉を信じていました。その後も、『結婚できなくても、この人を支えてあげないとな』って、心から思っていたんです

と振り返っていました。

A子さんは付き合っていたといっても、ホテルの部屋で行為をするだけで「彼にとって私は単なる制の道具でした」と告白しています。

性的欲求はエスカレートしていき、バイアグラや大人のおもちゃを用意させたり、避妊は一切しなかったと。

また、ホテルの部屋から外に出ることを許されず、軟禁状態だったと。

さらに酷かったのは、トムさんの嫉妬。

仕事で他の男性と一緒になると激怒し、ノイローゼになるほどLINEが届いていたと。

また、SNSに自分の写真をアップすることや同窓会に行くことも禁じていたそう。

↓A子さんの勤務中でもおかまいなしに連絡がきていたという
言う事がコロコロ変わるトムさんとのLINEやり取り画像

画像元:芸トピ

トムさんは感情の起伏がかなり激しかったようです。

機嫌が悪くなると、無視が続いて放置プレイ。A子さんが泣くと『また病気が始まった』、『お前は死ぬまでずっと1人だ』と呪いのように延々と責められたという。

そして19年、耐え切れず自殺を図ってしまったと。

交際の終わりの頃、トムさんは熊本の知人にA子さんが精神疾患者と言いふらしていたという…。

スポンサーリンク

ネットの声

小柳トムが酷い男だというのはわかったけど、女性が被害者ヅラするのは違うよ。
既婚者だって知った上でのことなんだから、トムの家族にとってみれば加害者でしょう。
トムの言動や風体を見ていて、心からの善人だと信じる人も少ないのではないかな。

自分の子供が産まれて半年後に不倫って事?
しかも被災地支援に行ってその先で不倫に至った挙げ句、お金も懐に入れたりやっている事がえげつない。
シングルマザーをいいように好き勝手利用したって事だよね。
ずいぶん酷い話だね。

不倫は、個人の事だから別に良いけど

トムさんは、お金に困っていた様子で、A子を被災地視察の “現地コーディネーター” に仕立て上げ、どこかの企業からA子に支払われた “コーディネート料” を、丸々自分のふところに入れることもあったと聞きました」
ここ重要だよね?

この女性、何をどうしたいの?
本来ならば彼が既婚者だと分かった時点で距離を置くべきでは?
慰謝料でも請求したいのかな?
でも逆に彼の家族から請求される可能性もあるよ。

結局は金なんだよ。金をケチると暴露され、マスゴミにネタを売られる。不倫するなら貯金を全部つぎ込むくらいの覚悟でやらないと、最後はこうなる。

スポンサーリンク

現在の嫁は小澤栄里

トムさんはバツイチで現在の奥さんが2人目。

現在の嫁は、元タレントで22歳年下の小澤栄里さん。

↓顔画像がこちら

小澤栄里さんは2008年7月頃に芸能界を引退されたそうです。

トムさんと小澤栄里さんは、2003年のCS番組 「トム様 KINGS」で共演したことをきっかけに2007年頃から交際をスタートさせたようです。

2012年2月29日に再婚しています。

スポンサーリンク

前妻は元モデルで2人の息子は俳優

トムさんは2007年5月に離婚し、前妻は、元モデルの方。

現在は、トムさんの個人事務所の社長を務めているようで、ビジネスパートナーのようです。

前妻との間に長男・小柳心さん、次男・小柳友さんの2人の息子がいます。

2人の息子さんはともに芸能界活動をされていますが、離婚により疎遠だったようですが、最近、3ショットをYouTubeで公開し話題になっていました。

画像左から、長男・心さん、トムさん、次男・友さん

長男の小柳心さんは、役者と作家の両立を目指し、舞台の脚本も手掛けています。

次男の小柳友さんは、俳優。3歳の頃からモデルを始めていました。2005年結成のロックバンドONE OK ROCKでドラムを担当していた経歴があり、役者を目指すために脱退しています。

スポンサーリンク

最後に

ブラザートムさんの被災地不倫について調べていきました。

A子さんは、トムさんのモラハラにより関係を終わらせたいと連絡をしたところ、LINEをブロックされた悲しみや苦しみから、取材にたいし不倫について告白しています。

しかし、A子さんもトムさんが妻子持ちだと知ってて男女の関係になったわけで…。

トムさんの行動もとても許せるものではありませんが、トムさんの家族の事を考えると非難されても仕方ない事ですね。

ましてや週刊誌に暴露するなんて。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました