葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅ熱愛画像!小児性愛者疑惑で炎上の過去

エンタメ・芸能

8月28日、『FRIDAY』にてきゃりーぱみゅぱみゅさんと俳優・葉山奨之(はやましょうの)さんの熱愛が報じられました。

2ショット画像やどんな出会い、馴れ初めだったのか調べていきます。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんは年下好き、葉山奨之さんは年上好き。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは過去に投稿したツイートが海外で”ペドフィリア(小児性愛者)”と炎上していた件も。

2人の交際についてリサーチしていきたいと思います。

目次

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅに新恋人!葉山奨之と熱愛

8月28日発売のFRIDAYにて、きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんの熱愛スクープが掲載されました。

FRIDAYによると、

8月の下旬、夜8時過ぎに都内の高級マンションから歌手でファッションモデルの、きゃりーぱみゅぱみゅ(27)と『テラスハウス』でスタジオメンバーを務めていた、俳優の葉山奨之(24)がきゃりーの愛犬「あめちゃん」の散歩をしていた

とお散歩デートのツーショット画像とともに報じました。


画像引用元:FRIDAY

ここ最近、2人の親密な姿は何度も目撃されているようです。

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは?

葉山奨之さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの出会いや馴れ初めを調べていきます。

FRIDAYによると

18年1月には、きゃりーが自身のインスタグラムに、葉山を含めた4人でディズニーランドへ行った様子をアップしていました。その後、時が経つに連れて互いに恋愛感情を抱き始め、交際に発展していったのではないでしょうか。

引用:FRIDAY

とのこと。

そのときのデート写真がこちら。


左:きゃりーぱみゅぱみゅ
右から2番目:葉山奨之


左:きゃりーぱみゅぱみゅ
左から2番目:葉山奨之

画像引用元:きゃりーぱみゅぱみゅInstagramより

同じ写真を葉山奨之さんも自身のInstagramに投稿。

「弾丸ディズニー。充実した1日でした~明日から頑張ります~」とコメントしています。

これまで共演など調べてみましたが、とくに情報はなく、出会いや馴れ初めについては調査中となります。

ただ、葉山奨之さんは人見知りとは無縁の人懐っこい性格で、芸能界でも仲の良いお友達がたくさんいるようです。

FRIDAYが掲載しているように友達から彼氏彼女の関係になったのでしょうね。

また、葉山奨之さんは性格より見た目重視で、どちらかと言うと、キリッとした綺麗な顔立ちの、しっかりした年上のお姉さんタイプが好みとのこと。

きゃりーさんは、葉山さんの2歳年上で自分の考えをしっかり持っている女性。

葉山さんにぴったりなのかもしれないですね。

ちなみに葉山さんのフェチは脚と耳で、特に女性の耳ばかり見てしまうんだとか。

スポンサーリンク

葉山奨之 過去の熱愛

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、セカオワのFukaseさんや手越祐也さんを始め、モデルなどと交際報道が絶えず、恋多き女性で有名。

一方の葉山奨之さんはどうなのでしょう。

これまで交際報道があったのか、調べてみると…。

2019年9月、『週刊女性PRIME』に一般人女性と熱愛疑惑を報じられていました。


画像引用元:週刊女性PRIME

2019年8月下旬に一般人女性と夏祭りを訪れていたところを撮られていましたが、葉山さんの事務所は

複数人で祭りに遊びに行っているとは本人から聞いていましたが……。詳細はわかりません。プライベートは本人に任せています

とのこと。

彼女かどうかは明らかになりませんでしたが、夏祭りを共にするということは彼女か、気になっていた女性という事なのでは?

また、女優の黒島結菜さんとも交際の噂があったようですね。

2人が共演したドコモのCMがとても自然で、ラブラブに見えたことから、熱愛説浮上。

しかし、黒島結菜さんと葉山奨之さんの熱愛説はたんなる視聴者の憶測です。

黒島結菜さんといえば、キンプリの永瀬廉さんと仲が良く、『匂わせ投稿』が話題になっています。

黒島結菜と永瀬廉の匂わせまとめ!数字やヨガ,呼び捨て!高良健吾とは破局?

 

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅの小児性愛者疑惑とは?

きゃりーぱみゅぱみゅさんが2012年に投稿したキッズバックダンサーに対するツイートが炎上していた過去がありました。

きゃりーが『Pちゃん』と呼んでいるキッズダンサーの手を握ったり、膝の上に乗ったり。

また、一緒に寝ようと懇願するメッセージも。

Pちゃんを溺愛するツイートをしていたことが原因で、海外で炎上していたようです。

詳しい内容は下記記事からお読みいただけます。
きゃりーぱみゅぱみゅが溺愛,Pちゃんの現在,小児性愛者?で過去投稿が炎上

スポンサーリンク

最後に

きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんの熱愛について調べていきました。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの所属する事務所と言えば、あの山下智久さんがホテルに持ち帰りしたモデルA子が所属していましたね。

愛子は誰?スリーサイズが凄すぎ?!山下智久お持ち帰り女子高生モデルと特定?!

あの一件以来、”降板と違約金問題に発展”したようですがどうなったのか…。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました