西川貴教の結婚相手,元フリーアナは誰?伊東紗冶子で特定!スタイルが凄すぎ!

エンタメ・芸能

歌手の西川貴教さんが元フリーアナウンサーの一般女性と結婚したことを8月29日、発表しました。

元フリーアナウンサーで一般女性という事で名前を公表していませんが、ネットではすでに伊東紗冶子(いとうさやこ)さんという方が特定されています。

実は西川貴教さんと伊東紗冶子さんは、2018年2月にFRIDAYにて熱愛現場をスクープされています。

伊東紗冶子さんは元グラビアアイドルやタレントとしても活動しており、かなりスタイルがいいのですが、スリーサイズはどのくらいなのでしょう。

スポンサーリンク

西川貴教が再婚を発表

西川貴教さんは自身のTwitterでも結婚したことを報告しています。

再婚報告をした8月29日に入籍したようですが、この日は、西川貴教さんの最愛の母が亡くなって3年の節目だったようですね。

スポンサーリンク

再婚相手の元フリーアナウンサーは伊東紗冶子?

西川貴教さんの再婚相手は誰なのか調べていきます。

西川貴教さん発表によると

  • 元フリーアナウンサーの一般女性

という事でしたが、スポニチアネックスでは

  • 元フリーアナウンサーの26歳の一般女性

と相手の年齢を報じています。

このことから、2018年2月に西川貴教さんがFRIDAYにスクープされた伊東紗冶子さんが浮上しました。

当時のスクープ写真がこちら。

伊東紗冶子さんは1994年1月生まれで現在26歳。

元フリーアナウンサーで現在は芸能界を引退しています。

このことから伊東紗冶子さんが特定されたようですね。

スポンサーリンク

伊東紗冶子のプロフィールが顔画像

西川貴教さんの再婚相手と特定された伊東紗冶子さんのプロフィールを簡単にご紹介。

名前:伊東紗冶子(いとうさやこ)

生年月日:1994年1月15日

出身地:大阪府

最終学歴:近畿大学文芸学部

 

伊東紗冶子さんはの元グラビアアイドル、タレント、フリーアナウンサーでセント・フォースに所属していました。

2016年7月頃から芸能界の活動を本格的に始めたようですが、いつの間にか引退していたようです。

ハッキリした引退発表はなかったようですね。

いつ頃引退したのかはわかりませんが、西川貴教さんとの熱愛スクープ後の2018年2月以降に引退したと言われています。

スポンサーリンク

伊東紗冶子のスリーサイズや何カップ?

近畿大学2年生のときミス近畿大学2013に選出され、Miss of Miss Campus Queen Contestに出場。

準グランプリに輝いた経歴を持つ伊東紗冶子さん。

かなり綺麗な方ですが、スタイル抜群!

神ボディとまで言われていました。

身長は166センチと公表していましたが、体重は非公開。

当時のスリーサイズは

バスト84、ウエスト54、ヒップ84

だったようです。

気になるカップ数も非公開で、

体重45キロ前後でカップはGカップ以上あるのでは?言われています。

スポンサーリンク

伊東紗冶子と西川貴教の出会いや馴れ初めは?

西川貴教さんと伊東紗冶子さんの出会いや馴れ初めについてです。

2人の出会いは、MBSのラジオ番組「ザ・ヒットスタジオ」だったようです。

「ザ・ヒットスタジオ」でそれぞれパーソナリティを担当。

伊東紗冶子さんは木曜、西川貴教さんは水曜と接点があったことで交際まで発展したそうです。

仕事仲間から恋人関係へと発展していったのですね。

 

FRIDAYにスクープされた際、真剣交際ではなくポイ捨てお遊びデートとまで言われていました。

2019年に2人が大阪で寝具や日用雑貨を購入する様子もスクープされたこともあるようですね。

今回、結婚に至ったことから順調に愛を育んでいたようですね。

 

スポンサーリンク

最後に

西川貴教さんの結婚相手は誰だったのか調べていきました。

元フリーアナウンサーという事や、年齢が明らかになったことから、伊東紗冶子さんさんが特定されています。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました