西片圭佑の追悼コメントで誹謗中傷,濱崎麻莉亜自殺の動機はいきなりマリッジ?

エンタメ・芸能

ABEMA配信の結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ(シーズン4)」に出演していた濱崎麻莉亜(はまさきまりあ)さんが自殺した件で、結婚相手だった西片圭佑(にしかたけいすけ)さんが追悼コメントを発表しました。

 

インスタストーリーズでのコメントを発表した西片圭佑さんですが、誹謗中傷が寄せられています。

追悼コメント内容(画像)とともに調べていきます。

 

また、2人は30日間の新婚生活(同棲)を送っており、番組内では「マリア」「ケイスケ」と呼ばれていました。

結婚か離婚か最後の選択をする前に自殺したとの事。

ABEMAのこの発表を疑問に思う方も多くいたようです。

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜の死因は薬物中毒死


画像は濱崎麻莉亜Instagramより

8月28日、濱崎麻莉亜さんが死去したこと、ABEMAの番組公式サイトで発表されました。

当初、死因などは発表されていませんでしたが、その後の調査で死因は、薬物の多量摂取による薬物中毒死と判明。

薬物は睡眠薬などとみられ、警視庁は現場の状況から自殺の可能性が高いことがわかりました。

濱崎麻莉亜さんと連絡を取れなくなったことを心配した関係者が、都内の自宅を訪れ、亡くなっているのを発見したようです。

スポンサーリンク

西片圭佑 追悼コメント内容・画像

「いきなりマリッジ」で濱崎麻莉亜さんの結婚相手だった西片圭佑さんが30日、インスタグラムのストーリーズ機能にて追悼のコメントをしました。

「ご心配してくださった皆様ありがとうございます。まだ気持ちの整理はつかないけれど、一緒に過ごした日々は忘れないよ。マリア、たくさんの笑顔をありがとう」

引用元:西片圭佑Instagramより

30日間とはいえど、濱崎麻莉亜さんの魅力に惹かれ、疑似結婚式を挙げ生活を共にしてきたので、どんなに辛い事か…。

とても胸が痛くなります。

西片圭佑さんは、濱崎麻莉亜さんが亡くなる前に更新していた8月23日のインスタには2人が笑顔で映る写真が。


画像引用元:西片圭佑Instagramより

また、ABEMAが用意したAmebaブログでは、24日が最後の更新となっており、そこにはサプライズしてもらったなどととてもラブラブで幸せそうな生活を綴っていました。

スポンサーリンク

西片圭佑の追悼コメントで誹謗中傷

濱崎麻莉亜さんが亡くなったことで、追悼のコメントを発表した西片圭佑さん。

西片圭佑さんのことを心配する声が上がる一方、心無いコメントをする方もいました。

 

マリアさんが亡くなったのはあなたのせいです。あなたが犯人です。23歳で夭折した責任を取るべきです。遺族にも謝罪してください。

これは、西片圭佑さんのTwitterに寄せられたコメントで、現在は削除されていました。

その他、Yahoo!ニュースのコメント欄には

この人のコメント。。人が亡くなってるのに内容が薄っぺらくて驚く。

なんだ?このカッコつけたような気取ったコメントは?。全然気持ちが伝わって来ないというか、事態の重さを理解してないというか?他人事かい。まあいきなり赤の他人同士なんて所詮、こんなもんだろ。

沢山の笑顔ありがとうって。。死人に口なしですが、答えを出す前日でこの行動なら この男性も原因の1つにはなるんじゃないの。。。かな?

違和感しかないコメントです。

濱崎麻莉亜さんの自殺を決して西片圭佑さんのせいだと決めつけることはできません。

しかし、実際にはこのような心無いコメントがネット上で拡散されいます。

 

どんな理由があってもSNS上で誹謗中傷をするのは、さらなる悲劇を生むだけだと思うのでやめるべきです。

スポンサーリンク

いきなりマリッジの発表に違和感

「いきなりマリッジ」は初対面の男女が出会った初日に挙式し、30日間の「新婚生活」を送り、結婚か離別かを選ぶリアリティーショーです。

番組関係者によると

2人は30日間の新婚生活の撮影は終えていた

亡くなったのは結婚か離別か最後の選択をする前

とのこと。

このことから

決断するのは同居してる最終日で結婚か離別までが撮影期間のはず。何かおかしい

おかしいですね
選択は同居最終日でしょう。
実際のところホントは撮影時だけ一緒にいてあとは別々なんだろうな

というような番組を指摘する声がありました。

警視庁は、「番組出演中に出演者が亡くなったことから、何らかの関連があるのかどうかを含め、慎重に捜査を進めている」としています。

すでに離婚という結果が出ていたのでは?と離婚疑惑も浮上し、自殺の原因が「いきなりマリッジ」にあると問題になるから隠蔽しているのでは?という噂も囁かれています。

濱崎麻莉亜と旦那・西片圭佑の離婚ネタバレ?!死因は結婚失敗が原因?

スポンサーリンク

最後に

西片圭佑さんが追悼コメントの内容、誹謗中傷をまとめていきました。

テラスハウスに出演していた木村花さんの事もありますし、リアリティー番組の在り方を改めて考えた方がいいでしょう。

濱崎麻莉亜さんのご冥福をお祈り申し上げます。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました