丸山桂里奈の結婚に驚き!旦那は本並健治で19歳差の年の差婚!ネットの反応

エンタメ・芸能

元サッカー女子日本代表FWで国民栄誉賞にも輝いたタレント、丸山桂里奈さんが結婚したことがわかりました。

あの←丸山桂里奈さんが結婚したことで驚きの声が寄せられています。

結婚相手は、元サッカー日本代表GKで解説者の本並健治さん。

ハーフなの?!というぐらい彫りが深く、とてもイケメンな旦那様でした。

TGCのステージで電撃発表された幸せいっぱいのおふたり。

馴れ初めや出会い、ネットの反応を見ていきましょう。

スポンサーリンク

丸山桂里奈と本並健治が結婚を発表


画像元:スポニチアネックス

元サッカー日本代表GKで解説者の本並健治氏(56)と、元なでしこジャパンFWの丸山桂里奈(37)が5日に結婚した。同日、さいたまスーパーアリーナで無観客で開催中のファッションイベント「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」のステージ上で発表された。

2人が登場したのは結婚式情報サイト「マイナビウエディング」のステージ。「本物の結婚式」として紹介されたステージに、本並氏は白のタキシード、丸山も純白のドレス姿。同じく元サッカー日本代表の前園真聖(46)が神父役で登場し、2人が永遠の愛を誓った。

引用:スポニチアネックス

9月4日に婚姻届けを役所に提出し、晴れて夫婦になったようです。

スポンサーリンク

旦那・本並健治について

丸山桂里奈さんと結婚した本並健治さんについて簡単にプロフィールをまとめていきます。

名前本並健治(ほんなみけんじ)
生年月日1964年6月23日
年齢56歳(2020年9月時点)
出身地大阪府枚方市出身
職業サッカー解説者、指導者
事務所ホリプロ

本並健治さんは、日本代表やガンバ大阪のゴールキーパーとして活躍した元サッカー選手。

2002年に現役を引退し、現在はサッカーの解説者やコーチ、監督の指導者としても活動中。

ガンバ大阪の現役時代、“なにわのイタリアーノ”と呼ばれるほど彫の深いハーフ顔で女性からとても人気があったようです。

丸山桂里奈さんとは2度目の結婚となり再婚となります。

スポンサーリンク

出会いや馴れ初め

出会いや馴れ初めについて調べていきます。

2人の出会いは2012年のようです。

本並氏がなでしこリーグ・スぺランツァFC大阪高槻の監督に就任した12年。

同年、丸山桂里奈さんも同チームへ移籍し、当時は監督と選手という関係だったようです。

2016年に本並健治さんは監督を退任、丸山桂里奈さんも引退。

その後、一緒にサッカー教室を開いたり、事務所のフットゴルフ部で活動するなど師弟関係は続いたようです。

丸山はサッカー教室の練習メニューを相談するうちに、親身になって話を聞いてアドバイスをくれる本並氏に好感を抱くようになったという。

丸山桂里奈さんが好意を寄せていったようです。

TGCで馴れ初めを聞かれ

「きっかけは私が好きになったこと。もともと人間として大好きで、今年に入ってから唇をもってかれたいなと(笑)」

と告白していました。

恋愛関係に発展したのは今年に入ってからだったようです。

コロナ禍で外出自粛になり、電話などで連絡を取るうち互いに重要な存在だと気付き、愛情を育んでいった。

師弟関係から恋愛関係に発展するなんて凄いですよね!

丸山桂里奈さんは以前、テレビ番組で2020年いっぱいに結婚したい!と願望を語っていましたが、本並健治さんが居たからだったんですね。

スポンサーリンク

みんなの反応

Yahoo!ニュースに投稿されたコメントがこちら。

これはちょっと驚いた。本並さんの懐の深さ、器の大きさがスゴイ。でも丸山さんって付き合い方によっては意外といっしょにいて楽しいのかも、人柄自体は悪い人じゃなさそうだし。

失礼ながら、丸山さんが結婚する日が来るとは驚きです
年の差のように感じますが何はともあれおめでとうございます!

えー!ビックリ。
同じチームでやってきたのなら、気心しれていていいですね。
本並さん、猛者だなあ、という印象だけど、プライベートの丸山さんはちょっと違うのかもね。
意外だけどお似合いです。お幸せに。

丸山サンごめんなさい
まさか結婚される日が来るとは
でも 良かった
明るい、楽しい家庭を築いて下さい
改めて、おめでとうございます

いやぁビックリ!
まさか本並氏とは︎
でもなんかいいと思う

 

スポンサーリンク

みんなの反応・Twitter

 

スポンサーリンク

最後に

丸山桂里奈さんと本並健治さんが結婚されました。

あの丸山桂里奈さんが結婚とは驚きでした。

元々師弟関係で丸山桂里奈さんの事を十分知っていたからこそ結婚したのでしょうが、あの丸山桂里奈さんですよ?!

どんな新婚生活を送るのか興味しかわきません(笑)

お子さんを考えているのかはわかりませんが、もしお子さんが生まれたならサッカーの遺伝子最強ですね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました