日ハム選手妻のLINEいじめの内容や誰で名前は?インスタで不倫暴露!

エンタメ・芸能

「NEWSポストセブン」が北海道日本ハムファイターズの有名選手妻とOB妻の中で”LINE(ライン)いじめ”があったという事を報じました。

現役時代に日ハムの日本一にも貢献した有名選手の妻A子さんのインスタグラムでLINEいじめを告発。

LINEいじめをした側の妻は、年俸が1億円を超える有名選手の妻も名もあるとのこと。

いじめの内容や削除したインスタの内容・画像、一体妻は誰なのか調べていきます。

スポンサーリンク

日ハム妻とOB妻の”LINEいじめ”発覚

2020年9月7日、NEWSポストセブンが日ハムの有名選手妻とOB妻の中でLINEいじめがあり、SNS上で告発するという場外乱闘が勃発していたことを報じました。

NEWSポストセブンによると、

現役時代に日ハムの日本一にも貢献した有名選手の妻A子さんが自身のインスタグラムで“LINEいじめ”の被害に遭っていると告発

いじめは約4年にわたって続いていて、そのストレスで12kgも痩せてしまった とのこと。

A子さんを追い込んだとされる側の女性たちには、年俸が1億円を超える有名選手の妻もいるようです。

選手妻同士のLINEグループでA子さんに対する底辺ないじめが行われ、堪忍袋の緒が切れインスタに告発する流れに至ったという。

相手側も黙っているわけなく、同じくインスタで応戦。

実は選手妻同士のLINEグループでは、何人かが夫以外の男性とデートしたなどの不倫内容を自慢していたようです。

この内容もインスタで告発されたようですね。

日ハムファンの間でこのインスタが広まり話題となり、見かねたファンが球団に具申したこともあって、球団側が夫に注意し、表面上は静まっているとの事。

スポンサーリンク

妻A子さんの夫について

約4年にわたってLINEいじめが続いて、ストレスにより12キロもやせてしまったA子さん。

A子さんの夫は一体、どの選手なのでしょうか。

A子さんについては

『現役時代に日ハムの日本一にも貢献した有名選手の妻A子さん』とありますので、日本一に輝いた際のスタメンと考えられます。

日ハムが日本一に輝いた年は、1962年、2006年、2016年

1962年は年齢的にLINEグループやSNSを使用していないと思われるので、2006年、2016年の選手で引退していると考えられます。

 

2006年日本一に輝いた際の開幕オーダーがこちら。

開幕オーダー
1マシーアス
2坪井智哉
3小笠原道大
4セギノール
5稲葉篤紀
6SHINJO
7高橋信二
8飯山裕志
9金子誠
投手金村曉

引用:Wikipedia

新庄剛志選手は一度引退していますが、自由契約選手となっています。

新庄選手以外の上記選手はみなさん引退されています。

 

2016年日本一に輝いた際の開幕オーダーがこちら。

開幕オーダー
1陽岱鋼
2西川遥輝
3田中賢介
4中田翔
5近藤健介
6レアード
7谷口雄也
8大野奨太
9中島卓也
大谷翔平

引用:Wikipedia

2016年の選手で現在引退している選手は、田中賢介選手のみ。

スポンサーリンク

妻A子さんの夫について②

2006年と2016年に活躍し、引退、なおかつ結婚している選手は以下の通り。

嫁(奥さん)の名前をわかっている範囲で掲載していきます。

  • 坪井智哉(妻:名前不明)
  • 小笠原道大(妻:美代子)
  • 稲葉篤紀(妻:渡部怜奈)
  • 高橋信二(妻:岩田梨恵)
  • 飯山裕志(妻:名前不明)
  • 金子誠(妻:白木清か)
  • 金村曉(妻:亜也子)
  • 田中賢介(妻:西森千芳)

妻A子さんとその夫の有名選手が上記該当者の中にいるかもしれないですね。

※上記の選手名は、現役時代に日ハムの日本一にも貢献した有名選手の妻A子さんと特定したものではなく、日ハムが日本一に輝いたときの選手で引退している、結婚している選手になります。

…ここまでは憶測になりますのでその点は悪しからず。

ネットではあの選手と妻だと話題になっているようです。(下記詳細)

スポンサーリンク

年俸が1億円を超える有名選手と妻は誰?

 A子さんを追い込んだとされる側の女性たちには、年俸が1億円を超える有名選手の妻も名を連ねている。

年俸が1億円を超える有名選手はこれまで複数の選手がいます。

引退しているのか現役なのかもわからず、これだけの情報では、特定することは難しいですね。

スポンサーリンク

妻の名前がネットで特定?

ネットを調べていると、妻A子さんや年俸が1億円を超える有名選手の妻の名前が施されていました。

ネットの情報を集めると…

稲葉篤紀選手の嫁:渡部怜奈さんが、いじめを受けていたA子さんで、

宮西尚生選手の嫁:佐藤麻亜子さんが、いじめをしていた側

となりますね。

A子と言われる渡部怜奈さんは、

2012年に稲葉篤紀さん40歳の時、渡部怜奈さんは26歳のとき結婚しています。

渡部怜奈さんは、北海道出身で雑誌のモデルをされていたようです。

元々、ホステス?キャバ嬢をしていたなんて噂もありましたが、真相はわかっていません。

いじめていた側といわれる佐藤麻亜子さんは、

2011年に宮西尚生選手が26歳、佐藤麻亜子さんが23歳のときに結婚しています。

職業は正式に公表されていませんが、麻亜子さんもホステス?キャバ嬢?だったと噂されています。

ちなみに中日ドラゴンズの大野奨太選手の嫁・梨衣子さんと麻亜子さんは双子だといわれているようです。

スポンサーリンク

”LINEいじめ”の内容やインスタ画像は?

LINEいじめの内容やインスタに告発した画像はあるのか調べていきます。

選手の妻同士が日常生活や育児の愚痴を言い合うLINEグループで行われたいじめの内容は次の通り。

  • A子さんが、ある女優が多用する他愛もないフレーズを真似したところ、それをLINEグループ内であげつらった挙句、その様子をインスタの動画で晒していた
  • A子さんの名前とコロナを掛け合わせていじって遊んだ

これらの事がNEWSポストセブンでは伝えられており、LINE画像も掲載されていました。

ただ、かなりモザイクが強めで内容まで見ることが出来ません。


画像元:NEWSポストセブン

 

A子さんがインスタに告発したという事ですが、その投稿はすでに削除されているため見ることが出来ません。

ただ、A子さんがインスタに告発した後に、相手側が徹底抗戦したと思われる画像がネット上に拡散されていました。

A子さんも無視を決め込んでいたものの、小さないじりが蓄積し、ついに堪忍袋の緒が切れて、インスタグラムでの告発にいたったというわけだ。すると、相手側も黙っていない。やはりインスタグラムで、

《恐喝、パワハラ、不倫。この世にすべて知られた時、最後は皆さん離れていくでしょう!》
と、徹底抗戦。

引用元:NEWSポストセブン

 

ちなみに選手妻のLINEグループでは、何人かが、夫以外の男性とデートしたことや、そのときの性的な内容まで具体的に語っていたとのこと。

“昼顔妻”ごっこみたいなものだったのでしょう。仲のよさに安心し、気軽に不倫自慢をしてしまっていた

今回の件で、妻の裏の顔を知った選手たちはどう対応するのでしょうね。

スポンサーリンク

LINEいじめが始まった理由

そもそもLINEいじめが始まった理由は何だったのでしょう。

何でも打ち明ける間柄だったこのグループが急変したのは、些細な理由だったという。約束した集まりの日程変更を前日に打診したところ、A子さんへの風当たりが強くなったという。これまでも、ドタキャンが目立っていたA子さんに対して、グループの不満が爆発した格好だ。

引用元:NEWSポストセブン

ドタキャンが目立っていたA子さんに対して、不満が爆発したという…かなり低レベルな理由でした。

ドタキャンされ頭にくるのもわかりますが、お子さんがいたりすると急に予定を変更せざる終えない場合はあります。

不満が爆発したからという理由でLINEいじめが始まり、インスタで告発でバトルなんて、いい大人が何をしているのでしょう…。

野球選手の奥さんって、やっぱり容姿端麗で、モデルやアナウンサー出身などかなりスペックが高いイメージ。

常にマウントし合っているんでしょうね。

スポンサーリンク

最後に

「NEWSポストセブン」が北海道日本ハムファイターズの有名選手妻とOB妻の中で”LINE(ライン)いじめ”があったという事を報じました。

妻や選手は誰なのか、イジメの内容やインスタ画像を調べていきました。

シーズン中にこのような記事が出るなんて残念ですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

プロ野球関連記事

森友哉が口説いた一般女性は誰?LINE画像有!家政婦扱いでネタ売るも非難殺到!

広島小園海斗が渡辺リサ(妹の友達)と熱愛?!匂わせ画像やリプがヤバい?!

 



コメント

  1. せいじ より:

    くだらん、本当にくだらん!嫁たちはファンをなめてる!球団は来シーズン宮西と再契約するな!

タイトルとURLをコピーしました