芦名星の自殺の原因は何?うつ病やグラビアが理由?小泉孝太郎と破局が?

エンタメ・芸能

9月14日、女優の芦名星(あしなせい)さんが亡くなりました。

自宅マンションで首を吊った状態で見つかったことから、自殺とみているとの事。

遺書などは残されているのでしょうか。

芦名星さんですが、女優として活躍していた一方、最近いきなりグラビアの仕事を始めていました。

このきっかけが今回の自殺と何か関係があるのでしょうか。

また、小泉孝太郎さんとの熱愛もスクープされていましたが、グラビアを始めたということは破局していたのでしょうか。

芦名星が自殺

14日午前6時半ごろ、東京・新宿区の自宅マンションで亡くなっているのを親族が発見したということです。

芦名星さんは、首を吊った状態で見つかったようです。

遺書については、午後6時時点では見つかっていないと報じられています。

自殺した理由は?

自殺した理由を調べていきます。

午後6時現在、遺書など見つかっていないことから、はっきりとした理由はわからないまま。

やはり、自殺と聞いて誹謗中傷を受けていたのでは?と思った方はいるのではないでしょうか。

芦名星さんは公式のインスタグラムやツイッターなどSNSのアカウント、YouTubeチャンネルは持っていません。

そのため、誹謗中傷による自殺とは考えにくいのではないでしょうか。

芦名星さんのものと思われる非公式インスタグラムが見つかっています。

裏アカに投稿された内容は意味深なメッセージが投稿されていました。

芦名星のインスタ裏アカウント特定?【画像】自殺理由は三浦春馬と関係?

 

芸能人の自殺が相次いでいます。

今年7月に三浦春馬さんが自殺しましたが、「ブラッディ・マンデイ」で芦名星さんとも共演していました。

三浦春馬の自殺原因は誹謗中傷?薬物?元カノ?意味深投稿に理由が?

 

最近始めたグラビア撮影のインタビューで、

今一番やりたいことは何?という質問に、「ドラムもやりたい、アクションのお芝居もやりたい」といっぱいありすぎて悩むと答えていました。

また、大好きな日本酒の勉強もしていると答えていました。

将来について語っていた芦名星さんですが、こんなことになり本当に残念です。

芦名星はうつ病だった?

芦名星さんの自殺の理由について調べていきます。

 

芦名星さんの自殺ですが、精神的な心の病気を持っていた可能性が考えられます。

親族が朝6時半ごろ芦名星さんの自宅を訪れ、芦名星さんが亡くなっていたのを発見したという事でした。

いつ頃から連絡が取れなかったのかはわかっていませんが、朝6時半というかなり早い時間に訪れるのも気になります。

精神的な心の病気を持っていたから、心配して早朝から様子を見に行ったという可能性はあります。

 

コロナ禍による仕事の減少、ストレスは少なからずあったのではないでしょうか。

ただ、今日発売の週プレのインタビューでは、「グラビア撮影当日までストイックにダンスや筋トレをして体を引き締めていた」「撮影が楽しみだった」と、楽しく身体作りをしていたと語っています。

また、先ほども言いましたが、やりたいことも悩むぐらいたくさんあると語っていました。

コロナによりやりたいことを思うように出来なかったことで、なにか大きな負担になっていたのではないでしょうか。

自殺した理由とグラビアは関係ある?

2002年、モデルとしてデビューし、同年6月のドラマ『しあわせのシッポ』女優デビューしています。

約18年間モデル、女優として活動していた芦名星さんですが、週刊誌『FLASH』9月8日号でグラビアに初挑戦しています。

画像:FLASHより

また、9月14日発売の『週プレ』にも登場しています。

画像元:週プレ

もともと下着が大好きで、グラビアのオファーが来て、ワクワクして撮影に臨んだとインタビューに前向きに答えていました。

 

これまでグラビアをしていなかったのに、このタイミングでグラビアに挑戦した理由は何だったのか気になるところですね。

小泉孝太郎と破局が原因?

昨年5月に小泉孝太郎さんとの熱愛がスクープされていた芦名星さん。

2人はすでに破局していたようです。

東京スポーツではこのような記事が掲載されていました。

この2人の関係について芸能プロ関係者によると「少なくとも昨年秋ごろまでは交際していた」という。「ただその後、別れたのは間違いない。本人の失恋ショックが大きく、恋愛関係の話にあると落ち込むから、周囲はそういう話をしないようにしていた。小泉さんの名前もNGワードになっていた」という。

引用:東京スポーツ

芦名星さんもグラビアに挑戦したのも、小泉孝太郎さんと別れていたからなのではないでしょうか。

 

失恋ショックが大きい、恋愛話はしないようにしていたという事ですが、今回の自殺と何か関係があるのでしょうか…。

芦名星さんは36歳。

結婚を真剣に考え交際していた可能性は高いです。

どちらから別れを切り出したのかわかりませんが、小泉孝太郎さんは結婚には消極的だったようです。

2019年8月7日、小泉孝太郎さんの弟・小泉進次郎さんと滝川クリステルさんと結婚&妊娠を発表しました。

結婚&妊娠の発表を受けて、小泉孝太郎さんは「僕の(結婚)はないですからね」と答えていました。

2人の関係について知る芸能プロ関係者によると「少なくとも昨年秋ごろまでは交際していた」ということは、このインタビュー時は交際していたという事になります。

芦名星さんと付き合っていたにもかかわらず、結婚する気がないと知りショックを受けた可能性はあるのではないでしょうか。

ただ、このことがきっかけで、破局したのかもわかりませんし、1年以上前の事なのでこのことが自殺につながったとは考えにくいでしょう。

芦名星の自殺にネットの声

また現役バリバリの芸能人が…
何があったのかな。心の病みかな。三浦春馬といい、残念すぎる。

相棒での彼女の記者役、すごく好きでした。
まさか亡くなられたなんて…

自殺ならば事務所はカウンセリングなどの医療を受けさせていた? 放置なら事務所が悪い。 健康診断のように全員受けさせるべき。 日本は精神医療が遅れ過ぎ。

また芸能人の自殺か…

なんかいたたまれないな。

これも誹謗中傷とかなのかな。 匿名掲示板とか匿名で書き込むところがなくなればいいのに…と心底思います。 何も+にならない。

最後に

女優の芦名星さんが亡くなりました。

自宅で首を吊った状態で発見され、自殺とみられています。

自殺した理由は原因について調べていきました。

名女優がこのような形で亡くなるのはとても悲しいですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました