三浦春馬の自殺原因は誹謗中傷?薬物?元カノ?意味深投稿に理由が?

エンタメ・芸能

7月18日、俳優で歌手の三浦春馬さんが死亡したことが速報で伝えられました。

今年、30歳の誕生日を迎えたばかりの三浦春馬さん。

自宅で首を吊った状態で発見され、自殺とみられるようです。

一体何があったのでしょう。

ネットでは、誹謗中傷や薬物疑惑、仕事上のトラブル、元カノ(三吉彩花さん)との破局が原因では?と様々な憶測があります。

自殺の原因について調べていきます。

 

目次

スポンサーリンク

三浦春馬の訃報


画像引用元:NNN

人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅で死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。

関係者によりますと、18日午後1時頃、東京・港区の自宅で、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。自殺とみられています。

三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、死亡しているのを発見したということです。

引用:NNN

 

スポンサーリンク

三浦春馬の訃報にネットの声

何気なくTwitterのトレンドみたら三浦春馬自殺ってニュースになってるけど…マジなの…え、え、普通にはっ!?って声が出てしまったんだが…

え、三浦春馬がち? 友達に言われて、いやいやエイプリルフールじゃねぇよ?って思ってTwitter見に来たらガチやん。 今日のコンフィデンスマン、どうすんの?泣きながら見ろってか?は?

嘘でしょ。三浦春馬首吊り自殺。 どういうこと? 信じれない。 今年は最悪なニュースばかりでしんどい。

掃除の手を止めて何となくTwitter開いたら、震えが止まらない。三浦春馬…ほんとなの

え、三浦春馬が自殺!? なんで、なんで、、、?? 待って頭が追い付かな過ぎてやばい、、、。 ずっと追い詰められてたのかな? 悲しすぎる、、、、。

 

三浦春馬さんの訃報に驚きとショックの声が寄せられています。

私もこのニュースを耳にしたときはかなり驚きました。

 

スポンサーリンク

自殺の原因は誹謗中傷?意味深ツイートが話題に

芸能人の自殺=誹謗中傷と考える人は多いのではないでしょうか。

実際に、先日テラスハウスに出演していた木村花さんが誹謗中傷により自殺をし、とても大きな話題になっていました。

 

実際に三浦春馬さんも誹謗中傷を受けていたのでしょうか。

今年1月、三浦春馬さんが自身のTwitterでツイートした内容が一部炎上していたようです。

そのツイートがこちら。

このツイートは、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫に関して言及したものではないか?とみられています。

不倫の件を三浦春馬さんが擁護したということで、かなり誹謗中傷するコメントが寄せられたようです。

スポンサーリンク

自殺の原因は薬物?

三浦春馬さんの自殺の原因は薬物ではないか?という声もありました。

一時期、テレビでは見ることがないくらい人気だった三浦春馬さん。

しかし、しばらくドラマやCMなどテレビで見ることがなくなったことから、薬の使用により、その治療を始めたことがきっかけで芸能界から姿を消しているという黒い噂が流れていました。

テレビで見なくなったのは、舞台に力を入れていたからなのですが、薬物使用の噂がたってしまったようですね。

ミュージカルの勉強のためにアメリカのブロードウェイに行ったりとかなりの勉強をされていたようです。

 

スポンサーリンク

自殺の原因は仕事上のトラブル?

三浦春馬さんは一時期、テレビで姿を見なくなったもののここ最近はドラマ、映画、歌手ととても幅広く活動していました。

実際に、7月23日公開予定の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に出演。

7月24日に放送されるMステ3時間スペシャルにも出演予定。

9月スタートのTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋の始まり』に出演することが決まっていました。

先日、インスタにもこのドラマの告知をしていました。

「楽しみにしていてください!」と書いてあります…。

 

この他にも、2020年12月から始まるミュージカル「The Illusionist-イリュージョニスト-」や2021年公開予定の映画『ブレイブ 群青戦記』など数々の出演を控えていました。

演技に歌に…とても多くの仕事を引き受けていたようにも感じますが…。

何か仕事上でトラブルがあったのでしょうか。

スポンサーリンク

自殺の原因は元カノ・三吉彩花との破局が原因?

三浦春馬さんが自殺した理由は、破局したことが原因では?という声もありました。

つい先日、俳優の竹内涼真さんが三吉彩花さんと交際しているという記事が伝えられました。

竹内涼真と吉谷彩子の破局理由は浮気?金銭トラブル?三吉彩花に乗り換え!? 

 

2018年5月、FRIDAYに三浦春馬さんと三吉彩花さんの熱愛がスクープされていました。

三浦春馬さんと三吉彩花さんはいつ破局したのかはわかっていませんが、竹内涼真さんとは2020年4月ごろには何度もデートしている現場をスクープしていたようです。

 

スポンサーリンク

最後に

三浦春馬さんが自殺をした原因について調べていきました。

三浦春馬さんが亡くなったと聞いて、ただただビックリしています。

演技もとても上手で歌も魅力的で笑顔が素敵な方でした。

そんな三浦春馬さんのドラマや映画をもう見れないと思うととても悲しく寂しいです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました