瀬戸大也の不倫相手CAルナは元ジャニーズ妹!兄は誰でTwitter特定か

エンタメ・芸能

9月23日、20代美人CAと不倫が報じられた競泳選手の瀬戸大也さん。

昼間に不倫相手とヤルことやって、その後、娘2人を迎えに行くというゲス過ぎる不倫が発覚し、かなりイメージは下がりましたね。

瀬戸さんの不倫相手の情報が報じられ”ルナ”という女性のアカウントが特定されています。

不倫相手は、同じ航空会社ANAで働く女性ではないかということや、元ジャニーズの妹だったという事が発覚。

兄は、ジャニーズJr.内ユニット「Ya-Ya-yah」の元メンバーの鮎川太陽さんという噂が。

スポンサーリンク

瀬戸大也と美人CAの白昼不倫

9月23日、週刊新潮が競泳選手の瀬戸大也さんが白昼不倫していたと報じました。


画像元:デイリー新潮

瀬戸さんは、9月14日、BMWに乗り20代半ばの不倫相手と休憩4600円の古びたラブホテルへ。

午後2時前に受付し、部屋から出てきたのは午後3時半ごろ。

コンビニで不倫相手を降ろした後、自宅に戻りBMWから国産車に乗り換え、長女→次女の順番で娘たちのお迎えに行ったという。

この日、嫁の馬淵優佳さんはお仕事でこの日のインスタには、子守りをしてくれた旦那に感謝と綴っています。


画像元:馬淵優佳Instagramより

週刊新潮の記事によると2017年の夏頃に合コンで知り合ったようです。

「2人がコンパで出会ったのは2017年の夏ごろ、男性サイドからは若い子が良いという希望があって若手メンバーを揃えて飲み会したようです。瀬戸さんの奥さんの妊娠が発覚した2017年末ごろから付き合ってたはず」(女性の知人証言)

引用:週刊新潮

瀬戸さんと優佳さんが結婚したのは、2017年5月24日の瀬戸さんが23歳の誕生日。

2018年6月26日に長女、2020年3月に次女が誕生しています。

結婚後にすぐ合コンし、長女が妊娠しているときから不倫していたという事になります。

あんなに愛妻家でイクメンアピールしていたのに、裏でこんなことをしていたなんて、ゲス過ぎますね。

スポンサーリンク

不倫相手の女性の特徴

不倫相手の女性について調べていきます。

週刊新潮で報じられた不倫相手の女性の特徴が

  • 20代半ば
  • 航空会社のキャビンアテンダント

としています。

また、9月24日、週刊女性PRIMEでは、

  • 都内の有名私立大学に在籍していた
  • 人目を引く美人
  • 兄は元ジャニーズで、現在は舞台を中心に活躍

と伝えています。

スポンサーリンク

SNSに匂わせ投稿、アカウント特定か

週刊新潮では、不倫相手らしき人物のツイッターアカウントを特定したと報じています。

そのTwitterには次のようなツイートが投稿されていたんだとか。

  • 空を飛び始めて1年ちょい(2018年11月)
  • もう待つ人生は嫌じゃ~(2019年6月)
  • 今更ながらこの関係ゲロ吐きそう(2019年11月)
  • ちょー純粋な彼氏ほしいな/疲れたわ(2019年11月)

このアカウントで、瀬戸さんのツイッターにも絡んでいたようです。

また、瀬戸さんが『炎の体育会TV』に出演したときにもリツイートしたりしていたようです。

週刊新潮が不倫相手に取材すると、非公開になったようですし、アカウントは公開されていなかったのですが、ネットではすでにこの不倫相手のツイッターアカウントが特定されています。

スポンサーリンク

不倫相手はANAのCAルナで26歳か

不倫相手の美人CAのアカウントが特定されています。

「ルナ@wAyuluNAw」

このアカウントを調べていくと、確かに週刊新潮と同じツイートが投稿されていました。

また、プロフィールにインスタグラムのURLもありました。

Instagram.com/tjmgapw

9月24日現在、このアカウントは削除されています。

アカウント名「ルナ@wAyuluNAw」からルナと名乗る女性が不倫相手だと特定されました。

また、アカウント名ルナ@wAyuluNAwからANAで働いている可能性があります。

ANAの公式ツイートにも絡んでいたこともわかっています。

また、年齢も2019年9月9日時点で25歳であることが判明しています。

このことから、現在は26歳なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

不倫相手は元ジャニーズの妹!兄は鮎川太陽?

9月24日、週刊女性PRIMEで瀬戸さんの不倫相手の美人CAについて次のように掲載しています。

「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(芸能リポーター)

引用:週刊女性PRIME

兄は誰なのか調べてみました。

元ジャニーズでJr.ユニットを組んでいて、現在は舞台を中心に活躍していて、妹がCAのイケメン。

ネットではこのような情報がありました。

鮎川太陽くんじゃない?

妹が月って名前みたいだし

鮎川太陽さん↓↓

鮎川太陽さんは、ジャニーズJr.内ユニット「Ya-Ya-yah」の元メンバーで現在、株式会社S所属の俳優。

2004年、『3年B組金八先生』第7シリーズや黒子のバスケなどに出演していた方のようです。

妹についてこのような投稿がありました。

妹の名前が月という事がツイートによってわかります。

妹の名前”月”の 読み方はわかりませんが、『ルナ』と読むことが出来ます。

元ジャニーズや現在、俳優として活動している事、妹の名前から鮎川太陽さんでは?と言われています。

しかし、妹がCAをしているという確かな証拠はないため、不倫相手の兄が鮎川太陽と断言することはできません

スポンサーリンク

最後に

瀬戸大也さんのゲス不倫が明らかになりました。

週刊誌の情報からツイッターアカウントや人物像が明らかになっています。

不倫相手のルナと名乗る女性で、現在26歳。

ANAのキャビンアテンダントの可能性が高いということがわかりました。

また、鮎川太陽さんの妹である可能性があるということも発覚。

 

瀬戸さんは愛妻家のイメージだっただけに、かなり世間を騒がせていますね。

今後新たな情報がどんどん出てきそうな予感。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました