瀬戸大也がモラハラも!CAルナと不倫以外にもお持ち帰りで遊び三昧だった?!

エンタメ・芸能

競泳の瀬戸大也選手の美人CAとのゲス不倫が報じられて以降、瀬戸さんのヤバい情報が次から次へと明るみになっています。

新たに報じられたのは

  • 嫁・馬淵優佳さんに対するモラハラ
  • 性欲絶倫モンスターで遊び人、”お持ち帰り”の常習犯

ということ。

この記事では、瀬戸大也さんの妻へのモラハラ報道と、遊び人報道について調べていきます。

スポンサーリンク

瀬戸大也のゲス不倫

9月24日発売の「週刊新潮」が競泳選手の瀬戸大也さんが美人CAと白昼不倫していたと報じました。


画像元:デイリー新潮

瀬戸さんは、9月14日、BMWに乗り20代半ばの不倫相手と休憩4600円の古びたラブホテルへ。

午後2時前に受付し、部屋から出てきたのは午後3時半ごろ。

コンビニで不倫相手を降ろした後、自宅に戻りBMWから国産車に乗り換え、長女→次女の順番で娘たちのお迎えに行ったという。

この日、嫁の馬淵優佳さんはお仕事でこの日のインスタには、子守りをしてくれた旦那に感謝と綴っています。


画像元:馬淵優佳Instagramより

瀬戸さんは、優佳さんと2017年5月24日に結婚していますが、不倫相手の美人CAと結婚後すぐに開かれた合コンで出会い、そこから不倫関係が続いていたようです。

美人CAはANAで働いているキャビンアテンダントで、元ジャニーズの妹・ルナと特定されている模様。

瀬戸大也の不倫相手CAルナは元ジャニーズ妹!兄は誰でTwitter特定か

スポンサーリンク

瀬戸大也・優佳夫婦は理想の夫婦像だった

瀬戸大也さんは大学を卒業した2017年の5月24日、自分の23歳の誕生日に馬淵優佳さんと結婚しました。


画像元:馬淵優佳Instagramより

嫁・優佳さんも瀬戸さん同様、アスリートでした。

優佳さんは、飛込競技の有力選手でしたが、

私のなかでは、自分がオリンピックに行きたいというより、大也の金メダルの挑戦をサポートしたいという気持ちが占めたんです

ということで、選手を引退。

優佳さんは食事面でのサポートのために、アスリートフードマイスターの資格を取得。

さらには瀬戸さんの邪魔にならないよう、育児でイライラしても愚痴らない、言い合いにならないように寛大な心を持つなど、徹底したサポートで、瀬戸さんの目標を支えていたいたようです。

優佳さんのインスタにも家族写真がよく投稿されています。


画像元:馬淵優佳Instagramより

スポーツ界の理想の夫婦として憧れられる存在で、夫婦でCMにも出演していました。

今回の不倫騒動で出演していた味の素のCMは削除され、これから放送される予定だったP&GのCMもお蔵入り。

違約金は1億円はくだらないということです。

愛妻家でイクメンというイメージがあっただけに、今回の不倫でかなり大きな衝撃が走りましたね。

スポンサーリンク

モラハラ報道

9月29日、女性自身が瀬戸大也さんが優佳さんへモラハラをしていたと報じています。

だが夫妻の知人女性は言う。

「美談ではありますが、瀬戸選手の栄光は優佳さんの犠牲の上に成り立っていたとも言えます。超ポジティブキャラの瀬戸選手に対して、優佳さんはどちらかといえば引っ込み思案です。正反対の性格のために、衝突しても夫婦の間に大きな亀裂は生じませんでしたが、我慢を強いられるのは常に優佳さんでしたし、モラハラとしか思えない言葉も投げかけられていたのです」

引用:女性自身

女性自身で報じられた瀬戸さんが嫁へしてきたモラハラはどんな内容だったかというと…

断食を強制

瀬戸選手が急に3日間の断食に挑戦すると言いだし、優佳さんが付き合わされたこともあった。だが言い出した瀬戸選手は2日間でギブアップ。代わりに優佳さんが最後までメニューをこなすことに……。

 

また、ワンオペ育児だったことも、8月に公開された『たまひよONLINE』のインタビューで発覚しました。

《育児はワンオペになることが多いです。自分で決めたことですし、夫には絶対目標をかなえてほしいと思っていますが、時々、同年代で自由に生活している友人たちがキラキラと見えてうらやましくなることがあります》

《1人目の産後、育児が大変すぎて自分のケアを怠っていた時期があって、そのとき夫に『女を忘れたらいけないよ』と言われたんです》

瀬戸さんが犬を飼いたいといいだし、じゃんけんで決めたことも。

また結婚1年後には、引っ越しのために必要な家具を買いにいったホームセンターのペットコーナーで、急に瀬戸選手が『犬を飼おう!』と言い出し、優佳さんを困らせた。

「当時、妊娠中だった優佳さんは猛反対。2人は犬の前で1時間揉めたそうです。最終的には、じゃんけんで決めることになり、瀬戸選手が勝ち、優佳さんは諦めざるをえませんでした」

そのワンちゃんがこの子でしょうか。


画像元:馬淵優佳Instagramより

人獣共通感染症という病気があります。

妊娠前から犬を飼っている場合は、抗体があるため大丈夫のようですが、妊娠中に飼う事はあまり良くないといわれています。

また、お子さんも生まれるのでアレルギーの可能性も心配になりますよね。

 

断食の件ですが、優佳さんは授乳中に付き合わされていたとなると、かなり問題がありますが、優佳さんの意思で3日間続けたとなるとパワハラではないような…?

初めての妊娠・育児で大変な時に、じゃんけんで負けて犬を飼う事になり、『女を忘れたらいけないよ』なんて言われたら、相当腹が立ってしまいます。

しかも、不倫をしていた男に。

不倫の話がなかったら、”いやな旦那ね”で終わったかもしれないですが。

スポンサーリンク

”お持ち帰り”の常習犯で遊び人だった

瀬戸大也さんは、知る人ぞ知る遊び人だったと、オカルト系メディアのTOCANA(トカナ)が報じています。

 好感度急落の瀬戸だが、実は知る人ぞ知る“遊び人”。優佳さんと結婚するまでは合コンに勤しみ、自慢の肉体を披露しては“お持ち帰り”の常習だったという。都内のクラブにも出入りし、そこでもナンパを繰り返していたとか。

さすがに結婚後は派手に遊ぶことはなくなったというが、海外では相変わらずハメを外していたようだ。瀬戸を知る人物の証言。

「彼は韓国が好きで、妻の目を盗んでは出掛けていました。そこで日本人に声をかけ“お持ち帰り”したり、韓国人の“プロ女子”と一夜を楽しんだり……。よく今までバレなかったな、と。絶倫で性欲をコントロールできないタイプのようです」

引用:TOCANA

結婚後は国内で派手に遊ぶことはなくなったとが、海外ではハメを外していたって事ですが、国内でも不倫していたじゃないか!!!とツッコみたくなりますね。

優佳さんは瀬戸さんの目標達成を支えるために、生活面から食事面まで支えていたのに…

ANAの所属アスリート欄から瀬戸大也さんの名前は既に削除されています。

「サポートするアスリートとして、イメージにふさわしくないと判断した」とのこと。

今後はどうなるのでしょう。

2人のお子さんもいるし、東京都内に3階建ての家も建てています。

不倫の代償はかなり大きいですね。

スポンサーリンク

最後に

瀬戸大也さんの不倫の件から、次から次へと問題が明らかになっています。

あんなに好感度の高いスポーツ選手だったのに、不倫の件で一気に渡部建さんみたいに。。。

瀬戸さんは今回の件で意気消沈し、鍛え上げたからだがはみるみる萎んでしまっているということがだ、全部自分の行い。

しっかりと優佳さんはじめ家族、競泳関係者、仕事関係者に償っていただきたいですね。

これ以上、悪いニュースが出てこないことを祈ります。



 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました