不倫・瀬戸大也がインスタナンパで離婚危機!性欲絶倫モンスターは本当だった!

エンタメ・芸能

競泳・瀬戸大也さんの美人CAとの不倫騒動。

瀬戸大也さんの『お迎え不倫』は大炎上するものの、テレビでは一切扱われないですよね…。

電通への配慮みたいですが…。

まぁ、テレビでは報じられないものの、週刊誌やネットニュースでは次から次へと悪い噂が。

先日、瀬戸大也さんが嫁・馬淵優佳さんに対するモラハラをしていたことや、海外では”お持ち帰り”で遊びまくっていたという情報がでたばかり。

そして、9月30日、デイリー新潮が美人CA以外にも新たな不倫相手がいたと報じたのです。

なんと、瀬戸大也さんがインスタグラムでダイレクトメッセージを送り、関係が発展。体の関係だったという。

この件について調べていきます。

瀬戸大也がインスタナンパ!新たな不倫相手発覚

瀬戸大也さんに新たな不倫相手がいたということを、9月30日『デイリー新潮』が報じています。

デイリー新潮の記事をザックリまとめると…

  • 新たな不倫相手は、地方在住の20代の女性
  • 瀬戸大也とは元々、会えば挨拶する顔見知り程度の関係
  • 2019年5月に瀬戸大也からインスタでDMがきた
  • しばらくやり取りをしていたら「会えるなら会いたい」と連絡がきた
  • 20代女性は、しつこく誘われるのでだんだんと断りづらくなり、割り切った関係なら…と考えるようになった
  • 2019年9月、瀬戸大也が女性の住む地方へ来るタイミングで、会いたいと連絡があり、瀬戸大也が泊まっているビジネスホテルで会い、体の関係に
  • それ以降、数カ月に1度「東京までの交通費を出すから会いたい」といった誘いがある
  • 最近では8月中旬にも連絡があった

ということなのです。

地方在住の20代の女性は誰?

瀬戸大也さんと新たな不倫相手として報じられた地方在住の20代女性。

この女性と瀬戸大也さんはどんな関係なのでしょう。

女性の人物像をまとめると

  • 20代女性
  • 地方在住
  • 元々、会えば挨拶する顔見知り程度の関係

とのこと。

詳しい情報がないため特定することは、難しいですね。

ここからは推測になりますが、

インスタでDMが来ていることや、顔見知りということなので、お互いフォローしていたのではないでしょうか。

また、挨拶をする関係という事から、瀬戸大也の地元の人水泳関係学生時代の友人、先輩後輩なのではないでしょうか。

瀬戸大也さんは、埼玉県入間郡毛呂山町出身で、高校は、さいたま市の埼玉栄高等学校へと進学しています。

瀬戸大也さんと体関係にあったこの地方に住む20代女性ですが、

好きでもないのに、しつこく誘われたからという理由で、奥さんがいる男性と体の関係になるなんて、この女性もこの女性…。

自分が結婚したとき、旦那さんが同じことをしたらどう思うのか。

…優佳さんのことを考えなかったのでしょうか。

「しつこく誘われるので断りづらくなる」って言っていますがそうゆう事あります…?!

性欲絶倫モンスターは本当だった

先日、オカルト系メディアの『トカナ』が瀬戸大也選手は、性欲絶倫モンスターで知る人ぞ知る”遊び人”だったと伝えていました。

好感度急落の瀬戸だが、実は知る人ぞ知る“遊び人”。優佳さんと結婚するまでは合コンに勤しみ、自慢の肉体を披露しては“お持ち帰り”の常習だったという。都内のクラブにも出入りし、そこでもナンパを繰り返していたとか。

さすがに結婚後は派手に遊ぶことはなくなったというが、海外では相変わらずハメを外していたようだ。瀬戸を知る人物の証言。

「彼は韓国が好きで、妻の目を盗んでは出掛けていました。そこで日本人に声をかけ“お持ち帰り”したり、韓国人の“プロ女子”と一夜を楽しんだり……。よく今までバレなかったな、と。絶倫で性欲をコントロールできないタイプのようです」

引用:TOCANA

海外だけではなく、国内でもかなり遊びまくっていますね。

新たな不倫報道でネットでは、

どんなけヤッてるねん

性欲ヤバすぎ

といった声も寄せられています。

アスリートは性欲が強いという話があります。

選手村では無料でコンドームが配布されているというようなことも耳にしたことがあります。

瀬戸さんの不倫報道の裏で我が身を振り返り、ビクビクしている元女性スイマーがいるようです。

元水泳選手でキャスターの女性Xは誰?瀬戸大也以上に下半身がヤバい?!

離婚の可能性は?


画像元:馬淵優佳Instagramより

美人CAとのお迎え不倫が発覚して以降、瀬戸大也さんのモラハラや女性関係が次から次へと出てきます。

瀬戸大也さんの不倫が発覚後、夫婦で謝罪コメントを発表しました。

優佳さんも直筆で謝罪。

「今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たちの家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております」

よく話し合っていきたいと考えておりますとコメントしています。

次から次へと発覚する女関係に嫌気がさしていそうですね…。

わたしだったら見たくもないし、同じ空気も吸いたくない。

娘たちに触れないで欲しいと思ってしまいます。

ある記事で、優佳さんはすでに瀬戸大也さんの不倫に感づいていた可能性があると目にしました。

以前は、家庭優先でテレビに積極的に出演していなかったが、今春以降、出演のハードルが下がったとの事。

離婚覚悟で女1人で育てる決意をし、仕事を受けるようになったのでは?とも言われているようですね。

もしかしたら、優佳さんの中で決意が固まっているのかもしれないですね!

新たな不倫発覚でネットの反応

若い頃からチヤホヤされて来たスポーツエリートは勘違い気質が強い。彼もまさにその一人。ただ、ある程度覚悟していたでしょ?この女性も。

だから必要以上に愛妻家子供好きアピールしてる人程裏ではって一般人でも多いんだよ。何故かってそういう方がモテるから。浮気に興味なく家庭大事にしてる人ってSNSやってない場合が多い、これホント。

気持ち悪すぎる。
やってることは渡部や東出より酷いと。
でもぜんぜん報道されない違和感。
忖度しすぎ。

ひとつバレたら次から次へと…悪いことは出来ませんね。
彼のことを支えたい、大也の金メダルの挑戦をサポートしたいと全力で頑張っていた奥さんが本当に気の毒。

まぁこの一件だけやないのは間違いない。不倫する人は何人でも同じレベルで愛せる。一緒にいる時はその人に100%注げる。それが何人にもできてしまう。

この癖は生涯治らない。
奥さん心して生活するか離婚したほうが良いです。

最後に

瀬戸大也さんの新たな不倫が発覚しました。

インスタナンパ不倫について調べていきました。

これまで表に出なかったのが不思議なぐらい、悪い噂がたくさんありますね。

瀬戸大也さんは意気消沈し、鍛え上げたカラダはみるみる萎んでしまっているているようですが、自分が蒔いた種。

しっかりと反省し、奥さんやご家族、関係者にしっかりと償っていただきたいですね。

モラハラについては下記記事からお読みいただけます。

瀬戸大也がモラハラも!CAルナと不倫以外にもお持ち帰りで遊び三昧だった?!

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました