道端アンジェリカ第2子の父親は誰?元旦那?違う男?これまでの時系列

エンタメ・芸能

10月5日、道端アンジェリカさんが第2子出産したことを自身のインスタで報告しました。

旦那だったキム・ジョンヒさんとは今年離婚していますが、いつの間に…という感じ。

芸能活動を再開しヌード解禁したのも、2人の子供を育てていくためだったのかもしれないですね。

 

道端アンジェリカさんは、19年10月、旦那と共謀し恐喝の疑いで書類送検(のちに不起訴)されています。

これまでの時系列をまとめていきます。

スポンサーリンク

これまでの時系列

■2017年12月25日

元夫(キム・ジョンヒさん)との結婚を報告

■2018年6月

ハワイで挙式したことをインスタで報告

■2018年7月

第一子となる長男を出産したことを報告

■2019年10月

・恐喝の疑いで書類送検(のちに不起訴)
・芸能活動休止

■2020年6月15日

・芸能活動再開
・所属していた事務所を退所し、独立
・夫とは別居し、離婚協議中と説明

■2020年8月7日

ヌード写真集発売

■2020年10月5日

第2子の次男を出産したことを報告

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカと元夫について

2017年12月25日、韓国人一般男性のキム・ジョンヒさんとの結婚を発表。

道端アンジェリカさんは結婚当初、夫について

1年ほど前に友人の紹介で知り合った、PR会社に勤めるサラリーマン

と話していました。

キムさんは、2019年6月に東京目黒区で会員予約制バーをオープンさせ、経営者となりました。

2020年6月、道端アンジェリカさんが活動再開を報告した際、離婚協議中と説明しています。

2020年10月5日現在、離婚調停中との事。

事件の概要

キムさんと道端アンジェリカさんは2019年10月、男性を恫喝し現金を振り込ませた疑いがあることから逮捕されています(のちに不起訴)。

8月7日午前10時ごろ、東京都渋谷区内の会社事務所で、知人で40代の同社役員男性を「うそをついたら鉛筆で目を刺す」「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」などと脅し、指定した口座に35万円を振り込ませた疑いがある。キム容疑者が実行役で、道端さんも同席していたという。

引用:朝日新聞

10月3日に恐喝の疑いで逮捕されたキムさん。

道端アンジェリカさんも恐喝した現場にいたということから、10月23日に恐喝容疑で書類送検され、10月25日不起訴となっています。

美人局疑惑が浮上するも、事件当時の映像や録音など出せるデータをすべて提出し、事件がなかったと不起訴になったことのこと。

スポンサーリンク

第2子出産報告

2020年10月5日、道端アンジェリカさんが第2子を出産したことをインスタグラムで報告しました。


画像元:道端アンジェリカInstagramより

私ごとですが先日、第二子となる男の子を出産したことをご報告致します。

今年の初め頃、この子の存在が分かったときは、私は元夫と離婚する決意をしたばかり、シングルになるという選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました。

しかし今は、
“シングルになる。そしてこの子を産む。”
という、この2つの決断が本当に正しかったんだと心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています。

今思うと、きっとこの子が背中を押してくれたんだなって思います。
この子も含め、2人の息子のおかげで本当に強くなることができました。
たくさんの勇気をくれたのも2人の息子のおかげです。

今はとにかく無事元気に産まれてきてくれた次男にただただ感謝しかありません。

そして私自身はこれから、、たくさんの不安はありますが、2人を1人で育てていき、一人の女性、母として頑張っていきますので、皆様どうか温かく見守っていただけると幸いで御座います。

今後とも宜しくお願い致します。

道端アンジェリカ

引用:道端アンジェリカInstagram

スポンサーリンク

第2子出産で父親は誰?

第2子を出産した道端アンジェリカさんですが、父親は誰?という疑問の声がありました。

離婚したんでは…。
父親はどなたなんでしょう?

道端アンジェリカさんは、今年の初め頃、この子の存在がわかったとしています。

出産報告時期からしても妊娠が発覚したのは1月中旬ごろでしょう。

 

6月の活動再開報告の際、夫とは別居し、離婚協議に入った、離婚届は1カ月前に判を押して送ってますとしていました。

お腹に子供がいることがわかった上で、離婚しているようですね。

事件をきっかけに離婚することとなったのでしょうが、不起訴後も子作りをしていたとは驚きました。

ただ、父親は前夫のキムさんではないのでは?という声も。

元旦那の子供なのかも微妙…
元旦那の子供じゃないから
離婚に踏み切ったとも
考えられる

どっちの子?

どっちの子?というのは、恐喝された40代男性のこと。

この男性は、道端アンジェリカさんの元彼説や不倫相手説が浮上していました。

そのために、父親は誰なのか?という声が寄せられています。

 

道端アンジェリカさんの出産報告には、子供の父親には触れていないので誰が父親かわかりませんが。

【追記】

父親は元旦那と所属事務所は発表しました。

所属事務所によると、出産は10月に入ってからで、父親は離婚調停中の夫。

引用:デイリースポーツ

スポンサーリンク

最後に

道端アンジェリカさんが第2子出産を報告しました。

おめでとうございます。

祝福の声もありますが、やはり美人局疑惑のイメージが強いのでおめでたいコメントは少ないですね。

2人を育てていくために芸能活動を再開させたのでしょうが、過去の様に活躍するのは難しいかもしれないですね。

ヌードもそこまで話題にならなかったので…。

にしても、ヌード撮影時には次男がお腹にいたんですよね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました