吉高由里子が結婚匂わせ!大倉忠義と復縁?!それとも彼氏は成田凌?!

エンタメ・芸能

吉高由里子さんの”匂わせ”が話題となっています。

吉高由里子さんは、ジャニーズ・関ジャニ∞の大倉忠義さんと過去、FRIDAYで熱愛が報じられたが2018年年明けに破局したと伝えられていました。

しかし、最近の吉高由里子さんのSNS匂わせ投稿や言動でジャニーズファンの間では2人の復縁、さらには結婚の可能性があると囁かれているんだとか…。

ジャニーズファンの間で大倉忠義さんとの復縁説が囁かれている一方、あるツイートがきっかけで俳優・成田凌さんが現在の彼氏ではないか?と熱愛疑惑が浮上。

吉高由里子さんの匂わせについてまとめていきます。

スポンサーリンク

吉高由里子と大倉忠義の熱愛スクープ

まず、吉高由里子さんと関ジャニ∞の大倉忠義さんの過去の熱愛記事について調べていきます。

吉高由里子さんと大倉忠義さんは、FRIDAYで2度、女性セブンで1度スクープされています。

1回目のスクープは、2016年7月に『自宅に通い愛』。

吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅マンションに毎日通っている、大倉さんの自宅から仕事に通っていると報じられていました。

双方の事務所は交際の事実はないと熱愛を否定していますが、大阪でも2人が食事をしている様子が目撃されていました。

2回目のスクープは、同年10月に『バリ島ラブラブ婚前旅行』。

1回目のスクープからわずか、数カ月後に婚前旅行がスクープされました。

事務所は熱愛を否定していましたが、ペアルックで肩を寄せ合っているようなツーショットがスクープされ交際確定。

バリ島旅行後、2人の熱愛報道は一切なくなり、破局説も浮上していました。

しかし、2017年8月、今度は女性セブンが2人が高級寿司店でデートをしている様子を報じました。

 

2人の交際は順調かと思われましたが、高級寿司店デートの頃ぐらいから、だんだんと会う回数が減っていたんだとか。

多忙によるすれ違いで2018年の初め頃には2人の関係は終わったようです。

2018年の関ジャニ∞といえば、ジャニーズの年末年始のカウントダウンライブや、渋谷すばるさんの脱退や安田章大さんの髄膜腫闘病の件など重なっていましたよね。

しかし、ここ最近、吉高由里子さんの匂わせ復縁説が囁かれています。

スポンサーリンク

復縁匂わせ①豆苗肉巻き

吉高由里子さんが大倉忠義さんと復縁したとささやかれる匂わせについて調べていきます。

2020年4月、大倉忠義さんがジャニーズのウェブサイト「くらすます」で豆苗について触れていました。

すると、吉高由里子さんも4月12日豆苗の料理をTwitterにアップしたのです。


画像元:吉高由里子Twitterより

豆苗はどこでも手に入る野菜ですし、簡単に調理できるので一品として食卓に並べる人も多いので、単なる偶然の可能性が高い…。

ただ、大倉ファンからしたら匂わせアンテナが発動したようですね。

スポンサーリンク

復縁匂わせ②おしゃれイズム

2020年10月4日に放送された『おしゃれイズム』に吉高由里子さんが出演。

結婚願望と、相手に求めることについて語る場面がありました。

MCの上田晋也さんから「今も別に早く結婚しようという気もない?」という問いかけには「もう早くもないですもんね…ちょっと“受け取り場所”探さないといけないですね」と苦笑いで答えていました。

求めるタイプについては「食べ物が好きな人」と即答。

「やっぱり、ごはんって毎日一緒に過ごすものなので合わなかったら寂しいなって。シェフとかいいですね!いろんなおいしい食べ方とか教えてもらいたいです」

と語っていました。

この発言が匂わせだと話題になっています。

大倉忠義さんは、料理上手でこだわりのある男として知られています。

ペコジャニ∞ の料理コーナーでは人気料理動画『クラシル』にちなみ”大倉シル”というあだ名まで付けられるほど。

大倉さんは、和洋中なんでも作れるそうですが、和食が得意なようですね。

友達が遊びにきたときも鍋やおつまみなどいろいろ作り、手料理でおもてなしをするとか。

確かに、吉高由里子さんが求めるタイプに合致はしていますよね。

スポンサーリンク

復縁匂わせ③ラーメン店に並ぶ

『おしゃれイズム』に出演時、料理に関する匂わせの他にも、ラーメン店に並んだことがあるという匂わせ発言をしていました。

番組内で食べることが好きという話の流れから、

「仕事の空いた時間にマネージャーとラーメン屋で1時間並んだこともあった」

というエピソードを披露した吉高由里子さん。

 

実は大倉さんもラーメン屋さんに1時間以上に並んだことがあるというエピソードを披露していた過去があるのです。

2017年4月1月に放送された「関ジャニ∞クロニクル」で大倉さんは、

「僕はラーメンなんですけ。八王子に車で行って、1時間ぐらい並んで食って」

と話を語っていました。

しかも、大倉さんは、1時間以上並んだツラさを超えたときの喜びは、ヤバい!と興奮気味で語っており、美味しさのあまり『スープがクリアで』みたいなメモまでするんだとか。

食にこだわりがありますよね。

スポンサーリンク

吉高由里子の新恋人浮上?!

吉高由里子さんのツイートから「男がいる」疑惑も浮上しているんだとか。

なぜ、吉高由里子さんに新恋人が出来たという噂が浮上したかというと…。

2020年5月9日に投稿されたツイートで、自宅で〝1人たこ焼き〟した様子をつづったのだが、量が不自然に多いこと疑惑の声が上がっています。

そのツイートがこちら。


画像元:吉高由里子Twitterより

「たこ焼き器の穴の数は写真で見る限り30。『生地ゆるくてもだいじょうぶ』と書いていますので、最低でも、穴の数の30個分は作った可能性があります。その証拠に、ほとんどの穴が油で汚れている。ツイッターにアップした9個のたこ焼き画像は、実はある程度、食べた後に写したのでしょう」

引用:リアルライブ

30個分を1人ではさすがに食べないはず。

ですが、吉高由里子さんは”1人”を強調していることから、男と一緒に居たのでは?新しい恋人ができた?と言われているのです。

スポンサーリンク

新恋人は成田凌説?!

吉高由里子さんが1人タコ焼きをしていたことで、新恋人が出来たのでは?と噂されていますが、そのお相手が成田凌さんと言われているようです。

吉高と一緒に〝たこパ〟した可能性のあるお相手は誰なのか? 浮上しているのは、イケメン若手俳優の成田凌だ。

引用:まいじつ

成田凌さんといわれる理由は、

サントリーのCMでリモート共演した際のイチャつきぶりが付き合ったばっかりのカップルのようだったから。

5月17日から配信されているサントリーのウェブ限定CM『話そう。みんなで』篇でリモート共演。2人以外に六角精児、りんごちゃんもいるのですが、吉高と成田のイチャイチャっぷりが話題になっているのです」

引用:まいじつ

しかも、成田凌さんも吉高由里子さんがおしゃれイズムで語っていた、料理上手でラーメンにこだわりがる男性だったのです。

成田は過去にドラマ『ラーメン大好き小泉さん』(フジテレビ系)で”ラーメン王子“を演じ、プライベートで食べるときには麺が熱くてもフーフーしないというこだわりを持っている。

引用:日刊サイゾー

テレビ番組内でも手料理を披露したこともあります。

成田凌さんは毎日でもカレーでいいぐらい、カレーが好きなんだとか。

ちなみに吉高由里子さんのTwitterにもカレーに関する投稿がありました。

これまで匂わせと言われたらひとたまりもありませんが…ww

 

吉高由里子さんと成田凌さんは、サントリーCMでリモートが初共演のようなので、共演をきっかけに交際に発展したという可能性もありますが…。

 

真相はどうなのか今後に注目されそうですね。

スポンサーリンク

最後に

吉高由里子さんの匂わせが話題になっている件について調べていきました。

大倉忠義さんと復縁したのか、新恋人が出来たのか。

その相手は成田凌さんなのか…。

そういえば、大倉忠義さんと成田凌さんは、2020年9月11日に公開された映画『窮鼠はチーズの夢を見る』で共演していました。

料理にこだわりのあるおふたりなので、意気投合したのかもしれないですね!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました