石原さとみの旦那はGS社員で学会員ではない!顔画像は?ハイスペ男子だった

エンタメ・芸能

石原さとみさんが年内に一般男性と入籍することを発表しましたが、結婚相手は誰だと注目されています。

そんな中、10月8日「週刊文春」が”一般男性”は外資系金融機関のゴールドマン・サックス証券に勤めていることが明らかになりました。

また、結婚相手は創価学会の方と思われていましたが、学会員ではないことも発覚!

一体、石原さとみさんと結婚する相手の男性は誰なのでしょう。

どんな方なのか調べていきます。

スポンサーリンク

石原さとみ結婚を発表

2020年10月1日、石原さとみさんが結婚することを所属事務所を通じて発表しました。

石原さとみさんは直筆のメッセージで結婚することを報告しています。

可愛いうえに字まで綺麗

 

 

電撃結婚発表に驚きましたが、とてもおめでたいですね!

石原さとみさんは年内の佳き日に入籍するという事で、同居はまだ。

挙式や披露宴は未定。

妊娠しておらず今後も女優業を続けていくということです。

スポンサーリンク

結婚相手の顔画像や特徴は?

一体、どんな方が石原さとみの旦那なのか気になるところ。

石原さとみさんの結婚相手は

  • 年齢は同年代
  • 会社員男性
  • 普通のサラリーマン
  • 特別、目立つようなタイプではない

という事がわかっていましたが、さらに

  • ゴールドマン・サックス証券
  • 創価高校出身だが、創価学会の方ではない

ということが明らかに。

残念ながら顔画像は明らかになっていません。

一般男性ということから、顔が明らかになる日はないかもしれないですね。

IT社長やら、創価学会の方かと思われていましたが、違いましたね。

宗教が違うと何かと大変そうなイメージはありますが…。

スポンサーリンク

ゴールドマン・サックス証券の年収は?

石原さとみさんの旦那が、GS社員ということが明らかになりました。

GSというのは、外資系金融機関ゴールドマン・サックス証券のことらしですよ。

ゴールドマン・サックス証券株式会社は、個人や企業・金融機関から政府機関まで幅広い顧客に金融サービスを提供する世界有数の証券会社です。

ネットでは

ガソリンスタンド社員かと思って、本当に一般人男性だった

ガソスタ社員って夢ある‥‥!

って外資系金融機関の事ね

GSの事をガソリンスタンドと勘違いする人が続出していました。

 

ところで、GS社員の年収はいくらなのでしょう。

調べてみると、

30代の平均年収は

1,500~2,043万円

とのこと。(業績によりますが)

ゴールドマン・サックスは成果に応じた年俸制を導入しているので、若くして高収入を得ることが出来るようですね。

ゴールドマン・サックスの仕事は大きく「フロントオフィス」と「バックオフィス」と大きく2つに分けられているようです。

フロントオフィスとは、会社の収益責任を負う部門であり、顧客企業に対してM&Aや資金調達などの支援を行なう投資銀行部門や営業部門。

バックオフィスとは、フロントオフィスからのデータを整理・管理する業務や経理、人事、コンプライアンス管理など営業活動を下支えする業務にあたる部門。

フロントオフィスの方が年収が高いようです。

フロントオフィスのメンバーであれば年収5000万円は当たり前なんだとか。

「フロントオフィス」と「バックオフィス」どちらのメンバーだとしても、入社1年目から国平均の倍近い年収を得られるようです。

それだけに求人は狭き門。

採用は国内トップの大学(旧帝大・早慶・一橋・東工など)が占めているものと考えられているんだとか。

ゴールドマン・サックスは新卒採用も行っているが、社員の70〜90%は中途採用のようです。

 

石原さとみさんの旦那さんは、スーパーエリートのようなので、かなり稼いでいると思われます。

スポンサーリンク

出会いや馴れ初め

石原さとみさんと旦那さんの出会いや馴れ初めについて調べていきます。

2人の出会いは、石原さとみさんの友人夫婦の紹介で出会ったようですね。

石原さとみさん初対面の時から

「表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」

と好印象を抱いたという。

共通点も多く、すぐ仲は深まったんだとか。

所属事務所によると

好奇心と知識欲が強い2人。疑問を感じたり知りたいことがあると、2人でとことん調べて一緒に発見していく。そのプロセスを楽しいと感じる感覚がお互いの共通点だ、と話している。

健康観、食や服の好み、ライフスタイルなど、生活の基本となるものの価値観が似ているという。また、親孝行への考え方も一緒。それぞれの家族をお互いに大切にし、家族との時間が最も重要なものだと考えている点も同じとのことだ。

石原が、初めて夫の家族に会った時、「私もこの家族と家族になりたい」と涙が出るほど温かい安心した気持ちになったそうだ。石原も夫も、2人の両親も、とにかく話すことが大好きで、両家顔合わせの日は笑ってばかりの時間だったという。

石原が夫のテレワークを隣で見ていた時のこと。後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している様子がとても新鮮に映ったそうだ。

ここ数カ月、つらい出来事がたくさんがあり、その度にネガティブになりがちな石原の気持ちを踏ん張らせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが夫だったという。

引用:ENCOUNT

出会ったのは2019年秋頃で、1年ほどの交際期間を経てという事だったので、結婚を発表した10月1日がなにかしらの記念日なのかもしれないですね。

スポンサーリンク

最後に

”石原さとみさんの旦那は誰?GS社員で学会員じゃなかった件”について調べていきました。

石原さとみさんと結婚できるなんて羨ましい限り。

驚いたのは、学会員じゃなかったことですが、お互い幸せならそれでいいですね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました