神奈川・厚木市寿町2丁目付近で火事!原因やケガ人は?現地の様子や画像

ニュース・事件

10月20日午後10時前、神奈川県厚木市寿町2丁目付近で火災が発生したようです。

現場は、本厚木駅や厚木市役所、厚木中央公園近くのようで、広範囲にわたり煙が充満している模様。

Twitter上では、ユーザーがその現地の様子を投稿しています。

この記事では、現地の様子や火災の原因、けが人等について調べていきます。

 

スポンサーリンク

現地の様子

スポンサーリンク

火災現場について

出火場所について調べていきます。

Twitterの情報によると、神奈川県厚木市寿町2丁目付近のようです。


午後10時30分現在、ニュースでは報じられていないため詳しい現場はわかりませんが、Twitter上では民家で火事が発生しているかもしれないという情報がありました。

↓追記↓

火災現場は民家ではなく、伸栄産業株式会社 厚木営業所のようです。

スポンサーリンク

火災の原因

出火原因について調べていきます。

こちらも午後10時30分現在、ニュースでは報じられていないため原因についてはわかっていません。

現在、消火活動中なので鎮火後、消防と警察で調査が行われるでしょう。

 

ここ数日、一気に気温が下がりとても寒い日が続いています。

特に夜や朝方はとっても冷えます。

暖房器具による火災が増える時期でもあるので気を付けたいですね。

スポンサーリンク

けが人について


負傷者について調べていきます。

こちらも午後10時30分現在、ニュースでは報じられていないため、けが人や逃げ遅れの情報はわかっていません。

現場周辺のツイートを見ると、煙が充満しているのがわかります。

煙により体調不良にならないように、周辺住民の方は気を付けてなければならないですね。

スポンサーリンク

まとめ

神奈川県厚木市寿町2丁目付近で発生した火災についてまとめていきました。

まだ、ニュースで報じられていないので詳細は不明ですが、けが人が出ないことを祈るばかりです。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました