柏木陽介の嫁は佐藤渚(元TBS女子アナ)で可愛すぎる!子供について【画像】

エンタメ・芸能

2020年11月5日、『FRIDAY』で浦和レッズの柏木陽介選手がグラドルの原幹恵さんとの不倫が発覚しました。

柏木陽介さんは元TBS女子アナの佐藤渚さんと2016年3月に3〜4年の交際期間を経て、結婚しています。

佐藤渚さんは女子アナになる前は、アイドルやモデルとして活動していたほどとっても可愛い方。

こんな綺麗な奥さんがいるのに不倫していたなんて…。

しかも、2020年4月には第一子となる長男が生まれたばかり。

柏木陽介さんの嫁・佐藤渚さんはどんな方なのでしょう。

出会いや馴れ初め、子供について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

柏木陽介のプロフィール

名前:柏木陽介(かしわぎようすけ)
生年月日:1987年12月15日
出身地:兵庫県神戸市
身長/体重:176センチ/73キロ
職業:サッカー選手
在籍チーム:浦和レッズ

ポジションは MF / FW、背番号 10。

2006年~2009年、サンフレッチェ広島で活躍し、2010年 ~現在まで浦和レッズに在籍しています。

2018年~2019年は浦和のキャプテンも務めていました。

スポンサーリンク

佐藤渚のプロフィール

名前:柏木渚(旧姓・佐藤渚)
生年月日:1987年11月7日
出身地:宮城県仙台市
職業:不明

佐藤渚さんは、2010年にTBSテレビに入社。

TBSに入社する前は、アイドルやローカルタレント、モデルとして活動していました。

↓TBS入社前の佐藤渚さん。

2016年3月3日、柏木陽介さんと結婚し、2017年4月30日にTBSを退社。

2020年3月に第1子となる長男を出産しています。

スポンサーリンク

柏木陽介と佐藤渚の馴れ初め

2016年3月3日、結婚したおふたりですが出会いや馴れ初めについて調べていきます。

2人の出会いはTBSのニュース番組「Nスタ」のようです。

柏木選手がお友達を通じて佐藤渚さんを紹介してもらい、その後、佐藤渚さんがお仕事で柏木選手を取材したことがあったようです。

佐藤渚さんは柏木選手が初のサッカー選手の取材だったようで『すごくいい人』と好感を抱いたんだとか。

2人は同じ年という事もあって意気投合したようです。

その後、順調に交際を続け2015年12月末ごろ、各メディアで”柏木陽介選手と佐藤渚さんが来春にも結婚へ”という記事が伝えられました。

この記事を受けて、佐藤渚さんは自身が出ていた『あさチャン!』で交際していることを生報告しています。

 

プロポーズは、デザートにダイヤの指輪を忍ばせて柏木選手の家族が同席する中で行われたんだとか…。

家族の前でプロポーズって凄いエピソードですよね。

これされたら断れない…(笑)

 

佐藤渚さんは当時のブログに「家族やチーム、周りの人をとても大切にする愛情深い人柄に惹かれました」と語っています。

また、柏木選手は「この人だったら、お互い仕事を頑張りながら、支え合っていけると確信しました」と語っています。

結婚後もハワイへ旅行へ行ったり、記念日を祝ったりと仲睦まじい様子が柏木選手のインスタに投稿されています。

画像元:柏木陽介Instagramより

スポンサーリンク

結婚式の様子

柏木選手と佐藤渚さんの結婚式に出席したサッカー選手のSNSに2人の結婚式の様子を投稿していました。

槙野智章選手のインスタに投稿されていた画像がこちら。


画像元:槙野智章Instagramより

李忠成選手のインスタには動画がアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy wedding😄😄😄 #happy #wedding #カッコいいねー #浦和の太陽 #c&k #みかんはーと #人力車 #😄😄😄

李忠成(@tadanarilee_official)がシェアした投稿 –

おふたりとも投稿日が2018年1月4日なので、結婚式は2018年1月頭に行われたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

子供について

柏木選手と佐藤渚さんの間にはお子さんが1人います。(2020年11月現在)

柏木選手が2020年4月、子供が生まれていたことをインスタグラムで報告しています。


画像元:柏木陽介Instagramより

結婚から約4年、お子さんが生まれたようです。

お子さんの顔画像や名前などは公表していないですが、2020年3月生まれの男の子のようですね。

柏木選手は、「我が家に宝物がきました。奥さんと赤ちゃんが本当によく頑張ってくれて、これこそ奇跡なんやなと。この二人に感謝しかありません。」とし、「お父さん1年目として、子供と共に成長していきたいと思います」などとコメントしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日インスタライブで報告しましたが、先月柏木家に赤ちゃんという宝物がきました。 奥さんと赤ちゃんが本当によく頑張ってくれて、これこそ奇跡なんやなと。 この二人に感謝しかありません。 こういう状況なので報告するかどうか迷ったのですが、応援してくださる皆さまが少しでもハッピーな気持ちになってほしいと思い発表させていただきました。 今はみんな苦しい時ですが、家族のためにまた頑張っていきたいと思いますし、浦和レッズ、埼玉、浦和に関わる全ての皆さんの力になれるように努力していきます。 お父さん1年目として、子供と共に成長していきたいと思います。 #ベイビー#男の子#奇跡#感謝#奥さんありがとう#赤ちゃんありがとう#お父さん1年目#共に成長成長

柏木陽介(@yosuke_kashiwagi)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

最後に

浦和レッズの柏木陽介選手の嫁は元TBSの女子アナ佐藤渚さんです。

2人の馴れ初め、出会い、お子さんについて調べていきました。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました