青木春菜の顔画像やインスタは?女子サッカー選手がひき逃げ・無免許で逮捕!

エンタメ・芸能

女子サッカーチーム『栃木SCレディース』に所属する青木春菜さんがひき逃げの容疑で逮捕されたことがわかりました。

チームメイトから『戻った方がいい』と促され、数十分後に現場に戻ったとようです。

俳優・伊藤健太郎さんのひき逃げ事件と似ていますね…。

青木春菜容疑者は「ぶつかったのは間違いないが、人だとは思わなかった」と、容疑を一部否認しているということです。

また、青木選手の運転免許はことし5月で失効しているとみられ、警察は無免許運転も視野に入れて捜査しているとのこと。

スポンサーリンク

ひき逃げ事件の概要

栃木県宇都宮市で車を運転中に女性をひき逃げし、重傷を負わせたとして、25歳のサッカー選手の女が逮捕されました。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、会社員で女子サッカーチーム栃木サッカークラブレディースに所属する青木春菜容疑者です。

警察によりますと青木容疑者は、5日午後0時半ごろ、工事のため車道に設置された、迂回路を歩いていた55歳の女性を車ではね、そのまま立ち去った疑いが持たれています。 女性は頭を強く打つなどして重傷です。

青木容疑者は、サッカー練習場から自宅に帰る途中に事故を起こし、一旦その場を離れましたが、前を走っていたチームメイトから「戻った方がいい」と言われるなどして数十分後に現場に戻ったとみられています。

調べに対し青木容疑者は「ぶつかったのは間違いないが、人だとは思わなかった」と、容疑を一部否認しているということです。

引用:NNN

被害者の女性は病院で手当を受けていて、意識はあるようですが、外傷性くも膜下出血と右足を骨折する重傷とのこと。

また、捜査関係者によると、青木選手の運転免許はことし5月で失効しているとみられ、警察は無免許運転も視野に入れて捜査しているとのこと。

スポンサーリンク

青木春菜のプロフィール・顔画像


画像元:栃木SCレディースサイトより

名前:青木春菜(あおきはるな)
生年月日:1995年4月4日
年齢:25歳(逮捕時)
出身地:神奈川県鎌倉市
職業:会社員

青木春菜容疑者は、女子サッカーチーム「栃木サッカークラブレディース」に所属しているサッカー選手。

ポジションは、MF。

ここ最近行われた試合にもスタメンで出場していたことがわかります。

左から2番目が青木春菜容疑者。

スポンサーリンク

青木春菜のSNSは?

青木春菜さんのFacebookやInstagram、TwitterなどSNSを調べていきます。

■青木春菜のフェイスブック

■青木春菜のツイッター

■青木春菜のインスタグラム

Facebookはしばらく更新されていません。

Twitterは、非公開なうえ、「もう使いませーん」と書かれています。

Instagramは非公開でした。

 

栃木SCレディースの公式インスタに、青木春菜さんの画像や選手のオフショットなどが掲載されていました。

スポンサーリンク

ネットの声

轢き逃げ犯の言い訳は大概「人だとは思わなかった」。
でも何かとぶつかったら、自動車を止めて何だろうか確認するだろうが・・・

想像力の欠如でしょうね。運転する以上、自分も事故を起こす可能性があるということ、もし逃げたらどうなるのかを日頃から想定しておかないと、いざ人をひいた時に、精神的に弱い人ほどパニックになってしまうと思いますよ。

この前も轢き逃げあったばかりなのに残念。
どうしても目立ってしまうけど、芸能人やスポーツ選手はだから…という事ではないにしてもなりがちになるので人一倍他人に注目される人達は気をつけないと

普通何かにぶつかったら停まって自分の車の損傷を確認するけど、人とぶつかったかもしれないという意識があるからそのまま走り続けたのでしょ

免許を今年5月で失効してたらしく無免許運転での轢き逃げか
同僚が近くにいたから仕方なく戻った感じだね

 

 

スポンサーリンク

最後に

女子サッカーチーム『栃木SCレディース』に所属する青木春菜さんがひき逃げの容疑で逮捕されたことがわかりました。

運転免許が失効しており無免許の可能性もあるということでしたが、無免許ということをわかっていたから逃げたのでしょうか。



コメント

タイトルとURLをコピーしました