坂口杏里が覚醒剤使用で監禁?違法薬物で店を解雇?インスタ画像がヤバい

エンタメ・芸能

元タレントの坂口杏里さんが働いていたバー「SEA」の関係者ツイートが話題になっています。

そのツイートによれば、違法薬物を使用しトラブルに巻き込まれたから解雇したという内容でした。

坂口杏里さんは自身のインスタストーリーに”監禁された”という画像とともにストーリーを更新しています。

坂口杏里さんは過去に、恐喝未遂や自宅侵入で2度逮捕されており、何かとお騒がせな人物ですが、今回は、一体何があったのでしょう。

坂口杏里さんのヤバい動画も投稿されています。

 

スポンサーリンク

”坂口あんりは覚醒剤使用者”ツイートが話題に

坂口杏里さんは、歌舞伎町にあるバー『SEA』というお店で働いていましたが、その関係者とみられる『しゅーちゃん@scout_xs』という方のツイートが話題になっています。

そのツイートがこちら。

画像元:https://twitter.com/scout_xs

この投稿をしたしゅーちゃんさんは、歌舞伎町でスカウトG、プロダクション会社、セキュリティ会社、飲食店、風俗店、の会長・オーナーをしている人物のようです。

そのしゅーちゃんさんが質問箱に以下のように述べています。

最近某有名人を雇って居たのですが、お店に出勤をしなくなり、心配をした従業員達が家に様子を見に行ったらどんなドラッグを使用したかは分からないですがニュースになるのもかわいそうだったし捕まるのもかわいそうだったし事故を起こしても大変なので3週間近く皆で看病をするという大変なトラブルに巻き込まれました。

しかし、やっと回復したと思ったら私が狂ったのはあなた達のせいだ、私は悪くないととてつもなく恩を仇で返された気持ちでいっぱいな出来事がありました。

動画も沢山あります。 おそらく覚醒剤か何かではないでしょうか。記憶が全てあやふやになっていて恐ろしいものだなと目で見てわかるくらい恐怖でした。

尿検査は私達が看病をしてしまったので出ませんが髪の毛では確実に出るでしょうね。

恩を仇で返され、しかも自分の失態を私達のせいにされたのは人生初めてですので流石に恨みを持ちますね。

看病した方達も噛みつかれたり殴られたり色々大変でした。

いくら有名人でもおかしくなったらすぐに警察に通報した方が良いという勉強と反省を致しました。 私達は愛故に誤ちを犯しました。 非常に悲しいです。

取材も入り始めてますので、証拠もない言われようをスピーカーの如く流されるようでしたら私達は事実を記者に動画ごと提供し、関係者も十数名居ますので事実を提供しようかと思っている次第です。

引用:https://peing.net/ja/q/a0ce787b-f7bc-43da-9716-4b1a839fc3fd

某芸能人とは坂口杏里さんのことでしょう。

3週間近く看病とありますが、坂口杏里さんのTwitterを見てみると、10月14日にねん挫の為休んでいるとツイートしています。

そして、10月28日に仕事復帰をしています。

この期間、坂口杏里さんを看病していたのでないでしょうか。

復帰後のツイートには感謝の気持ちを表したツイートもありました。

スポンサーリンク

坂口杏里の反応は?

坂口杏里さんは2020年7月22日からバー『SEA』で働いていたようですね。


画像元:坂口杏里Instagramより

11月4日午後7時半ごろ”坂口あんりをクビにした”というツイートがありました。

坂口杏里さんは、11月4日午前5時前にこのツイート以降、出勤に関するツイートは一切していません。

クビになったのは事実のよう。

 

スポンサーリンク

坂口杏里の意味深投稿【画像】

坂口杏里さんのインスタストーリーに次のような投稿がありました。

画像は全て坂口杏里Instagramストーリーより

坂口杏里さんは、手足を縛られ、口をタオルで巻かれたり、監禁されていたことを告白しています。

画像は縛られた痕でしょうか。

痛々しい痕が残っていますが…。

しゅーちゃんさんが質問箱で答えている「3週間近く皆で看病した」「噛みつかれたり殴られたり色々大変だった」としていますが、これと関係があるのでしょうか。

スポンサーリンク

違法薬物疑惑の真相は?

坂口杏里さんに違法薬物疑惑が浮上しましたが、実際のところどうなのでしょう…。

しゅーちゃんさんによると、「どんなドラッグを使用したかは分からない」とし、「おそらく覚醒剤か何かではないか?」と話しています。

坂口杏里さんはインスタストーリーで

  • 本当の事を話したい
  • 絶対するなっていわれたけど、あなたたちもやってたりしましたよね

などと意味深な投稿をしています。

坂口杏里さんは、芸能人時代に薬物使用の疑いで家宅捜査を受けたとテレビで告白したことがありました。

当時は、身に覚えのない事なのに尿検査や頭髪検査をされたと。

しゅーちゃんさんは、『尿検査は私達が看病をしてしまったので出ませんが髪の毛では確実に出るでしょうね。』としているので、違法薬物に手を出してしまったのでしょうか…。

坂口杏里さんは、YouTubeチャンネルを開設していますが、ここ数カ月、一切投稿していません。

この件に関して何か言及する日は来るのでしょうか。

スポンサーリンク

Twitterに坂口杏里の動画が…【追記】

11月7日、坂口杏里さんがしゅーちゃんさんのTwitter画面の画像を添付し、以下のようにツイートしています。

すると、その数分後、しゅーちゃんさんが坂口杏里さんと思われる女性のヤバい動画を投稿しています。

ここでは動画の公開を控えさせていただきます。

坂口杏里さんと思われる女性は、「キメてても出勤して良いですか~」「ストレスたまってる」などと発言していますが、呂律が回っておらず、なんて言っているのか聞き取れない状態…。

動画に写っている女性の手足のアザがかなり気になります。

 

介護2週間目でこんな状態って相当ヤバいのでは?という声もありました。

 

この動画は瞬く間にリツイートされているようですが…

 

スポンサーリンク

ネットの声

坂口杏里はもうウシジマくんの世界の人だな…

坂口杏里どうしようもないな 親が可哀想って言われてるがここまで来ると親の育て方が悪い 後残ってるのは詐欺、殺人くらいか 詐欺くらいなら平気でやりそう

結局坂口杏里また逮捕されちゃうんかな? 

坂口杏里そのうち自殺すると思うぞ 冗談抜きで

坂口杏里とうとう落ちるとこまで落ちたかー。こうなるのは時間の問題だとみんな知ってたと思うけど。 なんだかなー。

依存を断ち切るのは難しいんやね、って思ったけど一度もクスリで逮捕されてはなかったね

スポンサーリンク

最後に

坂口杏里さんが薬物によりクビになったという件についてまとめていきました。

なにかとお騒がせ人物ですが、頑張っている方だったので応援しているファンも多くいたのではないでしょうか。

自殺未遂の過去もあるので精神面が心配ですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました