予想【ラブ子さん】婚約発表は誰で名前は?人気芸能人が生出演報告

エンタメ・芸能

中居正広さん、宮川大輔さん、本田翼さんがMCを務める恋愛バラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』。

2020年11月18日放送にて、”ある人気芸能人”が婚約を発表することが明らかになりました。

この番組は夜9時から放送されますが、一部緊急生放送が予定されており、そこで中居正広さん進行の元、記者会見で人気芸能人が婚約発表をするようです。

このニュースでネットでは誰が婚約発表をするのだろう?と話題になっています。

婚約発表をするのは、一体誰なのかリサーチしてみました。

目次

スポンサーリンク

夜な夜なラブ子さんで婚約発表

TBSは18日午後9時から「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」を放送する。放送中に緊急生放送が予定されており、中居正広の司会で行われる記者会見で人気芸能人が婚約発表をする。

 

放送中には緊急生放送も予定。中居の司会で行われる記者会見で人気芸能人が婚約発表をする。果たして人気芸能人とは誰なのか……。その全貌が明らかになる。

※引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/72d837c1885763054b4f65dddcd3f1de6ac54c2aより

オンエア中に人気芸能人の婚約発表が生放送されるようです。

中居正広さん進行の元、婚約発表するという事ですが一体誰なのか気になるところ。

スポンサーリンク

『ラブ子さん』婚約発表でネットの声

ネットはどのような反応なのか調べてみました。

最近の芸能人の結婚はSNSでの発表が多いし、この重苦しい時期に幸せな方を見るの良いですね。どんな話が聞けるか楽しみです。
最初この番組どうなの?と思ったけど、どんどん面白くなる。
リアルな内容は本当に色んな事が起きて共感したり驚かされたり、、
若い頃を思い出します(笑)

これだけ前振りをして他の番組だが、丸山みたいな事が無いようにしてもらいたいです、あれにはガッカリしました、おめでたい事ですが、丸山はそれほどのタレントでも無いからね。
一流芸能人ですからね。今回は?中居なら日本中喜ぶと思うけど?

誰だろ~!!

期待値上げ過ぎてないといいけど(笑)

中居君、初ゴールデン進出、おめでとう。人気芸能人の婚約発表って、誰なんやろな?三人の掛け合い、ラブ子さんもめちゃくちゃ面白いから、、
今日の放送、ワクワク、楽しみや。

誰が婚約発表するのかな? まさか、まさかの中居正広さんだったら? 今夜の夜なラブ楽しみです

スポンサーリンク

【予想】婚約発表の人気芸能人は誰?中居正広

一体誰が婚約発表をするのでしょう。

ネットで一番多かったのは、中居正広さん

中居正広さん進行の元、婚約発表するのに、まさか中居正広さんがなんてことも???

中居正広さんの場合、『僕でした~!!!』なんてパターンもあり得そう(笑)

ですが、中居正広さんは2019年11月に長年交際していた美人振付師の方とすでに破局していたという事が文春デジタルによって明らかになっていました。

さらに、ことし11月14日放送のニッポン放送『中居正広 ON & ON AIR』で自身の結婚観について次のように言及。

「結婚のスタートなんて、“この人としたい”と思って結婚するケースもあれば、妥協して結婚する人もいれば、“タイミングだからしょうがないね~”とか……いろんなケースがあるわけですから、必ずしも『イエーイ、おめでとう!』って言わなくてもいいんじゃないかな」

 

結婚の話題に触れると、きまって「中居くんも背中を押されるんですか?」と聞かれるといい、「あのね、誰かが結婚することによって引っ張られるようだったら、もうとっくに(結婚)してるよね。誰かさんの結婚で心を揺るがされるようだったら、10代で(結婚)してるかもしれない。何回してるかわかんない。何回結婚して、何回離婚してるかわかんない! 離婚も後押しされちゃったりして」と語った。

※引用:エンタMEGA

結婚観を語った中居正広さんは、リスナーから『めんどくさい』『中居くんらしい』『こじらせてる』という声が寄せられていました。

もし、婚約発表する人気芸能人が中居正広さんだったら、ここ1年ほどで結婚を意識するようになったんでしょうが…。

ラジオの感じだと婚約発表をするのは中居正広さんではない気がします。

もし、中居正広さんだったら日本中が盛り上がりそうですね!

スポンサーリンク

【予想】婚約発表の人気芸能人は誰?野呂佳代

次に多かったのは野呂佳代さん

野呂佳代さんは、”ラブ子さん”として同番組にレギュラー出演しています。

そして、2020年7月30日放送の際に、テレビディレクターと同棲中という事を告白し話題になっていました。

”ひろちゃん”という名前の彼氏で、2018年に交際をスタート。

2019年夏頃から同棲を開始したようです。

 

同番組で同棲をしている彼氏がいるという事を告白したことのある野呂佳代さんだったら、婚約発表をしてもおかしくないことから、野呂さんでは?という声が多くありました。

まぁ、しかしネットでは

野呂佳代だった場合、期待させすぎ…

まさか、野呂佳代さんじゃないよね?

これで野呂ならつまらなすぎる。。

人気芸能人だとチョット違うかなってなる

などという声が多く寄せられていました。

 

また、

みんな野呂さんって言ってるけど、あの番組は結婚したら卒業だよ?
「この番組に賭けてる!!」って意気込んでた貪欲な野呂さんが今結婚するとは思えないんだが‥

という面白い意見もありました。

 

スポンサーリンク

【予想】婚約発表の人気芸能人は誰?本田翼

3番目に多かったのは、本田翼さん

本田翼さんが婚約発表したら、かなり注目ですよね~!

 

もし、本田翼さんだった場合、相手は一体誰なのでしょう。

野呂佳代さんのように交際している人がいるなどと報告していませんし、熱愛スクープもここ最近はありません。

ただ、ことし8月、『アッコにおまかせ』のイニシャルトークで【人気スポーツ選手Sと人気女優の熱愛】というネタが取り上げられました。

最初は、巨人の坂本勇人選手と橋本環奈さんでは?と言われていましたが、橋本環奈さんではなく本田翼さんという説が濃厚に。

坂本勇人と橋本環奈熱愛はガセ!本命はあの女優で特定?スクープ写真も!

同じマンションに住んでいるという情報はありますが、2人が交際しているという確証はないようです。

ちなみに今年4月に発売されたファッション雑誌『MORE』6・7月合併号のインタビューでは結婚について『今のところその気配がない! まったくない!』と答えていました。

 

婚約発表をする人気芸能人が本田翼さんという可能性は低そうですが、もし、本田翼さんだった場合、盛り上がることに違いないですよね~!!

スポンサーリンク

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』番組について


画像元:TBS

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』とは…

中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務め、彼氏大好き女子「ラブ子さん」の恋愛話をトコトン聞いて掘り下げていく現在進行形恋愛見守りトークショー。

毎週木曜深夜23時56分から放送しているが、2020年11月18日の放送で初のゴールデン進出。

スポンサーリンク

最後に

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』で婚約発表をする人気芸能人は誰なのか調べていきました。

一番可能性が高そうなのは野呂佳代さんですが、一体誰なのか本日の生放送が楽しみですね。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました