原泰久がこじるり依存でシンドイ!キングダム略奪愛にもう飽きた?

エンタメ・芸能

2020年8月、小島瑠璃子さんと大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏の熱愛が報じられ、一時話題となった2人。

小島瑠璃子さんがキングダムの大ファンで原氏に猛アタックし、交際当初はこじるりが原氏に”ぞっこん”だったという事でしたが、ここ最近は、2人の関係性が変化しているんだとか…。

原氏がこじるりに”ぞっこん”で依存し始めているこじるりは周囲に”しんどい”と愚痴っていると、週刊女性PRIMEが伝えています。

スポンサーリンク

”キングダム愛”に暗雲低迷

小島瑠璃子さんと原泰久氏の関係性について、週刊女性PRIMEでは次のように伝えています。

「もともとは、原先生の大ファンだったこじるりからの猛アタックでスタートした関係なのですが、ここ最近こじるりが原先生のことを“グチっている”んです。付き合いたてのころは彼女がゾッコンだったのに、近ごろは先生のほうがこじるりに“依存”し始めているみたいで。毎日のようにこじるりに電話をかけており、長いときには2時間になることも少なくないそうです。彼女も“さすがにシンドくなってきた……”とコボしていました」(小島の知人)

 

原氏は真面目に漫画を描き続けていただけに、突如現れた若くてカワイイ女性芸能人に舞い上がっている、というのは想像に難くない。

※引用:週刊女性PRIMEより

 

2人の熱愛は、今年7月31日、『週刊ポスト』のスクープで発覚。


画像元:週刊ポスト

7月下旬、原氏の住む福岡市に小島瑠璃子さんが訪れ、2連泊したことが報じられてました。

略奪愛と囁かれていた小島瑠璃子さん。

この記事が事実なら、またネットで話題になりそうですね。

原氏が毎日のように電話をかけて、長いときには2時間も…って、ただこじるりさんの惚気だと思いたい。

原氏がこの記事を見て、長電話を反省するかもしれないですね(笑)

スポンサーリンク

ネットの反応

小島瑠璃子さんと原泰久氏の”キングダム愛”の暗雲低迷報道にネットでは次のような声が寄せられています。

原先生を好きになったのと同時に略奪愛で『売れっ子漫画家の妻』というポジションにつこうという考えから始まり、実際自身への依存が過剰になってきた相手へのしんどさに変わってきたこじるりの本性が出ましたね。

 

こじるりが原先生を略奪した頃から、急にキングダムの質が劣化してがつまらなくなった。
キングダムを台無しにした原因が彼女にあるのなら、キングダムの大ファンを自称するのは止めて欲しい。

 

猛アタックの結果自分の虜にさせて相手は離婚、そしてもうウザくなったからポイ捨て。こんな感じになるのかな?

 

どっちもどっち。
離婚した奥さんや子供さんが気の毒。
この漫画家の先生、よそ見しすぎ。
仕事しろ!って感じる。

 

人の家庭壊しておいて、何言ってんだか。
奥さんと子供達が本当に気の毒だが、こんな男との生活も嫌だな。
こじるりとやらは金に目が眩んだんだろうから、愚痴る資格は無いと思う。

今春に交際が始まったとされる小島瑠璃子さんと、元妻との離婚時期が近く“略奪愛なのでは”と騒がれていました。

原氏は今年3月に離婚、原氏兄が昨年の冬に離婚したとコメントしています。

離婚時期はズレているのですが、不倫関係にあったことは否定していました。

 

不倫関係を否定しているものの、小島瑠璃子さんが原氏の家庭を壊したというイメージがあるため、ネットでは否定的な声が多く寄せられているようですね。

スポンサーリンク

こじるりの性格がヤバすぎる…

もともとマンガ『キングダム』の大ファンだった小島瑠璃子さん。

 

2018年11月に『世界ふしぎ発見!』の収録がきっかけで、連絡交換。

連絡を取るようになり、小島瑠璃子さんのアプローチにより今春、交際に発展したと言われています。

離婚時期が交際時期と近いことから略奪愛では?とも噂されていましたが、原氏は不倫関係を否定しています。

まぁ、ですが2018年11月の共演をきっかけに、小島瑠璃子さんが妻子持ちの男性にアプローチしていたことは事実。

週刊女性PRIMEの記事が真実だった場合、ネットの声でもあるように、原氏のお金や肩書に惚れたと言われても仕方ないですよね。

また、週刊文春では原氏は小島瑠璃子さんの他にも、元アイドルA(小日向えり)とも不倫関係にあり、四角関係だったことも報じられていました。

その小日向えりさんや前妻へのマウンティングが腹黒すぎで性格がヤバいとも言われています。

キングダム原泰久のゲス不倫時系列!こじるりのマウンティングが腹黒過ぎ

スポンサーリンク

最後に

小島瑠璃子さんと原泰久氏の”キングダム愛”暗雲低迷報道について調べていきました。

長電話が”シンドイ”って知人に愚痴っているこじるりさんですが、ただの惚気だといいですが…。

本当にウザイと思っているとしたら、破局報道も近いうちに報じられそうですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました