【動画】ファミマオーナーが暴力!どこの何店でどうやって撮影?本社はもみ消し

トレンド

Twitterユーザー『あきひこ@340non』さんのあるツイートが話題になっています。

あきひこさんがは、ファミリーマートで働く母親がオーナーからDV(暴力)を受けている様子の動画を投稿し、母親を救いたいとツイート。

どこの店舗でこのような事態になっているのでしょう。

スポンサーリンク

話題となっているあきひこ氏のツイート

Twitterユーザー『あきひこ@340non』さん投稿した問題の暴力動画がこちら。

男性がファミリーマートのオーナーで、女性があきひこさんの母親。

動画を見る限り、商品を見ながらなんか言い合っている感じ。

男性は、商品が入っているケースを蹴ったり、商品を床に投げつけたりしています。

さらに、その後(動画の後半1分すぎ)女性の頬を思いっきり叩いている様子が動画に写っています。

このオーナーが手をあげたり、商品を蹴ったりしていることは問題外ですが、なぜこのオーナーはこんなにも怒っているのか理由が気になるところですね。

ちなみに本社にこの件について訴えたようですが、経営はオーナーに任せているからと取り合ってくれないとも書かれています。

スポンサーリンク

動画を見たユーザーの反応

あきひこさんのツイートを見たユーザーの声がこちら。

病院と警察行った方がいいと思います

この動画持って警察行くべき! 何もビビる事なんてない!

いや普通に証拠映像あるんだから警察にいけばいいんじゃない

胸糞悪いな。ひどすぎる。

何が元でも手上げたら終わり 手あげたやつが悪いんよ
警察に見せたらいいのでは

これでファミマシカト?オーナー闇討ちだよねこんなのお袋がやられてたら

まぁ商品入ったケースみたいなの蹴っ飛ばす時点で有能な人間じゃないよね。

スポンサーリンク

どこのファミマ?

暴力オーナーがいるお店は利用したくないところ。

一体どこのファミマなのでしょう。

コメントでも『どこのファミマ?』『何店?名前出せばいいのに』という質問がありましたが、この質問には答えていないためわからないところ。

動画を投稿したあきひこさんの過去ツイートを見る限り、福岡県に住んでいるのではないでしょうか。

福岡県下のファミリーマートの可能性もありますが、あきひこさんは結婚している模様。

母親とは離れて暮らしている可能性も十分に考えられます。

福岡県内のファミリーマートと断定するには、まだ早いでしょう。

ちなみに福岡県にあるファミマの店舗数は2020年10月31日時点、536店舗あるようです。

福岡536

引用:ファミリーマート公式サイト

スポンサーリンク

動画はどうやって撮影?

この動画はどうやって入手したのか?と疑問を持つTwitterユーザーも多くいました。

まず防犯カメラの映像って警察以外には見せれなくね。 基本警察しか見れないのにどうやってこの映像入手したんだ?笑

動画には音声が入っていませんでした。

考えられるとしたら、

  • 防犯カメラの映像を入手して動画で撮影
  • 事務所にいた別の人物がテレビ越しで動画で撮影

などではないでしょうか。

防犯カメラの映像を一従業員が見ることは、難しいので、事務所で映っていた映像を別の人物が動画で撮影した可能性の方が高いのでは?

 

また、ネットではなんでファミマの制服ではないのか?という声も。

動画に写る男性と女性は明らかにファミマの制服ではありません。

ネームもついていません。

なぜ、このような状況だったのかも気になるところです。

スポンサーリンク

最後に

ネットで話題になっている、ファミマオーナーが従業員に暴行している動画の件。

どこのファミマなのか、どうやって撮影されたのか、調べていきました。

 

本社は経営はオーナーだから…という事で動いてくれないようですが、それってかなり問題なのでは?

一刻も早く解決することを祈ります。



コメント

タイトルとURLをコピーしました