【加藤紗里彼氏】詐欺グループ主犯格は誰?詐欺師の名前や顔画像

エンタメ・芸能

2020年12月7日、東スポにより”炎上クイーン”の加藤紗里さんの熱愛が発覚しました。

なんとその彼氏が、2019年に逮捕された詐欺グループ主犯格だった人物だというのです。

加藤紗里さんの現在の彼氏元詐欺師の30代のA氏は一体誰なのか、名前や顔画像は特定されているのか、調べていきたいと思います。

※追記

A氏の実名が明らかになりました。

笠間悠という、37歳の男性とのこと。

スポンサーリンク

加藤紗里の熱愛発覚!彼氏は詐欺グループ主犯格の男

2020年4月に長女を出産しシングルマザーとなった加藤紗里さんの熱愛が発覚したのは、同年12月7日、東スポの記事。

東スポによれば、加藤紗里さんの現在の交際相手は詐欺事件の詐欺グループ主犯格で有罪判決を受けた30代のA氏

その一部内容がこちら。

「紗里さんは数年前、この男性と交際していたんです。のちに破局。不動産会社社長と結婚し、スピード離婚しました。その後、この男性と復縁したんです」

 

取材を進めると、男性の驚きの素性が判明した。A氏は詐欺事件の詐欺グループ主犯格。昨年、逮捕されて今年、執行猶予付きの有罪判決を受けた。今年、加藤と復縁したという。

東スポWebより引用

下記画像が東スポに掲載された加藤紗里さんとA氏。


画像元:東スポWeb

新型コロナウイルスの第3波到来の時期に、マスクをせずにコンビニで買い物する様子を撮られています。

加藤紗里さんは東スポの直撃取材に対し、交際の事実や交際相手が詐欺グループの主犯格だったことも認めています。

ちなみに加藤紗里さんは取材に対し、交際相手に関して次のように熱弁しています。

「執行猶予中にまた何かあれば、刑務所に入ることになります。でも、今はちゃんと更生しようとしていて、だから、紗里も恋人として一緒にいようと思ったんです」

「偏見で見られると思う。交際相手にもそういう男性を選ぶのかと。でも、中身を見てほしい。紗里に詐欺をしたわけじゃないんです。りりのことをホントに大事にしてくれる。だから、紗里は彼が大事」

一体このA氏は誰なのでしょう。

スポンサーリンク

世間の声

中身を見てほしい、紗里には詐欺をしていない
何その凄まじいロジック。ついていけないんだけど…。あんたの彼氏のせいで辛い思いしてる人が全国にいると言うのに中身を見てほしいとか絶句する。

そもそも子供を大事にしてくれる人は、詐欺なんてしない。
考えたら分かる事。

この人も何かやらかして刑務所行きになればネット記事観なくていいんだけどな。
今時マスクもしないなんてやはり普通とは違う人ですね。

派手な生活の資金の出所が、これではっきりとしたな!
人を騙して手に入れた金だったんだ。

 

加藤紗里さんの派手な生活の資金源に怪しい声もちらほら。

また、このご時世にマスクを付けずに外出していることにも、批判の声が多く寄せられていました。

スポンサーリンク

加藤紗里の現在の彼氏A氏は誰?名前や顔画像は?

加藤紗里さんの現在の交際相手A氏は誰なのでしょう。

東スポwebによるA氏の情報は次の通り。

  • 年齢は30代
  • 恰幅のいい男性
  • 詐欺事件の詐欺グループ主犯格
  • 2019年に逮捕、2020年執行猶予付きの有罪判決を受けた

画像も掲載されていましたが、A氏の顔は写っていないためわからず…。

髪型がツーブロックっぽいことだけしかわかりません。

 

加藤紗里さんの身長が167センチと言われています。

上記画像の加藤紗里さんがスリッパでノーヒールなので、A氏の身長は175センチ前後なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

彼氏は誰?詐欺事件から調査

2019年に逮捕された詐欺グループ主犯格を調査していきたいと思います。

調べたところ、2つの詐欺事件がヒットしました。

まず1人目の候補が、松田賢治容疑者

息子を装い高齢者の女性から現金650万円を騙し取ったとして、警視庁は特殊詐欺グループの主犯格松田賢治容疑者32歳を詐欺の疑いで逮捕しました。
松田容疑者らは会社の金を同僚が使い込んで連帯責任を負わされているという手口で高齢者を騙していました。

2019/05/17掲載

※引用:ゆうがたサテライトより引用

松田容疑者の顔画像↓

※名前が特定されたため顔画像は削除させていただきました

年齢も30代で恰幅のいい体形が東スポの記事と合致していますが、松田容疑者が執行猶予付きの有罪判決を受けたとの報道は確認されていません。

2人目の候補が、秋田亮佑容疑者

介護施設の入居権の購入を持ちかけるなどして高齢女性から金をだまし取ったとして、警視庁は、住所不定、住吉会系組員の秋田亮佑容疑者(32)を詐欺の疑いで逮捕し、20日発表した。容疑について黙秘しているという。同庁は、秋田容疑者が特殊詐欺グループのリーダー格とみている。

2019/09/20掲載

朝日新聞より引用

秋田亮佑容疑者の顔画像↓↓

※名前が特定されたため顔画像は削除させていただきました

秋田容疑者も執行猶予付きの有罪判決を受けたとの報道は確認されていません。

また、秋田容疑者は特殊詐欺グループのリーダー格と報じられており、主犯格ではない模様。

このことから秋田容疑者が加藤紗里の交際相手A氏という可能性は低いでしょう。

 

A氏が関わった詐欺の内容については一切わかっていません。

詐欺内容に関する情報がわかれば特定につながるかもしれないですね。

 

加藤紗里さんの交際相手が誰なのか調べていきましたが、情報が乏しいため、特定するには相応の時間を要するでしょう。

スポンサーリンク

A氏の実名が明らかに!【12/9追記】

東スポの記事にA氏の実名が報じられました。

加藤の新恋人のイニシャルはMではない。実名を明かすと笠間悠という、37歳の男性だ。

引用元:東スポweb 

実名報道が出るまでは、加藤紗里さんの交際相手A氏について、松田賢治容疑者ではないか、という声が多く寄せられていましたが、松田容疑者ではなかったようですね。

笠間悠氏が加藤紗里さんの現在の交際相手ということがわかりました。

笠間悠の顔画像↓

笠間悠氏が主導した詐欺の内容がこちら。

M氏とは別の詐欺グループの主犯格だった笠間氏は昨年、大阪府警に詐欺容疑で逮捕され、報道もされた。

逮捕容疑は、5人から各約10万円をだまし取った疑い。他にも3000人から10億円近くだまし取ったという。つまり、巨額詐欺事件の中心人物だったわけだ。今年7月に大阪地裁で懲役2年8月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡された。

引用元:東スポweb 

「GIFTプロジェクト」と称する情報商材をめぐる詐欺事件に関わっていたようです。

スポンサーリンク

最後に

加藤紗里さんの熱愛が発覚し、交際相手A氏が詐欺グループの主犯格の男だという事が報じられました。

交際相手のA氏は誰なのか調べていきました。

炎上クイーンの加藤紗里さんの事なので、彼氏A氏の情報に関してまた動画やSNSで話題に触れそう。

今後詳細が明らかになる可能性も高いのではないでしょうか。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました