【薬物】男性アーティストXに逮捕情報!誰で名前は?マトリがガサ入れもガセ?

エンタメ・芸能

12月9日、サイゾーウーマンが『有名人の薬物逮捕情報が出回った』という記事を伝えててい。

その有名人は男性アーティストXで、一部メディア関係者の間で逮捕情報が流れかなり騒がれていたようですが、結局、逮捕はされておらずガセだったとか…。

スポンサーリンク

薬物逮捕情報で男性アーティストXが浮上

12月9日に掲載されたサイゾーウーマンによると…

 12月7日、一部メディア関係者の間で、“有名人の逮捕情報”が出回ったことにより、取材合戦が繰り広げられたという。

有名人の逮捕情報が出回り、複数の“容疑者名”が浮上したのち、有名男性アーティスト・Xの名前が絞り込まれたというのです。

「正午を過ぎたあたりから、『マトリ(厚労省麻薬取締官)が、有名人宅をガサ入れ(家宅捜索)したらしい』『その有名人を容疑者として勾留したようだ』という情報が、捜査関係者周辺から聞こえてきました。

 

しかし、一向に動きがみられないため、次第にメディア関係者の間に、不確かな情報ばかりがどんどん広まっていったようです。

毎年この時期になると『年内に◯◯が捕まる』といったウワサが流れるだけに、週刊誌を含めた多くのメディアが『先行して取材しよう』と動き始めていました」(警視庁担当記者)

2020年も残りわずか…

年内に大きなニュースが飛び込んできた、と動かされたメディア関係者でしたが、結局は逮捕情報はガセだったんだとか。

「しかし、その後、まったく続報が出てこなかったんです。本当に逮捕されるのであれば、同日中には警察から発表があるはずだし、肝心のXにしても『身柄を拘束されていない』と裏付けされたため、結局、深夜前に『逮捕情報はガセだった』という結論に至りました。Xと別の人物を取り違えてしまったのか、そもそもガサ入れ情報自体がガセだったのか……。

 

いずれにせよ、ここまで具体的な話になってマスコミ中に広がってしまうのは、前代未聞の出来事かもしれません」(スポーツ紙デスク)

※https://www.cyzowoman.com/2020/12/post_315328_1.htmlより引用

結局ガセだったようですが、なぜここまで不確かな情報がマスコミ中で広まってしまったのでしょう。

スポンサーリンク

男性アーティストXの特徴は…

有名人の薬物逮捕情報が出回ったことで、男性アーティストXの名前が絞り込まれした。

メディアの間で絞り込まれた男性アーティストXは誰だったのか。

サイゾーウーマンによるXの特徴は次の通り。

  • 男性アーティスト
  • Xの家族には芸能活動を行う有名人がいる
  • 過去に薬物絡みの疑惑が浮上している

 

大麻取締法違反で逮捕された俳優・伊勢谷友介さんも逮捕前から随分と噂されていましたよね。

様々なメディアで薬物疑惑が浮上した人物がいますが…

【薬物】美形二世俳優Xは誰で名前は?彼女が組対5課に取り調べを受けていた

【薬物】沖縄出身の人気歌手Xは誰で名前は?大麻常習犯でメディアが敬遠?!

スポンサーリンク

男性アーティストXは誰?

これらの情報からある人物が思い浮かびます。

その人物の両親は歌手であり、弟も音楽活動をしています。

また、過去に薬物疑惑も浮上したこともありました。

ことし11月、ナックルズでドラマ『恋はつづくよどこまでも』に出演していた俳優Xに大麻疑惑という記事が伝えられ、話題になりました。

違法薬物『恋つづ』出演俳優Xは誰で名前は?大麻吸引の噂で逮捕寸前?

さらには、オカルト系メディア『トカナ』ではこのように伝えられていました。

一部実話誌で違法薬物疑惑が報道された「恋つづ」 出演俳優のXに関して、トカナでは独自に関係者から話を聞くことに成功した。

「Xが愛用している違法薬物は大麻です。Xの遊び仲間に人気ロックバンドの男性ボーカル・Yがいるのですが、そのYが警視庁組対五課の内偵を長期にわたって受けているという話があります。その中でXとの行動が確認されたというのです」(芸能関係者)

 

Yについては、過去にトカナでも報じている。Yがかつて交際していた人気女性タレントZについても、地方のクラブでの違法薬物使用疑惑などが報じられている。Xの周辺者は、違法薬物である大麻絡みでグチャグチャな状態なのだ。

人気ロックバンドの男性ボーカル・Yが、男性アーティストX。

カップルで薬物疑惑もありましたね。

 

これまで薬物疑惑が浮上しており、今回逮捕情報が出回った男性アーティストXですが、結局は逮捕されていないため、本当にこの人物なのかも不明なところ。

そもそもなぜ、有名人逮捕情報で男性アーティストXが絞り込まれたのでしょうね。

薬物汚染が広まっている芸能界。

2020年も残り1カ月を切って、週刊誌など多くのメディアが動き回っているのでしょうが・・・

年内に逮捕報道が出るかもしれないですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました