指原莉乃と兼近大樹が熱愛?!リーク情報やカモフラージュ発言が怪しい?!

エンタメ・芸能

さっしーこと指原莉乃さんとEXIT兼近大樹さんが彼氏・彼女のガチ交際説が浮上しているという。

なんでも、2人の関係はバラエティスタッフの間ではこれまで”実は怪しい”と言われていたが、ある番組で兼近さんの発言で交際説の信ぴょう性が高まったんだとか。

その他にも、とある週刊誌に2人の交際のリークがあったとも…。

人気タレント・人気お笑い芸人の熱愛スクープは注目されそうですね!

2人の交際説が浮上した理由について調べていきます。

スポンサーリンク

指原&兼近交際説浮上①

指原莉乃さんと兼近大樹さんの交際説浮上について、2020年12月13日の覚醒ナックルズでは次のように伝えています。

「もともとバラエティスタッフの間で『実は怪しいのではないか』とウワサされていたが、ここにきてある番組での兼近の発言により2人の交際説の信憑性が増してきた」(芸能レポーター)

『霜降りミキXIT』(TBS系)の先日のOAでは、ゲスト出演した指原に『サッシ―の友達からもアプローチされている』と発言した兼近。

「これを『フワちゃんが兼近を狙っている』と見る者も多かったが、もしそうなら3人の関係性上そんな話をするわけがない。逆にいえばこの発言は、兼近が指原との関係に際し世間から目を逸らすためのカモフラージュと見るのが正解。深刻コロナ禍で芸能人同士が外でデートするのは難しい時代だが、セキュリティーが要塞級の指原の高級マンションなら密会も可能」(週刊誌カメラマン)

※覚醒ナックルズより引用

『霜降りミキXIT』は、霜降り明星、ミキ、EXITがレギュラーを務めるトークバラエティ番組。

11月9日の放送回では、指原莉乃さんがゲストで出演し、同世代ならではの恋愛トークを繰り広げていました。

モテ男の兼近大樹さんについて、仲の良いミキ・亜生さんが「すごいよ、アプローチが」と女性からの連絡が絶えないと指摘。

そして、兼近さんは否定することなく「マジな話、さっしーの友達」と指原莉乃さんの友人からアプローチされてると発言。

指原莉乃さんは座っていた椅子から反射的に立ち上がり、目を大きく見開いて「えーっ!?」とかなり驚いていました。

この発言から、当初、”兼近にアプローチしているさっしーの友達はフワちゃん”と言われていました。

指原莉乃さんとフワちゃんはとても仲が良く、プライベートでも一緒に遊んでいるようです。


画像元:フワちゃんTwitterより

一方、兼近大樹さんもフワちゃんも“亜生軍団”という仲の良いグループを結成しており、ご飯に行ったりお泊り会をしたり。

覚醒ナックルズでは、このような3人の関係性上そんな話をするわけがない逆に兼近が指原との関係に際し世間から目を逸らすためのカモフラージュと伝えているのです。

スポンサーリンク

指原&兼近交際説浮上②

兼近大樹さんのカモフラージュ発言の他にも、覚醒ナックルズでは、某週刊誌に2人の交際のリークがあったとのこと。

そしてここにきて、こんな激ヤバ情報もあるようだ。

「真偽はともかく、あのナンバーワン週刊誌に2人の交際のリークがあったとか。最近の芸能スクープの多くは、良い話も悪い話もここが震源地だったりする。指原のマンションの地下駐車場入口付近には不眠不休でハリコミ班が待機しているらしい。兼近が指原に会いに行くならここからしか入れないという場所。もっとも兼近も変装するし、なかなか特定するのは難しいのでは」(同前)

※覚醒ナックルズより引用

ナンバーワン週刊誌って『週刊文春』のことでしょうか。

文春砲とも言われ、中にはこんな情報よくゲットできたな…という内容も掲載されていますからね。

そーいえば、兼近大樹さんも過去に売春防止法違反の疑いで逮捕されていたことを文春砲により暴露されていたことがありましたね。

 

 

ただ、指原莉乃さんも兼近大樹さんもかなり用心しているでしょう。

交際説が囁かれている以上、簡単には撮らせてくれないでしょうね。

スポンサーリンク

指原莉乃は別れたばかりだった?

兼近大樹さんが指原莉乃さんの友達からアプローチされてると発言した、11月9日放送された『霜降りミキXIT』。

この番組内で指原莉乃さんは、自身の最近の恋愛についても爆弾発言をしていました。

自分自身の最近の恋愛についてツッコまれると、指原は「めちゃくちゃ本当のこと言います。●●●別れました」と言いよどむことなく返答していた。

最近、彼氏と破局したことをテレビで暴露。

放送ではピー音が入っていたので、視聴者からは「さっしーの別れ話が気になる」という声が寄せられていました。

指原さんは番組内で、「このままじゃ普通に人の名前とか言っちゃいそう」と言っていたので、個人名は伏せていたのでしょう。

指原莉乃さんは、これまでKis-My-Ft2・千賀健永さんや業界関係者との交際疑惑が報じられていました。

また、アイドル時代に、一般人の元彼が交際していたことを暴露したこともありましたね。

指原さんの「●●●別れました」暴露発言に、出演者はかなり驚いていたので芸能人関係だと思われます。

●●●は「ジャニーズと別れました」、「業界関係者と別れました」と発言していたのではないでしょうか。

 

●●●は誰だかわかりませんが、兼近さんと指原さんの交際説が本当ならば、ふたりは最近交際に発展したという事も…?

スポンサーリンク

指原莉乃の理想の男性像は兼近大樹に近い?

指原莉乃さんの理想の男性像を語っていました。

理想の男性像【外見】

  • 俳優の高良亘のような「二重過ぎない目」
  • K‐POPアイドル系の髪型
  • 身長178cm以上
  • 年上全般
  • 理想のファッションは「ゆったりニット×細身のスキニーパンツ」「派手なハイカットスニーカー」

理想の男性【内面】

  • 飲み会の途中で抜けだしてわざわざ電話してくれる男
  • 常識がある人
  • 友達がいない男
  • さり気なく2人の関係性をアピールする男
  • 一緒にいる時は無視して欲しいけど、いない時は無視してほしくない

 

兼近さんは指原さんより一つ年上。

細身のスキニーパンツや派手なスニーカー、K‐POPアイドル系の髪型などは兼近さんに当てはまっていますよね。

ただ、高良亘さんのような二重というのは微妙なところ。

兼近さんの身長は172センチと言われていますし、友達も多そう。

指原莉乃さんの理想の男性像に当てはらない点もありますが、ただ、なんとなく理想の男性像には近いという印象。

ちなみに顔のタイプの1位は山崎賢人さん、2位は福士蒼汰さんなんだとか。

指原莉乃さんは面食いなのでしょうね。

スポンサーリンク

交際説の真相は?

指原莉乃さんと兼近大樹さんの交際説が浮上していますが、証拠写真や匂わせなどないため真偽のほどはわからないところ。

指原莉乃さんは人気タレント、兼近大樹さんは芸人ナンバーワンイケメンとして、テレビなどによく出演しています。

共演も多いし、共通の友人フワちゃんがいることで”友達”関係になっていると予想。

ただ、11月9日の『霜降りミキXIT』では指原さんの事を「何か先輩の愛人っていう感じなんですよ」と指原莉乃さんが先輩の愛人って感じでいじれないとコメントしていた場面もあったようです。

このコメントからも交際している可能性は低いと思われますが…。

 

指原莉乃さんの理想の男性像である”さり気なく2人の関係性をアピールする男”

兼近大樹さんがなんらかの匂わせアピールをしていないか、動向をチェックすればわかりそうですね!

※追記

熱愛疑惑が浮上し、指原莉乃さんと兼近大樹さんが交際報道を否定。

兼近大樹さんは「すごくうれしかったですね。番組内のことが広がって、怪しいと報じられました。関係性ゼロなんで、気まずいし、申し訳ない」とコメント。

指原莉乃さんは「地獄ニュース、誰も嬉しくない。本当最悪だよ」と完全否定。

さらに、指原莉乃さんはキューピット役のフワちゃんの件も「メチャクチャ推測記事」とコメントしていました。

スポンサーリンク

最後に

兼近大樹さんと指原莉乃さんの交際説浮上について調べていきました。

指原さんの理想の男性像に近い兼近さんなので、もしかしたらフワちゃんがキューピット役に…なんてパターンもあるかもしれないですね。

不眠不休でハリコミをしているナンバーワン週刊誌が何らかの情報をゲットするかもしれないですね。

期待しましょう!

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました