【画像】鶴嶋乃愛・佐藤龍我の匂わせまとめ!明らかな匂わせに激怒

エンタメ・芸能

ジャニーズJr.内ユニット『美 少年』の佐藤龍我さんと女優・鶴嶋乃愛さんの熱愛が文春砲により発覚しました。

佐藤龍我さんの熱心なファンによると、週刊誌でスクープされる前から2人が”匂わせ”をしていたことからすでに交際しているのでは…と疑われれていたようです。

鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんの”匂わせ”をまとめていきます。

スポンサーリンク

鶴嶋乃愛・佐藤龍我が熱愛!【文春砲】

12月20日、鶴嶋乃愛さんとジャニーズJr.「美 少年」の佐藤龍我さんの熱愛が文春オンラインで明らかになりました。

文春オンラインでは、佐藤さんが鶴嶋さんが住むマンションに頻繁にお泊りを繰り返していたが伝えれられています。

合鍵も持っているんだとか。

佐藤さんは取材班の直撃取材に対し、交際は否定したものの、12月22日、ジャニーズ事務所が佐藤さんの活動自粛を発表。

「新型コロナウイルスの感染が拡大している中、また、何より未成年かつ高校生でもあるにもかかわらず、今回のような報道がなされたことに対して、学生並びにタレントとしての自覚が欠如していることの表れであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断」

引用:ジャニーズネットより

文春砲で2人の交際が明らかになりましたが、ファンによるとすでに2人の交際は噂されていたという。

スポンサーリンク

匂わせ①ネックレス

一つ目の匂わせがそっくりなゴールドのネックレス

エンタメサイト・ISLAND TVに2019年4月23日に投稿された動画。

私服紹介の動画だったんですが、その動画内で披露したゴールドのネックレス。


画像元:ISLAND TVより

「おばあちゃんから2個もらった」と話しており、コイン?のような部分が大きいサイズと小さいサイズのネックレスを貰ったと話していました。

佐藤さんが紹介していたネックレスに似たものを鶴嶋さんも付けているのです。

インスタに投稿された写真がこちら。


画像元:鶴嶋乃愛Instagramより

佐藤さんが持っているネックレスと同じものかわかりませんが、かなり似ています。

「おばあちゃんから2つ貰った」と発言していたので、可能性は十分にありそう。

スポンサーリンク

匂わせ②絵文字

月の絵文字で匂わせ

鶴嶋さんは、アニメ『美少女戦士セーラームーン』が好きなようでよく”月”の絵文字を使用しているようです。

インスタのプロフィール欄にも使用していますし、様々な投稿でも月の絵文字を使っています。

この”月”の絵文字を佐藤さんも最近使用しているんだとか。

鶴嶋はインスタグラムのプロフィール欄で「月」の絵文字を好んで使用しているようだが、佐藤も公式携帯サイト・Johnny’s webのグループ連載「美Days」で、7~9月にかけて3回連続で「月」の絵文字を挿入していたことが確認できる。

引用:サイゾーウーマン

実際に”月”の絵文字を使用していた画像がこちら。

龍の絵文字で匂わせ

また、佐藤さんは自身の名前『龍我』にかけて”龍”の絵文字をよく使用しているのですが、鶴嶋さんはインスタストーリーで”龍”の絵文字を使っています。

 

スポンサーリンク

匂わせ③方言

鶴嶋さんは今年9月、自身の口癖について『天才!かまんよ』が口癖とツイートしていました。

2020年10月7日に発売された2020年11月号『POTATO』で佐藤さんが、『かまんよ』と鶴嶋さんの口癖を雑誌で紹介した可能性も浮上。

佐藤さんは『何県なのかわからないけど、友達に地方出身の人がいて。そのコがよく使ってるんだ』と説明しています。

『かまんよ』は高知の方言(土佐弁)。

鶴嶋さんは高知出身なのであきらかに怪しいですよね。

スポンサーリンク

匂わせ④好きなタイプ

鶴嶋さんは2020年12月8日放送の「グータンヌーボ2」に出演。

その際、男性の好みについて次のように話しています。

  • 眉毛が整っている
  • 肌の色が白い
  • 黒髪が似合う
  • カルピスが似合う人

この条件が佐藤さんに一致しているのです。

佐藤さんを思い出しながら好きなタイプを答えていたのでしょうね。

スポンサーリンク

匂わせ⑤ブランドロゴ

2021年1月9日、鶴嶋乃愛さんが自身がプロデューサーを務めるブランド”Romansual(ロマンシュアル)”を立ち上げたことを発表しました。
そのブランドのロゴが佐藤龍我さんを匂わせていると言われています。
そのロゴがこちら。
画像元:鶴嶋乃愛Instagramより
このロゴが佐藤龍我さんのイニシャル『S』『R』を強調しているため、匂わせと言われてるようです。
鶴嶋乃愛さんは、ブランド名についてブログで次のように語っています。
かなり前から大切に温めておいたこの
発表、ブランドの名前には私の人生でも
とても大切にしている言葉、ロマンティック
そして女性らしさのセンシュアル.
私の名前を入れようかな、とか
愛してやまない、ムーンやローズを入れてみようかな
そんな中で生まれた言葉が”Romansual”でした.
引用:鶴嶋乃愛LINEBlogより
このロゴが狙っていなかったとしても…
あの熱愛報道のあとにこのロゴじゃぁ、”匂わせ”と炎上しても仕方ないですよね。
スポンサーリンク

最後に

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの匂わせについてまとめていきました。

あからさまな匂わせなので、熱心なファンは熱愛報道が出る前から、2人の動向をチェックしていたようですね。

こんな匂わせをしておいて、交際を否定するなんて…

「交際してますよ!スクープしてください」と言っているもんですよね。

鶴嶋さんのSNSには、佐藤さんのファンから批判の声が寄せられています。

匂わせをする女性は嫌われてしまいますからね~~

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました