「第2のワタベ」MC芸人Xは誰で名前は?嫁が女優で不倫・変態プレイ疑惑…

エンタメ・芸能

アンジャッシュ渡部健さんの”多目的トイレ不倫”話題でザワツイタ1年でしたが…

覚醒ナックルズが『第二のワタベ』と呼ばれることになりそうな、超人気売れっ子MC芸人Xに不倫疑惑を報じました。

渡部建さんは佐々木希さんと結婚していますが、Xの奥さんも有名女優だという。

なんでもXの性癖がちょっとヤバいらしく変態プレイで“首絞め暴力プレイ” が好みなんだとか。

でも、奥さんにはそんなプレイは出来ないから、他の女性と変態プレイで行為に及んでいるようです。

しかも結婚前から関係が続いている元グラドルと…

人気売れっ子MC芸人Xは誰なのか調べていきます。

スポンサーリンク

超人気売れっ子MC芸人に”第二のワタベ説”浮上

2020年12月25日、覚醒ナックルズが超人気売れっ子MC芸人に不倫疑惑が浮上し、『第二のワタベ』と呼ばれることになりそうだ…と報じました。

「なんと誰もが知る超人気売れっ子MC芸人Xに不倫疑惑がもたらされている。しかもそれがなかなかの “変態趣味” らしい。最近は不倫そのものよりもその性癖によってニュースの爆発力が増す傾向が高い。これがめくれたらXは、まさに『第二のワタベ』と呼ばれることになるのでは」(週刊誌ハリコミ班記者)

※覚醒ナックルズより引用

当初、Xは『ブサイクキャラ』で名前を売っていたが、今はスタイリッシュでトーク上手なことからMC芸人となった。

Xは結婚しており奥さんが女優。

結婚発表時は、まさにビッグサプライズの美女と野獣婚と騒がれたほど。

幸せな結婚生活を送っているかと思いきや…

「かなりの苦労人だった影響もあるのか、じつは今でも卑屈でダークな面も持っているとか。しかしMCが多いのと妻が一流女優というカラーもあってそれは封印している状態。夜の方もかなりの変態プレイ、もっというとハードSの “首絞め暴力プレイ” なんかが大の好みだというが、さすがに奥さん相手にそれはできない。そこで今は結婚前から関係が続いているという元グラドルを地方仕事のついでに呼び出しては行為におよんでいるらしい」(Xを良く知る後輩芸人)

※覚醒ナックルズより引用

信じがたい内容ですが”第二のワタベ”になりそうなMCって誰なのでしょう…

この情報はリークされたようで今、徹底的な裏取りを進めているというが。

Xをよく知る後輩芸人がタレコミしていますが、リーク情報もここからなのでしょうか。

渡部さんの不倫・多目的トイレでの行為が発覚した際もかなり衝撃でしたが、この記事もかなり衝撃的。

スポンサーリンク

MC芸人は誰で名前は?

不倫疑惑が浮上したMC芸人は誰なのでしょう。

覚醒ナックルズが報じた特徴をまとめると

  • 超人気売れっ子MC芸人
  • 嫁が有名女優
  • Xは当初『ブサイクキャラ』で名を売っていた
  • アイドルオタクキャラ

渡部建さんより芸人としての格は芸歴的にもXが少し下のようですが、佐々木希さんに比べるとの女優としての格は完全にXの嫁が上

 

夜の方は変態プレイが好みなX。

芸人のプレイはわかりませんが、

芸人と奥さんが女優の芸人と言えば…

  • 藤井隆さん&乙葉さん
  • 山里亮太さん&蒼井優さん
  • 浜田雅功さん&小川菜摘さん
  • 石橋貴明さん&鈴木保奈美さん
  • 木梨憲武さん&安田成美さん

ぐらいでしょうか…。

芸人と芸能人の夫婦ならとても多いので特定するのも難しい所ですが…芸人と女優の夫婦は限られてきます。

渡部建さんより芸人としての格は芸歴的にも少し下、さらにアイドルオタクやブサイクキャラ…

覚醒ナックルズが報じた特徴から自然と一組の夫婦が絞られてきます。

スポンサーリンク

MC芸人は山里亮太?

覚醒ナックルズが報じた特徴が南海キャンディーズの山里亮太さんと似ていることから、ネット上では

『第二のワタベ』って山里亮太?

などという憶測も。

たしかに山里亮太さんと蒼井優さんの結婚報告はかなり衝撃的でまさに美女と野獣。

山里亮太さんは、『よしもとブサイクランキング』で2006年から3年連続1位で殿堂入りしており、ブサイクキャラでした。

しかもアイドルオタクで有名。

ここ数年でスタイリッシュで清潔感のある芸人に変化したような。

髪型のせい?以前はおかっぱ頭に赤の丸メガネでいかにも”キモキャラ”だったような。

現在の山里亮太さんは、『東大王』や『逆転人生』、『土曜はナニする!?』などいくつのもレギュラー番組でMCを務めています。

また、『スッキリ』でも天の声を務めており、とてもトークが上手いし人気があります。

 

覚醒ナックルズが報じた特徴とほぼ一致していますが、Xは山里亮太さんなのでしょうか…。

信じがたい内容ですが、もし、山里亮太さんがXだった場合、渡部建さんのように番組やCM降板で多額の違約金が発生してしまいます…

なによりも不倫でしかもあんな性癖も明らかになってしまうって…

山里亮太さんは、東出昌大さんと交友があり、杏さんとの結婚式にも出席するほどの仲です。

東出さんは唐田えりかさんとの不倫が発覚しましたが、その際、山里亮太さんは不倫騒動について

「これはみなさんと一緒で、200パーでっくん(東出)が悪いからね」

と指摘していました。

一方、仲が良く性格も知っているので

「悪いとは思うけど、友達は友達だからさ、ずっと」

「私たちが良いも悪いも誰かを責める権利などはございません」

とも発言。

友達が知らない人から誹謗中傷されるのはつらいとも話していました。

不倫騒動でどれだけの人が傷つき、大きな仕事が無くなるという事を知っている山里亮太さんなのでXではない気もしますが。

 

まぁ、Xが誰だったとしても好感度が高い芸人なので、この記事が真実だとしたらかなりバッシングされ、メディアでもあることないこと取り上げられ叩かれるでしょうね。

覚醒ナックルズはこれまで様々なネタを取り上げています、噂レベルで信ぴょう性が低いものもあります。

例えば、ダレノガレ明美さんのシルエット画像を使用して薬物使用しているという記事を書いたり。

 

 

実際にダレノガレ明美さんは薬物検査をして陰性だということを証明しています。

 

今回の記事も噂であってほしい。

スポンサーリンク

最後に

『第二のワタベ』説が浮上している人気売れっ子MC芸人Xは誰なのか調べていきました。

芸能界追放となりそうな渡部建さんですが、Xもそのあとを追ってしまう羽目に…

 

この記事では、Xの情報と酷似しているため、山里亮太さんと書かせていただきましたが、真偽は不明であくまで憶測になりますので悪しからず。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました