夏菜・旦那の顔画像は?IT企業社長で年収がヤバい?!結婚匂わせしていた?!

エンタメ・芸能

2021年1月16日に夏菜さんが一般男性と結婚したことを発表しました。

2020年1月にIT企業関連社長と交際していることが報じられて、年内結婚をも囁かれていましたが、”最強の吉日”に入籍したようですね。

夏菜さんの結婚相手(夫)はどんな方なのか、顔画像や年収など調べていきたいと思います。

合わせて、出会いや馴れ初めについてもリサーチしていきます。

目次

スポンサーリンク

祝!夏菜が結婚

女優夏菜さん(31)が2021年1月16日に一般男性と結婚したことが17日、分かりました。

夏菜さんの所属事務所を通じて文書を発表したとの事。

「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬しひかれるようになりました」と結婚に踏み切った思いをつづり、「これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております」と続けた。そして「最後に世界中に猛威を振るう新型コロナウイルスの一日も早い終息と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます」と記している。

引用:日刊スポーツ

妊娠などはしておらず、今後もお仕事を続けていくとの事。

コロナ禍ということもあるのでしょう、挙式・披露宴は未定のようです。

夏菜さんが結婚をした2021年1月16日は、モデルの河北麻友子さんやフジテレビの三上真奈アナウンサーも結婚。

この”2021年1月16日”は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる“最強の吉日”と呼ばれる開運日だったので多くの著名人が結婚を発表しましたね。

スポンサーリンク

夏菜の旦那は誰で名前や顔画像は?

夏菜さんと結婚した男性ってどんな方なのでしょう。

一般男性ということなので、残念ながら名前や顔画像の公表はありませんでした。

年齢は、夏菜さんより1歳年上の男性のようです。

夏菜さんは以前、釣り番組の会見の時に記者から「魚以外に釣り上げたいものは?」という質問に対し

「それは1つしかない。男です。ワイルド系のね

と話していました。

また、バラエティ番組に出演した際、理想とする男性のタイプについても

タイプ?怪獣系っていうんですかね。まぁ、いっぱい食べる人はいいですよね。

と答えていました。

なので、夏菜さんが釣り上げた旦那さんは、ワイルドで怪獣系の一杯ご飯を食べる方なのかもしれないですね。

夏菜さんはバラエティ番組にひっぱりだこの女優さんなので、今後、旦那さんとのエピソードや写真など公表することもあるかもしれないですね!

 

夏菜さんは、以前ダウンタウンの松本さんに「十中八九浮気されてる、どうしたら…」と相談していたことがありました。

結婚した旦那さんはそのような心配がないことを祈るばかりです。

スポンサーリンク

夏菜の旦那はIT企業関連の社長?!年収は?

夏菜さんの旦那の職業や年収について調べていきます。

夏菜さんは、2020年1月1日にIT関連企業の社長との熱愛報道がと報じられていました。

女優の夏菜(30)がIT関連企業社長と真剣交際中であることが1日、わかった。所属事務所はORICON NEWSの取材に対し交際を認めた上で「プライベートは本人に任せています」とコメントしている。

引用:オリコンニュース

年内に結婚するウワサもあったし、破局したという情報も一切ないので、夏菜さんが結婚したのは、熱愛が報じられていたIT企業関連の社長で間違いないかと。

2人は知人の紹介で知り合って、恋仲になったようですよ。

熱愛報道時、交際期間は半年を迎えたという事だったので、2019年6月頃にお付き合いを始めたのではないでしょうか。

夏菜さんの旦那は、ワイルド系のIT企業関連の社長なのかもしれないですね!

社長でしかもIT企業関連って!

お金持ちなんだろうけど、年収が気になるところ。

調べてみると、有名IT企業に勤める社員で年収1000万(会社にもよりますが)とからしい…

社長となると、億越えなのではないでしょうか。

旦那さんがどんな企業を経営しているのかはわかりませんが、きっと稼いでらっしゃるのでしょうね。

夏菜さんも芸能界でかなり活躍しているので、2人の稼ぎを合わせると凄いことになりそうですね。

夏菜さん、今後も仕事を続けるという事ですが、旦那さんの稼ぎだけで生活できそうですよね。

 

スポンサーリンク

結婚を”匂わせ”ていた?!

夏菜さんは、2020年頭に熱愛報道が報じられ、年内結婚も噂されていました。

2020年8月に放送された『アッコにおまかせ』では夏菜さんの事と思われるイニシャルトークもありました。

人気女優Nが夏菜さんだと一部ネットで予想されていましたね。

 

 

また、夏菜さんは、以前から結婚を”匂わせ”ていたようですね。

2020年1月24日に放送されたたバラエティ番組『ダウンタウンなう』で結婚願望を明かしていました。

「2020年はどんな年にしたいですか?」と質問されると、「30歳になりましたからねー」と前置きし、浜田さんに結婚や!と言われ、

そう!結婚なんですわ。

もうそろそろしないと!

と”結婚”に文字を言葉にしていました。

 

また、2020年8月9日に放送されたバラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』に出演した際、

お笑いコンビ『タカアンドトシ』のトシさんから「まだ結婚の予定とかないですか?」と聞かれ

まだ今のところは…。「結婚か!?」みたいなのは出ましたけどまだしてないです。

と答え、結婚願望については

いや、ありますよ!あります、あります。 だってもう31歳ですし、(結婚)したいですけど、ちょっとまだ予定はないですね。

と答えていました。

このときから、彼氏にアピールしていたのかもしれないですよね!

また、夏菜さんは自身YouTubeチャンネル『なつなかん』で結婚相談所を訪れる動画も公開しています。

動画では、男性マネージャーが体験しているのですが、夏菜さんも結婚に興味があったのでしょうね!

このように夏菜さんは交際中の彼氏に結婚アピールをしていたのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

ネットの声

結婚報告にまでコロナに気を遣ってますということを感じさせる文言を入れなければならないのが今の世の中の悲しいところですが、末長く幸せにお過ごしください。バラエティでの活躍も楽しませてもらってます。

ご結婚おめでとうございます。朝ドラのイメージがついていて、厳しい時代ありましたが、今は、素の夏菜さんが見れて嬉しいです。これからも旦那さんとお幸せにしてください。

ご結婚おめでとうございます。
彼女のキャラクター通りの明るく社交的な家庭を築いて頂きたいですね。
この結婚を励みとして、今後の活躍も期待しています。

最近、芸能人の結婚報告が相次いでいるが、やはりコロナ禍の下、「一緒にいられる時間が長い」「仕事が激減や自粛生活での不安から安心を求める」などが影響しているのでしょうね。

芸能レポーターによるすっぱ抜きが少ないのも、やはりコロナの影響かな?

このところ明るく前向きなニュースが続いているようで嬉しくなる。
確かGANTZで注目されて、その頃に出たしゃべくりですごくあっけらかんとした印象を受けた。曇った時期もあったようだけど、とにかくめでたい。
末長くお幸せに。

スポンサーリンク

最後に

夏菜さんが結婚した相手を調べていきました。

夏菜さんは、付き合った人が8割方浮気しているという残念なエピソードもありましたが、不倫報道などないことを祈るばかり。

人妻となった夏菜さんの今後の活躍が楽しみですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

夏菜さんと仲の良い朝日奈央さんもそろそろ結婚が近いのでは?

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました