中田敦彦に不倫疑惑!相手女性は誰でユーチューバー?吉本退社や移住も関係?

エンタメ・芸能

オリエンタルラジオの中田敦彦さんに不倫疑惑が浮上しており、ネット上で話題になっているという。

不倫相手は、“高学歴女性YouTuber”と言われていますが…

一体誰なのか調べていきます。

中田敦彦さんは、昨年吉本を退社し、2021年3月からシンガポールへ移住することが発表されましたが、今回の疑惑と関係しているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

中田敦彦に不倫疑惑!相手は高学歴女性ユーチューバー?

オリエンタルラジオの中田敦彦さんに怪しい噂がささやかれているという。

そのウワサとは、中田敦彦さんと女性ユーチューバーと不倫情報。

 いまや最も勢いのある芸人となった中田だが、ここにきてにわかには信じられない怪情報がネット上を駆け巡っている。

芸能関係者が声を潜めて語る。

「実は1月14日頃から『中田が女性ユーチューバーと不倫している』との情報がネットで急速に拡散している。現在、複数の週刊誌が真偽を確認するべく取材にあたっているんですよ」

引用:Re:GEINOU

 

不倫相手とされているのは、高学歴女性ユーチューバーとのこと。

「不倫相手とされているのは『ファッション関連の動画などを投稿している“高学歴女性ユーチューバー”』。複数の雑誌社やジャーナリストにも両者の不倫について暴露する怪文書が届いているんです。中田のYouTubeのコメント欄には“縦読み”で不倫を指摘するメッセージまで投稿されているので、当然、彼自身も把握しているはず。妻の福田萌のツイッターに『不倫情報のリプライ』を送るアカウントまで現れました」

引用:Re:GEINOU

 

スポンサーリンク

不倫疑惑が浮上したきっかけは滝沢ガレソ氏?

なぜ中田敦彦さんに不倫疑惑が浮上したのでしょう。

調べてみると、Twitter界の”週刊文春”とも言われる『滝川ガレソ』ツイートがきっかけと思われます。

滝沢ガレソ氏は、名前は伏せてツイートしており、中田敦彦さんと特定できる情報は一切ありません。

しかし、滝沢ガレソ氏がこのツイートの前後で福田萌さんのツイートをリツイートしていることから中田敦彦さんではないか?と憶測されたようですね。

画像元:滝沢ガレソTwitterより

コメントにも

武勇伝

あっ…ちゃんとしてる人だと思ってたのに

などと、中田敦彦さんと思われるコメントが多く寄せられています。

しかし、滝沢ガレソ氏は、中田敦彦さんの名前を否定しています。

スポンサーリンク

不倫相手は女性ユーチューバーで誰?

不倫相手とされているのは、女性ユーチューバーのようですね。

『相手もユーチューバー?』という質問に対し、滝沢ガレソ氏は次のようにコメ返。

っきりと
えないです

これは縦読みで『はい。』と答えていると捉えていいのではないでしょうか。

冒頭で掲載した『Re:GEINOU』の記事では『ファッション関連の動画などを投稿している“高学歴女性ユーチューバー”』とあります。

不倫相手とされている高学歴女性ユーチューバーを調べていると、滝沢ガレソ氏の気になるツイートがありました。

さらには、こんなヒントが書かれたツイートも…。

画像元:滝沢ガレソTwitterより

不倫相手は”あやのん”という人物と言っているようなものなのでは…?

あやのんさんはこのウワサのせいか、1月18日ごろに自身のSNS(インスタやTwitter)、YouTubeチャンネルを鍵付きにし、非公開設定にしています。

Instagram

Twitter

YouTube

スポンサーリンク

不倫相手と噂のあやのんについて

中田敦彦さんの不倫相手と噂されているあやのんさんについて調べてみました。

名前:あやのん
生年月日:1997年12月31日
職業:ユーチューバー
所属:UUUM

2020年9月に早稲田大学を卒業したようですね。

早稲田大学札幌稲門会
人気YouTuberのあやのんさん(現役早稲田生)が、早稲田のキャンパスを紹介する動画を作っていました。 当記事著者はH19年教育学部卒業ですが、懐かしの14、15、16号館が出ていてなかなか興味深かったです。 また、15号館の紹介の際、「つい最近までwifiが通っていなかった(遅いでしょ)」のような紹介がありまし...

あやのんさんは、現在、美容やファッション関連などのYouTube動画を主に更新しており、『Re:GEINOU』が伝えていたファッション関連の動画などを投稿している“高学歴女性ユーチューバー”と一致していますね。

 

あやのんさんは、中田敦彦さんのファンらしく、中田敦彦さんのオンラインサロン「PROGRESS」のメンバーらしいです。

YouTubeを見始めたのも、早稲田を卒業後、ユーチューバーになったのも中田敦彦さんの影響なんだとか。

現在は見ることはできませんが、オリエンタルラジオの吉本退社会見についても熱く語っていたようですね。

また、2020年6月に公開した動画は、中田敦彦さんについて熱く語っていた動画もあるようです。

中田敦彦さんをとても尊敬しているようですね。

スポンサーリンク

吉本退社やシンガポール移住と関係がある?

中田敦彦さんといえば、先日、シンガポール移住が話題になったばかり。

12月28日には所属していた吉本興業とのマネージメント契約の同月末終了が発表され、3月にシンガポールへの移住を予定している。

ネットでは、吉本退社やシンガポール移住もこの不倫疑惑と何か関係あるのでは…と囁かれているようですね。

このタイミングで移住って何か関係あるのかな

吉本退社したのって不倫バレたときに迷惑かけないように?

中田敦彦さんは、吉本退社理由について

活動の場がYouTubeに移り、事務所と疎遠になったため

と、円満退社を強調していました。

シンガポール移住については、

「行ってみたいとずっと思ってたから」

「全然違うコミュニティに飛び込んでみたいから」

などというコメントをしています。

また、先日『ボクらの時代』に出演し、移住について

「日本が怖いってのもある」「日本はめちゃめちゃはみ出すのを潰しますからね」

と本音をポツリ。

現在の収入源はほとんど、YouTubeやオンラインサロンなどネット中心でしょう。

日本にいなくても十分に活動できますもんね。

もともと、2020年末で退社しようと着々と準備していたようなので今回の不倫疑惑とはなんも関係ないような?

スポンサーリンク

不倫コメンテーターと言われていた中田敦彦

中田敦彦さんは、芸能人の不倫問題に対し辛辣なコメントを繰り返し、一部で『不倫コメンテーター』とも呼ばれていたようです。

不倫問題について

「笑いで済まされるような時代じゃない」

とコメントしていたことがありました。

また、テレビでも浮気・不倫の対策を披露したこともありました。

その独自の浮気・不倫対策が、

「スマホ内のGPSやカレンダーの情報を夫婦で共有すれば浮気や不倫はなくなる」

というもの。

「今どこにいるのか」「今日は何をする日なのか」ということパートナーが知っていれば、浮気や不倫の抑止力になる、と中田は語った。だが、中田の持論はこれだけでは終わらない。

共演者や視聴者の「生活が息苦しくなる」「常に監視されているみたいで嫌」という気持ちを推測し、さらに持論をたたみかける。

「疑わしくない生活をしているのに四六時中見る必要ありますか?」と夫婦間に信頼関係があれば、常に監視する必要はないと主張。

さらに中田はこの持論のメリットを語る。「この時間に帰ってくるって言ってたのに帰ってこないな?」と思ったとき、パートナーの位置情報がすぐにわかれば、ご飯やお風呂の用意する時間を計算することが可能だ。

だから、「(GPSを共有すれば)場所だけで相手の場所を察知することができる。GPSを交換することはめちゃくちゃ便利」と熱弁した。

引用:しらべぇ

このように不倫について熱く語っている人物が不貞行為をするだろうか‥‥。

 

スポンサーリンク

最後に

今話題になっている、中田敦彦さんの不倫疑惑。

そういえば、先日、覚醒ナックルズが『第二のワタベ』と呼ばれることになりそうな、超人気売れっ子MC芸人Xに不倫疑惑という記事を伝えていましたね。

 

 

もしかして…と思いましたが、中田敦彦さんではなくてあの人ですよね…?

 

以上最後までお読みいただきありがとうございます。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました