【顔画像】河北麻友子の旦那はHAYATO(松本英渡)で特定!元モデルのイケメン!

エンタメ・芸能

先日、女優でモデルの河北麻友子さんが”一般男性”と結婚したことを発表しましたね。

この”一般男性”は、パリコレ等でも活躍していた双子モデル『SUPERTWINS(スーパーツインズ)』のHAYATO(ハヤト)さんであることがわかりました。

河北麻友子さんの結婚相手(夫)のプロフィール(本名や年齢、職業)など調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

祝!河北麻友子が結婚

2021年1月16日、女優でモデルの河北麻友子さんが一般男性との結婚を発表しました。

自身のインスタグラムでは、旦那様とツーショットを掲載し結婚を報告。

”一般男性”ということで、顔や詳細は非公表でしたが、お揃いの革ジャン姿でとても幸せそうな雰囲気が伝わってきます。

2人が結婚をした2021年1月16日は、「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる“最強の吉日”と呼ばれる開運日だったので多くの著名人が結婚を発表しましたね。

女優の夏菜さんも結婚を発表しています。

 

 

コロナ禍で重苦しい空気が日本を包むなか、この日は明るいニュースが次々と飛び込んできましたね!

スポンサーリンク

河北麻友子の旦那の顔画像

1月26日発売の週刊誌『女性自身(2月9日号)』で河北麻衣子さんの旦那について記事が掲載されました。

夫は河北がファンと公言する人気ロックバンド『I Don’t Like Mondays.』(通称・アイドラ)のボーカル・YUと親交があり、昨年の冬には、一緒に旅行に行ったときの写真がYUのインスタグラムに投稿されたことも。

引用:女性自身

とし、YU氏のインスタグラムの画像が掲載されました。


画像元:女性自身

この画像を元にアイドラ・YU氏のインスタから上記画像を探してみると…

ありました!!!


画像元:YU Instagramより

(画像左がYU氏・右が河北麻友子の旦那)

この通り、とってもイケメンですよね!!

そして、このイケメン夫、とんでもない経歴の持ち主だったのです。

スポンサーリンク

河北麻友子のイケメン夫は双子モデルだった

1月26日発売の週刊誌『女性自身(2月9日号)』で河北麻衣子さんの旦那について次のように掲載されています。

実は芸能活動をしていた男性なんですよ。世界的な写真家のレスリー・キーさんがプロデュースする双子のモデルデュオとして、’14年にデビュー。わずか半年で、栗原類さんとともに『ヨウジヤマモト』のパリ・コレクションに出演したことで話題になりました

引用:女性自身

写真の雰囲気からただものではないオーラが出ていましたが、やはりすごい方だったんですね。

”レスリー・キー プロデュース 双子モデルデュオ”で検索をかけたところ『SUPERTWINS(スーパーツインズ)』がヒットしました。

画像元:LESLIE KEE Facebookより

そして、2014年6月28日に栗原類さんのTwitterに『ヨウジヤマモト』のパリ・コレクションに出演時の画像が掲載されていました。


画像元:栗原類Twitterより

双子モデルとして活躍するスーパーツインズの2人は、

  • HAYATO MATSUMOTO (マツモト ハヤト)
  • YUTO MATSUMOTO(マツモト ユウト)

で本当の双子兄弟。

お兄さんはユウトさんで弟がハヤトさんのようです。


画像元:https://www.wwdjapan.com/s/309453

画像上がハヤトさん、下がユウトさん。

スーパーツインズのInstagramもありましたが、鍵がかかっており、非公開となっています。

モデル以外にも、舞台に出ていたり2015年3月に放送された「ザ少年倶楽部プレミアム」にてKAT-TUNのバックコーラスでも出演した経歴があるようです。

こちらの画像はTwitterで見つけましたが、画像1枚目の右上にハヤトさんとユウトさんが写っています。

モデルだけではなく、お芝居や歌と幅広い活動をしていたようですね。

2人は2020年に所属していた『アークプロダクション』という事務所を退所しており、現在はどのような活動をしているのかは不明です。

スポンサーリンク

河北麻友子のイケメン夫はハヤト!

双子の兄弟ということもあり、かなり似ていますが、河北麻友子さんの旦那はユウトさんなのかハヤトさんなのか。

河北麻友子さんの旦那は、スーパーツインズのハヤトさんだと特定されています。

その理由は、1月22日に掲載された『週刊女性PRIME』に下記画像が掲載されました。


画像元:週刊女性PRIME

この画像と一致するものが見つかりました。


画像元:http://arckproduction.com/news_detail/144/

このことから、河北麻友子さんの旦那は、ハヤトさんだという事が判明しました。

 

スポンサーリンク

河北麻友子のイケメン夫のプロフィール


画像元:http://arckproduction.com/news_detail/144/

名前:松本英渡(まつもと はやと)

生年月日:1992年11月26日

年齢:28歳(2021年1月時点)

出身地:兵庫県

身長:180センチ

河北麻友子さんが結婚発表した際、各メディアでは40代ぐらいで若い実業家のようにみえると伝えられていましたが、河北麻友子さんより1歳年下のようですね!

年下旦那だったというわけですね。

実業家という噂もありますが、松本英渡さんの現在の職業は不明です。

河北麻友子さんは、ニューヨーク出身という事もあり、日本とアメリカに家があり、挙式をどちらの国でも挙げ、お色直しは5回と考えているんだとか。

となると、かなり金銭的にも大きな金額が動くわけですので、松本英渡さんもそれなりの収入は得ているのではないでしょうか。

 

ちなみに双子の兄・ユウトさんの本名は松本悠渡さんという名前のようです。

スポンサーリンク

最後に

河北麻友子さんの結婚相手(旦那)について調べていきました。

イケメン夫は、パリコレにも出演したことのある双子モデル『スーパーツインズ』のハヤト(松本英渡)さんであることがわかりました。

やはりただの一般男性ではなかったのですね。

 

河北麻友子さんは、ハヤトさんのことを『べべ』と呼んでいるんだとか。

また、結婚生活については最初は2人の時間を大切にし、その後に子供を3人授かりたい』という生活プランも立てているんだとか。

末永くお幸せに!

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました