【炎上】渡辺翔太と女性スタッフ熱愛?島動画イチャイチャ会話の内容は?

エンタメ・芸能

Snow Man(スノーマン)の渡辺翔太さんに熱愛疑惑が浮上し話題になっています。

『ISLAND TV』通称”島動画”から、渡辺翔太さんと女性スタッフの素の会話が聞こえることから、プチ炎上騒ぎとなっています。

宮館涼太さんが発言した「お似合いのカップルだな」の意味とは…

動画の会話の内容はどのようなものだったのか調べていきます。

目次

スポンサーリンク

渡辺翔太と女性スタッフに熱愛疑惑?!

炎上している動画とは、Snow Manの佐久間大介さんと深澤辰哉さんが出演していた2021年1月30日に公開された動画。

『深澤辰哉、佐久間大介「しれっとTV』というタイトルの動画でした。

その動画では、佐久間大介さんが深澤辰哉さんを隠し撮り風な動画になっており、「まわってる?」「動画まわってるじゃん」「見る?」と素の顔で話している動画でした。

何気ない日常の動画だったのですが、よくよく耳を澄まして聞いてみると…

その動画の裏から聞こえてくる渡辺翔太さん、宮館涼太さん、女性の声。

女性はスタッフだと思われるのですが、かなり親しげな様子。

この女性スタッフらしき人物と渡辺翔太さんのやり取りが怪しいということで熱愛疑惑が浮上してるというのです。

では、どんな会話のやりとりがされていたのでしょう。

スポンサーリンク

女性スタッフとの会話の内容は?

ネットの情報から会話の内容をまとめてみました。

ネットで一番多かった情報は、次のような会話のやりとり。

渡辺:えぐい?
女性:えぐい
男の声:なんとかかんから…全然ちがうもんね
女性:横から見たときなんとかかんとか
渡辺:あんま見すぎんなよ?
女性:あははははー!すみません笑
宮舘:お似合いのカップルだな
女性:いやほんとに笑
渡辺:ふふふー

渡辺翔太さんと女性スタッフが会話しており、その様子を見た宮館さんが『お似合いのカップルだな』と言っているという。

その他にもこのような情報もありました。

会話の内容は明らかになっていませんが、個人的に動画を見た感じ、たしかに『えぐい』『お似合いのカップル』というワードが聞こえてきました。
誰が誰の声なのかはわかりませんでしたが。

”お似合いのカップル”というワードが出てきたという事で、渡辺翔太さんと女性スタッフの熱愛疑惑が浮上したわけですが…

仲はいいのでしょうが、この動画の会話だけでは熱愛確定とも言い切れない。

ネットの声でもあるように、女性スタッフの彼氏を見たメンバーが『お似合いのカップルだな』といった可能性もなくはないわけで。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

最後に

渡辺翔太さんと女性スタッフの熱愛疑惑の島動画の会話について調べていきました。

渡辺翔太さんは、女性関係がだらしないことから”カスジュ”といわれているようですが、今回の件でまた株が下がってしまった感じ?

アイドルって大変。

今回の動画の件で説明を求める声もありますが、このまま無視するのかどのように対応するのか気になるところ。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました