【動画】渡辺リサが藤田ニコルに中指び立てダンスで炎上!内容まとめ!

エンタメ・芸能

広島東洋カープの小園海斗選手と結婚したことで話題になったモデルやユーチューバーとして活動しているインフルエンサーの渡辺リサさん。

渡辺リサさんは、高校1年生の時に中絶を経験、その後、別の男性と交際し妊娠、出産。

長女が生まれるも、その男性が浮気したことで破局。

未婚のまま一児の母親となりました。

そして、小園海斗選手とのプリクラや動画が流出したりと”匂わせ”でたびたびお騒がせ人物として話題になっていました。

そんな渡辺リサさんですが、人気モデル・タレントの藤田ニコルさんと”バトル”していた過去があったという。

藤田ニコルさんのツイートに対し、中指を立てて踊る動画を公開したんだとか。

バトルの内容や動画について調べていきます。

 

スポンサーリンク

渡辺リサのスキャンダルまとめ

お騒がせ人物としてたびたび話題になっている渡辺リサさん。

中学生の頃に『ミクスチャンネル』という動画系のアプリで若い年齢層に人気が出て、雑誌『Popteen』の読者モデルとして活動していました。

現在は、化粧品をプロデュースしたり、TikTok、ユーチューバー、モデルとして活動しています。

そんな渡辺リサさんは、現在18歳(2021年2月時点)で若くして波瀾万丈な人生を送ってきました。

2017年、当時15歳(高1)のときに中学生の彼氏との間に子供を授かるも親や彼氏の反対により中絶。

当時の彼氏は現在YouTuberの『きっぺい』さん。

きっぺいさんとはDVが原因で破局したと言われています。

きっぺいさんと別れた後すぐに、『いっせい』という一つ年上の男性と交際を始め、2018年12月妊娠報告、2019年3月に第一子を無事出産。

しかし、いっせいさんが渡辺リサさんの友人を含めた数人と浮気していたことが発覚し、破局。

渡辺リサさんは、ネットを通じて何度も元交際相手の悪口を言っていたため、少なからず批判があり炎上。

2020年3月、広島カープの小園海斗選手とのプリクラが流出し、熱愛が噂されました。

プリクラの他にも、渡辺リサさんと小園海斗選手がSNSでやり取りしていたことや、渡辺リサさんの公開した動画に小園選手が写っていたり、匂わせ投稿をしたことで話題になっていました。

その後、2021年1月、小園海斗選手と渡辺リサさんが結婚しました。

 

 

お騒がせ人物としてたびたび話題になる渡辺リサさんですが、人気モデル藤田ニコルさんとも過去にバトルし炎上騒ぎになったことも…

スポンサーリンク

渡辺リサと藤田ニコルのバトル概要


画像左:渡辺リサさん 画像右:藤田ニコルさん

2021年2月4日発売の『週刊文春』で、小園海斗選手と結婚した渡辺リサさんについて取り上げていました。

文春によると、2016年に渡辺リサさんと藤田ニコルさんのバトルが勃発したと。

雑誌『Popteen』の読者モデルをしていた渡辺リサさん。

藤田ニコルさんは同誌の看板モデルとして活躍していました。

藤田ニコルさんが

すぐもレギラーモデルってプロフィールにあるとレギュラーモデル?専属の?ん?ってなる。もう自分で言ったもんがちの時代に突入した ってふと思う

とツイート。

当時、渡辺リサさんはTwitterのプロフィール欄に”レギュラーモデル”と自称。

藤田ニコルさんが渡辺リサさんに対してツイートしたものと思われていました。

その後、渡辺リサさんが藤田ニコルさんの曲『Bye Bye』を踊る動画を公開しましたが、本来の振り付けにはない、中指を立てて踊る姿がありました。

藤田ニコルさんへの挑発だと炎上騒ぎになっていたんだという。

スポンサーリンク

渡辺リサと藤田ニコルのバトル画像・動画

文春が取り上げた渡辺リサさんと藤田ニコルさんの炎上騒ぎについて調べてみると、実際のツイートや動画がありました。

『Popteen』のモデルをしていた藤田ニコルさんと渡辺リサさん。

当時の年齢は藤田ニコルさんが18歳渡辺リサさんが14歳

バトルの発端となるツイートをしたのが、2016年12月25日。

藤田ニコルさんのそのツイートがこちら。

現在は削除されていますが、このツイートには様々なリプが寄せられていました。

このツイートに対し、渡辺リサちゃんの事でしょ?というリプも。

実際に当時の渡辺リサさんのTwitterプロフィール欄には『Popteenレギュラーモデル』と記載しています。

そして、12月年末ごろ、渡辺リサさんが藤田ニコルさんの曲『Bye Bye』の曲に合わせ踊る動画を公開。

本来の振り付けにはない、中指を立てて踊る姿がありました。

実際の動画がTwitterに上がっていました。

確かに中指を立てて踊っていますね。

藤田ニコルさんはPopteenの先輩だし、『Bye Bye』は2016年8月にリリースされた藤田ニコルさんの記念すべきデビューシングル。

挑発だと思われても仕方ないでしょう。

 

現在は、藤田ニコルさんも渡辺リサさんも関連ツイート、動画を削除しています。

藤田ニコルさんのツイートは誰に向けてだったのかは説明されていませんし、渡辺リサさんもなぜ中指を立てて踊ったのか説明されていないようなので、真相はわかっていません。

スポンサーリンク

最後に

渡辺リサさんと藤田ニコルさんのバトル騒動について調べていきました。

なにかとお騒がせ人物の渡辺リサさんと結婚した小園海斗選手。

ここ最近、野球の成績がよくないようですが、家族ができたことで良い方にプラスになればいいですね。

今後も何かと話題になりそうですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました