小島瑠璃子とキングダム作者の破局理由はシンドイ?!BTS狙いで非難殺到

エンタメ・芸能

2020年夏頃、週刊誌で明らかになったタレント”こじるり”こと小島瑠璃子さんと人気漫画「キングダム」作者の原泰久さんの熱愛。

前妻や元アイドルの小日向えりさんとドロ沼四角関係だったことも発覚し、一時かなり話題になっていましたね。

小島瑠璃子さんはメディアで原さんとの惚気話や前妻や元カノに対するマウンティング発言もあり、たびたび炎上していましたが…

すでに2人は破局しているという情報が入ってきました。

破局理由(原因)は何だったのでしょう。

そして、小島瑠璃子さんが次に狙ってるのはBTSなんだとか…?!

スポンサーリンク

小島瑠璃子とキングダム作者が破局

2021年2月14日、日刊大衆にて小島瑠璃子さんとキングダム作者・原泰久さんの破局が伝えられました。

「原氏は福岡県在住です。そのため、新型コロナウイルスの影響で、小島は頻繁に会いに行けなくなってしまった。遠距離恋愛に無理が生じ、自然消滅してしまったということのようです」

引用:日刊大衆

そもそも小島瑠璃子さんと原泰久さんの熱愛は、2020年7月31日、『週刊ポスト』のスクープで発覚しました。

7月下旬、原さんの住む福岡市に小島瑠璃子さんが訪れ、2連泊したことが報じられてました。


画像元:週刊ポスト

小島瑠璃子さんがキングダムの大ファン。

アメトークで『キョウカイ』のキャラクターのコスプレを披露しており、原泰久さんが反応。

小島瑠璃子さんもリプがあったことをツイートしていました。

その後、2018年12月に『世界ふしぎ発見!』の収録が行われ、そこで連絡先を交換し、関係が発展したとみられます。

原泰久さんのゲス過ぎる不倫時系列や小島瑠璃子さんのマウンティング発言については下記記事からお読みいただけます。

 

スポンサーリンク

破局理由は何?

小島瑠璃子さんと原泰久さんの破局理由は何だったのでしょう。

日刊大衆によると破局の原因について下記のように掲載されています。

コロナ禍の遠距離恋愛が難しかったことが破局の直接の原因のようですが、略奪不倫疑惑や匂わせ批判に小島がうんざりし、参ってしまったことも大きかったみたいですね

引用:日刊大衆

マウンティング発言はかなり炎上していましたよね。

遠距離恋愛中難しかったことが破局の直接の原因としていますが、以前、週刊女性PRIMEが2人の関係性について下記の様に報じていました。

「もともとは、原先生の大ファンだったこじるりからの猛アタックでスタートした関係なのですが、ここ最近こじるりが原先生のことを“グチっている”んです。付き合いたてのころは彼女がゾッコンだったのに、近ごろは先生のほうがこじるりに“依存”し始めているみたいで。毎日のようにこじるりに電話をかけており、長いときには2時間になることも少なくないそうです。彼女も“さすがにシンドくなってきた……”とコボしていました」(小島の知人)

引用:週刊女性PRIME

この記事が出たのが2020年11月末ごろでした。

これらの情報から推測すると、小島瑠璃子さんの方から別れを告げた可能性が高そうですね。

略奪不倫愛の挙句、依存されてしんどくなったからポイって…

”キングダム作者”という原泰久さんの肩書やお金に惚れただけだったのでしょうか…。

スポンサーリンク

次の狙いはBTSで非難殺到?!

原泰久さんと破局したフリーの小島瑠璃子さんが次に狙っているのは韓国のアーティスト『BTS』のメンバーではないか、と話題になっています。

小島瑠璃子さんは、1月25日にBTSの公式ツイッターに投稿されたメンバー、ジョングクさんの自撮り写真をリツイートし「尊い、、、もう、、、尊い」と投稿したことで炎上。


画像元:小島瑠璃子Twitterより

さらに1月30日にもBTSに関するツイートを投稿しています。


画像元:小島瑠璃子Twitterより

キングダムの次はBTS狙いですか

キングダムの大ファンを公言したことで、原泰久さんと繋がり交際に発展したことから、BTSファンが小島瑠璃子さんのツイートに危機感を覚えているという。

芸能人だから立場利用して会えちゃうじゃん

BTSに近づこうとするな

口に出す必要あります?

本当にものすごーく男の人が大好きなんですね

小島瑠璃子さんはジョングクさんの自撮りショットをリツイートし投稿していますが、ジョングクさんだけではなく、グループ全体が好きなようですね。


画像元:小島瑠璃子Twitterより

こんなにも堂々とBTS推ししてるのも、原泰久さんと破局したからなのでしょうね。

スポンサーリンク

最後に

小島瑠璃子さんとキングダム作者・原泰久さんの破局理由について調べていきました。

熱愛報道時から”すぐ破局するだろう”って言われていましたが、本当にあっという間に別れてしまいましたね。

コロナがなかったら続いていたのかな?

 

小島瑠璃子さんは新たな出会いを探しているでしょうから、熱愛報道が出るのも早そうですね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました