優里の裏アカや動画が流出で貢いだ女性が暴露?高木紗友希は本命なのか…

エンタメ・芸能

先日、文春砲によって優里さんと高木紗友希さんの半同棲熱愛が発覚し、ハロプロアイドルだった高木紗友希さんは、「Juice=Juice」を脱退することに。

文春砲では優里さんの自分の事を”渋谷の王”と言っていたり、過去複数の女性に生活を支えてもらっていたりと、ヒモ男ぶりが明らかになっていました。

Twitter界の情報屋で有名な『Z李(Jet Li)』さんによると、貢いでいた女性による仕打ちが始まっているんだとか…

スポンサーリンク

優里が熱愛報道でヒモ男と判明!

2021年2月11日、文春オンラインにてシンガーソングライターの優里さんと元ハロー!プロジェクトのアイドルグループ『Juice=Juice』の高木紗友希さんの”半同棲”熱愛が報じられました。


画像元:文春オンライン

この熱愛報道で高木紗友希さんはハロプロ&『Juice=Juice』を脱退することに。

高木さんは、グループ継続よりも彼氏を選んだようですが、優里さんの女性関係がヤバい意味で注目されているため高木ファンからしたらかなり不安なよう。

ヤバい意味とは、優里さんはヒモ生活でチャラ男、女性関係にだらしがない男だったのです。

優里さんは、下積み時代2000円しかないとか言いながら、周りの友人らは優里さんの働いた姿を見たことがなかったそう。

働かなくてよかった理由は、複数の女性が生活を支えてくれていたから。

イケメンで歌が上手くてかなりモテていたようです。

自称”渋谷の王”の優里さんは、渋谷の人気高校生集団のメンバーとして活動する”渋メン”として、一般人時代から渋谷界隈では有名な存在だったことが判明しています。

 

スポンサーリンク

貢いだ女がリークで炎上続き?

Twitter界の情報屋で有名な『Z李(Jet Li)』さんが、優里さんのTwitterに次のようなコメントをしています。

熱愛報道が発覚し、優里さんに貢いでいた神泉の女が、優里さんに切られたことで怒り狂っているとの事。

この神泉の女性は『Z李(Jet Li)』さんやリークしたのではないでしょうか。

 

さらに、貢いでいた複数の女性から恨まれて恥ずかしい動画も流出させられていると。

高木紗友希さんと熱愛報道が出た瞬間に貢がせていた女を片っ端から切った為、恨まれて恥ずかしい動画を流出させられるとし、謎の動画が投稿されています。

文春砲ではご飯をご馳走になったり、洋服をかって貰っていたとありましたが、このツイートによれば、家まで支援してもらっていたと。

売れたらアイドルと交際し、熱愛発覚で貢いでいた女性とは音信不通って…

優里さんのヤバい過去がどんどんリークされるでしょうね。

 

高木紗友希さんファンからすると、不安で仕方ないのでは…。

スポンサーリンク

優里の裏アカがヤバい

恥ずかしい動画の他に、優里さんの裏アカも話題になっています。

アカウント名『ゆーり(@0323yuriii)』↓

Z李(Jet Li)さん同様、Twitter界の情報屋の滝沢ガレソさんによると、優里さんの裏アカは元カノとの共同アカウントだったとの事。

優里さんの裏垢と言われているTwitterを見てみると、確かに”わたし”や”俺”と主語はバラバラ。

元カノとの共同アカウントは2019年6月12日のツイートを最後に更新が止まっています。

優里さんのオフィシャルサイトを見ると、

2019年6月、Instagram、Twitter、TikTokへの歌唱動画投稿をはじめる。その歌唱動画がSNSやYouTubeで拡散され注目を集める。

引用:優里公式サイトより

動画が拡散され、注目が集まったことで更新しなくなったのでしょうか…。

ちなみに裏垢で”パンツの中もじゅくじゅくにしてやる”というツイートにコメントしている柴田ひかりさん。

柴田ひかりさんを調べてみると、アソビシステムのモデルさんでした。

雑誌で活躍されているそう。


画像元:柴田ひかりインスタグラムより

この人も優里さんと関係のあった1人なのか、ただの友達なのか…。

スポンサーリンク

最後に

優里さんと高木紗友希さんと熱愛発覚で、優里さんの過去の恥ずかし動画や裏アカが流出している件について調べていきました。

こんな感じだと、週刊誌でも取り上げられるのも時間の問題かも。

週刊誌記者がネタを探し回っているでしょうね。

何はともあれ、高木紗友希さんと末永く幸せに…

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました