マー君、里田まい 第二子 NYにて出産 性別は?顔写真は?様子は?

エンタメ・芸能

ヤンキースの田中将大投手と妻でタレントの里田まいさんの第二子が誕生したことを球団が発表しました。

お二人のプロフィールやお子さんに関することをリサーチしてみます!

スポンサーリンク

プロフィール

夫 田中将大投手

名前:田中将大 (みんなからマー君の愛称で呼ばれています)

生年月日:1988年11月1日(現在30歳)

出身地:兵庫県伊丹市出身

職業:プロ野球選手

高校時代は駒澤大学付属苫小牧高等学校出身。その後、各球団よりドラフト会議で一巡目指名を受ける。

2007年~2013年 東北楽天ゴールデンイーグルス所属

2014年へヤンキースへメジャー移籍。現在に至る。

 

妻 里田まい

名前:里田まい (本名:田中 舞)

生年月日:1984年3月29日(現在35歳)

出身地:北海道札幌市東区出身

職業:タレント

過去にアイドルグループ 『カントリー娘』に所属

 

現在は、夫のマー君と長男の3人でニューヨークに在中している。

スポンサーリンク

第二子の性別?顔写真?

2019年6月7日 第二子をニューヨーク市内の病院で出産したことを球団が発表しています。

性別は女の子。

第一子が男の子だったので、長女になりますね。

残念ながら出産後の赤ちゃんの顔写真やマー君やまい夫人のお写真はないようです。

母子ともに健康ということなので、一安心ですね。

 

マー君はまい夫人の出産に立ち会うため、ブルージェイズ戦でトロントに遠征中のチームを離れ、ニューヨークに戻ったそうです。

無事立ち会う事が出来たのか気になりますね。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

2人は2012年1月26日に婚約を発表しており、同じ年の3月20日婚約届を提出しています。

2人の出会いは、2009年12月に行われた「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」という番組で知り合う。

そこで司会を務めていたまい夫人がマー君に対して一目惚れをすることになった。

二人の距離を縮めたのがココリコの遠藤章造。

まい夫人の連絡先を、代わりにマー君に渡したことで二人は急接近。

出会って約1年後の2010年の年末に交際宣言をし堂々発表しました。

スポンサーリンク

長男について

2016年2月15日 に 3,360グラムの男の子がニューヨーク市内の病院で生まれたことを自身のブログで報告しています。

ニューヨークで生まれているため、お子さん2人ともアメリカ国籍になりますね。

長男の名前は公表されていないので、長女も同じく公表はしない可能性が高いと思います。

長男ですが、まい夫人のインスタグラムで顔は公表されていませんが度々でてきます。

足のサイズが大きいことは体が大きいことでも話題になっているそう。

マー君がとても大きい方なのでパパに似ているんでしょうね。

 

スポンサーリンク

最後に

母子ともに健康という事で一安心ですね。

女の子なのでマー君のお嫁さんになるとか将来お話しているかもしれませんね。温かいニュースでほっこりしました。

まい夫人はゆっくり身体を休めてこれからも家族4人で幸せな生活を送っていただきたいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました