古川雄輝(ふるかわゆうき)結婚 相手の女性は誰?第一子妊娠も報告も

エンタメ・芸能

俳優の古川雄輝さんが4歳上の一般女性との結婚を発表、さらに相手の女性のお腹には新しい命を授かったことを23日 自身のTwitterにて報告しました。

この記事では古川雄輝さんのプロフィールやお相手の女性などリサーチしていきます。

スポンサーリンク

古川雄輝さんのプロフィール

 

名前古川雄輝(ふるかわゆうき)
生年月日1987年12月18日(現在31歳)
出身地東京
職業俳優
所属事務所ホリプロ所属

東京に生まれ、父親の仕事の都合で7歳でカナダへ。中学卒業と共に単身カナダからアメリカNYに移り住む。計11年間を海外で過ごす。

慶応義塾大学理工学科に進み、2009年、ミスター慶応コンテストでグランプリに輝く。

2010年、キャンパスターH★50withメンズノンノにて審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。

2013年、『イタズラなkiss~love in TOKYO』が日本と中国で同時に配信晴れ大ヒット。

2019年「THE 100 MOST HANDSOME FACES 2018(世界で最もハンサムな顔)」アジア版にノミネート。

中国版ツイッター Weiboのフォロワーが現在300万人を超え『神男(=憧れの男性という意味)』と言われ、中国でも絶大なる人気を誇る。

神男(=憧れの男性)と言われ、中国でも絶大なる人気を誇る。

 

スポンサーリンク

Twitterでコメント

古川さんは、Twitterで入籍を報告しました。

いつも応援してくださるファンの皆様へ

この度、かねてよりお付き合いしておりました女性と入籍致しました事をご報告させて頂きます。そして実は新たな命を授かり、より一層俳優として精進し真摯に向き合って参りたいと思っております。

これまで温かく支えてくださった皆様には突然のご報告となり申し訳ございません。今後とも変わらぬご声援を頂ければ幸いに思います。

(公式Twitterより)

スポンサーリンク

気になる相手の女性は?出会いは?

気になる相手の女性は、

4歳年上の一般女性と報道されております。

顔画像を始め、似顔絵なども公開していないようでした。

 

昨日22日に都内区役所に婚姻届けを提出したようです。

事務所によるとお相手の女性とは8年前、共通の友人の誕生パーティーで出会い、交際に発展。その後一度は友達に戻ったものの、昨年春に改めて交際が始まったようですね。

以前、女性とスーパーで買い物しているスクープ写真やが報道されていましたが、この報道されていた女性が奥様でしょうか?

こちらが直近で報道されたスクープ写真のようですね。

 

時期からして、この女性の可能性は高そうですね!

気になりますね(*^^)v

 

スポンサーリンク

ネットの反応は

ファンも多い古川雄輝さん。

ネットの反応を調べてみました。

 

 

などなど、多くの祝福の声で盛り上がっています。

スポンサーリンク

最後に

結婚とともにお相手の女性のお腹に新しい命を

授かったことを報告した古川雄輝さん。

秋ごろパパになる予定だそうです。

とっても幸せな報告がきけて私まで幸せな気持ちになりました。

 

また、中国でもファンの多い古川さん。

中国のファンの方は祝福しているのか、

それとも古川ロスになっているんじゃないでしょうか?

(日本でも福山雅治さんが結婚を発表して福山ロスになりましたよね(笑))

 

これからも俳優として活躍するのを期待しています♪

 

以上、

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました