スリムクラブ内間政成 離婚の危機で奥様に無視?家のローンで家庭崩壊

エンタメ・芸能

闇営業問題で無期限謹慎処分を受けていた

スリムクラブの内間政成さん(43)。

 

メディアの取材により離婚の危機にあることが明らかになりました。

奥さんは子供を連れて実家に帰っていて、

連絡が取れない状況のようです。

 

連絡が取れず、実家に帰っているとなると

思い浮かぶワードは『離婚』。

この件について調べてみます。

 

【関連記事】

スリムクラブ 2700 闇営業仲介役のバンドー太郎「もらい事故」と被害者

目次

スポンサーリンク

奥さんと子供は自宅に帰ってこない

内間さんの奥さんは

仙台出身の元CAで7年の交際を経て

2009年に結婚。

内間さんと奥さんの間には、

小学生の女の子が一人います。

 

 

内間さんは家族との関係についてこのように答えていました。

「実は1か月ぐらい前に奥さんと子供が実家に帰っちゃって……

今は連絡とれない。いや、取れるといえば取れるんだけど」

 

無期限謹慎になった旦那とは口を利きたくないですよね…

毎日家にいる状態ですよね。

家を出ていくのも無理ないかな~と思います。

 

内間さんは、

ポワーンとして、とても優しそうな雰囲気がありますよね。

実際の性格も、

怒ることはほとんどなく、穏やかで優しいようです。

相方の真栄田さんもこのように言っていました。

 

いくら怒らない・穏やか・優しいと言っても、

闇営業で問題を起こし、無期限謹慎になった旦那を

簡単に許せるわけないですよね。

 

 

スポンサーリンク

離婚について

奥さんとお子さんが自宅に帰ってこず、

実家に帰っていると聞けば

誰しも『離婚』というワードが浮かびますよね。

 

内間さんは離婚に関してこのように答えています。

 

「離婚は……まぁ(奥さんは)思ってるかもしれないですけど。

分かんないです。そういう話はしてないです。実家に帰っちゃったから。

謹慎中、毎日俺が家にいたから、俺のこと気に食わなかったんだと思いますよ」

 

今後の将来を考えると、

奥さんは離婚も考えると思います。

 

今月19日から謹慎処分が解かれて、

順次ステージに立つ予定とはいうものの

こんなにも大きな問題となった方なので

仕事が増えるのは難しそうですよね~

 

 

奥さんは元CAということなので、

とてもお綺麗な方なのではないでしょうか。

ママモデルとして活躍している方も多いので、

その道を選ぶことも出来そうですよね。

 

愛があっても、経済面がついてこないと

難しいですからね。

お子さんもいるのでなおさらですよね~

 

内間さんは、

「謹慎中、毎日俺が家にいたから、俺のこと気に食わなかったんだと思いますよ」

と話していますが、

7年の交際を経て、結婚して一緒に居るんだから

ちゃんと奥さんとこれからの事を話し合って、

誠意のある行動を見せていたら違う展開になっていた気がします。

 

スポンサーリンク

家のローンは?

内間さんと言えば、

家のローンが心配されていますよね。

 

無期限謹慎処分となったときに

話題になったのが内間さんの家のローンです。

 

内間さんは、2013年に東京・世田谷に

中古一軒家を6000万で購入しています。

土地の大きさは、17坪らしく

間取りは2LDKのようです。

 

月々の返済額は20万で35年ローンで

購入したようです。

 

利子も合わせると総額9000万を超えるのでは?と

予測されていました。

 

今残っているローンは、

30年で5000万前後らしいです。

 

仕事復帰とはいっても、難しいですよね…

吉本興業って給料少ないって話はよく聞きますよね。

月20万近くの返済は今の内間さんでは無理ですよね。

貯金を切り崩しながら、返済していかなければなりませんよね。

 

もし、奥さんと離婚となったら

養育費なども支払わないといけないので…

 

きゃぁぁぁ~~!!

 

考えるだけでぞっとしますね。。。

スポンサーリンク

購入した家は欠陥住宅なので売却できない状態

世田谷にある内間さんの2LDKの

一戸建ては欠陥住宅のようです。

 

過去、内間さんが欠陥住宅だったという事を

バラエティ番組で発言しています。

  • 断熱材が薄い
  • 水道管を固定する金具が止まっていない
  • ドアの扉が外れる
  • 1階は湿気がすごくカビが大量発生

等々。

娘さんは、テレビで

「カビが粉雪のように降ってくる」とも発言しています。

 

こんな家の状態なので、

家を売るにも売れないですよね。

 

メディアにも欠陥住宅だったことを明かしているので、高いお金を払って購入したいという人はいないですよね~

 

もし売れたとしても、

わずかな売却金額ではないでしょうか…。

 

売却するなら、

欠陥部分を修繕してからとなるので

相当な金額が必要になりますよね。

 

今の内間さんには難しいと思います…。

借金生活が頭をよぎります。

 

スポンサーリンク

復帰後の生活はどうなる?

今月19日、謹慎処分が解かれるスリムクラブ。

東京・新宿「ルミネtheよしもと」のステージに立つ予定です。

 

無期限謹慎中は、

清掃ボランティアや、関係者への謝罪をしていたようです。

 

スリムクラブと同じように

無期限謹慎処分を受けていた

芸人11人全員が解かれるようになったようですね。

 

約2カ月という、無期限謹慎は意外にも早かったように感じます。

 

宮迫さんと田村さんの会見で

色々あったからでしょうか…。

 

闇営業していた事は事実なのにね~

 

復帰とはいっても、

仕事がすぐすぐ今までのようにもらえる可能性は少ないですよね。

 

吉本興業は、給料が少ないというので

これまでのように稼げるのは大変だろうと思います。

 

お金がないからといって、

また闇営業をすることにならないように

していただきたいですよね。

 

スポンサーリンク

最後に

内間さんは離婚の危機ということですが

連絡が取れていない状況なので

まずは連絡することからですよね…。

 

7年交際して、2009年に結婚しているので、

約17年も一緒の時間を過ごしてきた相手なので

そう簡単に離婚という事はないと思いますが…

 

でも、子育てしていくうえで、

経済力ってとても大事ですよね。

しかも、お父さんが問題を起こしたとなると

お子さんは学校で何と言われるか…

 

離婚という選択肢も考えますよね。

 

ちなみに、相方の真栄田さんも結婚していますが

どうなるんでしょうね。

真栄田さんと奥さんの間にはお子さんは居ないようです。

真栄田さんは、女癖が悪く浮気を何度もしていることでも知られていますよね。

それでも離婚しなかった奥さんですが、

今回の件でさすが愛想つかされたのではないでしょうか。

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました