小栗旬一家がアメリカに移住で世間の反応は?どこに住むの?山田優のインスタは?

エンタメ・芸能

小栗旬さんの妻・山田優さんとお子さんを連れてアメリカへ移住していることが明らかになりました。

ハリウッド進出することが夢と言っていたようなので、本格的に動き出すんでしょう。

 

小栗旬さんは、

かっこよくて、お芝居も上手だし

とても好きな俳優さんだけど

なんかハリウッドって感じじゃないなぁ…

と個人的に思いました。

 

そこで!

世間の反応について調べてみます。

 

目次

スポンサーリンク

小栗旬一家、アメリカ移住していた!

この8月に、妻の山田優(35)とまだ幼い二人の子供とともに、生活の拠点をアメリカに移していたのだ。

小栗の所属事務所に聞くと、「渡米したのは事実です。特に期限を設けているわけではありません」と回答した。

 

日本のお家は残したままらしいです。そして、自前で建設したトレーニングルーム併設のスタジオは、親しい俳優さんたちに貸すようですね。

 

単純にお金があって羨ましいぃ~!(笑)

 

小栗さん一家は、

アメリカのロサンゼルスに新居を構えたようです。

 

 

 

ロサンゼルスと言えば、

私の大好きなヘアメイクさんがいるんです。

三苫愛(みとまあい)さんって方です。

インスタでメイク動画のライブ配信していたり、

プリュイの商品を紹介していたり。

とっても雰囲気が良くて、声も可愛くて癒される。

ここから三苫愛さんの記事を読むことが出来ます。

三苫愛(みとまあい)のプロフィールや経歴は? バツイチで旦那や子供は?

 

スポンサーリンク

世間の反応は?

アメリカ移住と聞いて世間はどんな反応をしたか、Yahoo!ニュースに寄せられたコメントを一部紹介します。

 

  • 日本に入れば安泰なのに、ハリウッドで一から成功するかしないかは、やらなければわからないし、行動に移すのは素晴らしいと思う。
    批判など有るだろうが、期待の裏返しだとも思う。頑張れー
  • 嫌う方も多いですが、派手に見えてかなり地道に仕事されているし、じっくり見据えて活動していますよ。ハリウッドに挑戦したいならやってみるべき。何もしないよりずっと良い。絶対に得られるものがあります。頑張れ
  • 成功を祈ってます。
    でも、日本の作品見れなくなるのは寂しい。
  • 彼の演技力、英語力では、厳しいと思う。
    正直、日本でもなぜここまで人気があるのか、さっぱりわからない。
    でも、失敗してもいい。挑戦するのはいいこと。
  • それはそれで良いと思うが、
    個人的には日本にいてこその小栗旬だと思う。
  • ハリウッド進出は難しいと思う
  • ハリウッドは甘くないので、おそらく1年ほどで帰国するでしょう。
  • 小栗さんは特別好きな俳優ではないけど、彼は若くて監督したり、俳優仲間を束ねてみたり、いつも新しい事にチャレンジして成功している。
    だから、もしかしてハリウッドでも成功するかも知れないと思う。コミュニケーション能力が高く、ビジネスとして優れている人だと思うから。演技力だけではハリウッドでは難しそうだしね。
    上手く渡っていく頭脳がありそう。頑張れと思う
  • サルの役ならあるだろうね w
  • まあ好きなようにやったらいいが、家族を巻き添えにする以上、失敗は許されんぞ?

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190828-00000008-pseven-ent)

 

28日、21:30時点でYahoo!ニュースに

寄せられたコメントは約2100件!

 

Twitterにはどのようなツイートが投稿されているのでしょうか。

 

 

「上手くいかないと思うけど、経験は大事!」

「夢に向かって頑張れ!」

「ハリウッド進出は難しいと思う」

というようニュアンスのコメントがとても多かったですね。

 

”ハリウッドで活躍するのは上手くいかない(難しい)と思うけど、頑張ってください!”

的な応援コメントが多く感じました。

 

『やって後悔するより、やらずに後悔するするほうが悔しいだろ!』

なんて決め台詞よく聞きますもんね(笑)

 

スポンサーリンク

小学生からハリウッド進出することが夢

小栗旬さんは小学校のころから

ハリウッド進出することを決めていたようですね。

中学生のころ『アメリカでの経験を生かして日本で制作者になる』ということもいっていたことを公表しています。

ハリウッド進出→日本で制作者になる

という大きな夢を実現するために

アメリカ移住をしたんでしょうね。

 

また、小栗旬さんは、

以前テレビ番組に出演した際に

妻・山田優とレッドカーペットを歩くこと

という夢を明らかにしていたようです。

 

成功できるか、出来ないかは別として、

家族ともどもアメリカ移住を決断するってすごいですね。

不安もあるだろうし。

小栗旬さんと仲の良かったウエンツ瑛士さんがロンドンに留学していますよね。

ウエンツ瑛士さんと良く海外の話をしていたようですよ。

ウエンツ瑛士さんが留学したことで

小栗旬さんも行動に移したのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

山田優さんのインスタグラムには?

8月からロサンゼルスに引っ越した

山田優さんのインスタグラムには

どんな投稿があるのか気になり調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お気に入りのピアス♥️ 耳たぶにBeeがとまってる。。。 きゃー😆 #ピアス #お気に入り #bee @mioharutaka

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 –

インスタグラムを覗いてみましたが

ロサンゼルスっぽい投稿はありませんでした。

 

そもそも現在、8月に投稿された写真が

7枚しかありませんでした。

 

小栗旬さんも公表していなかったので、

公にしない感じなんでしょうか。

 

小栗旬さんの夢を叶えるために、

山田優さんも陰で支えているんでしょうね。

 

マスコミに報じられたことで、

ロサンゼルスの様子も投稿されるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

最後に

小栗旬さんがハイウッド進出し

活躍しているイメージは

あまりわかないですが…(笑)

 

でも、夢に向かって一歩ずつ

行動していてとてもすごいですよね。

 

自宅もそのままということなので、

いずれは帰ってくるのでしょうが、

成功して帰ってきて欲しいですね!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました