貫地谷しほりの旦那の顔画像や職業は?一般男性の出会いは?過去の恋愛は?

エンタメ・芸能

女優の貫地谷しほりさんが一般男性と結婚したことが報じられました。

先日、水川あさみさんと窪田正孝さんが

結婚したことが報じられたばかりですよね!

 

おめでたいニュースが続き嬉しくなりますね。

 

貫地谷しほりさんの旦那さんについて、

出会いや馴れ初め等、調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

報じられた内容

 

 貫地谷は直筆コメントで「この度、私、貫地谷しほりは2019年9月にかねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました」と報告。

「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる夢を持てるようになり、自分の置かれた環境や日常への感謝の気持が生まれました。この気持を生涯大切にしていきたいと結婚に至った次第です」と結婚へ至った心境をつづった。

今後に向けて「まだまだ未熟な私たちですが、このご縁を大切に、お互いを高め合い、更に精進していきたいと思っております」と決意を新たにし、「これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。どうか今後ともご指導のほど、よろしくお願い致します」と呼びかけた。

(出典元:オリコンニュース)

 

スポンサーリンク

直筆結婚発表コメント全文

貫地谷しほりさんは、

直筆で報道各社にあてたファクスなどで結婚を報告。

 

ご自身のSNSにも投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

いつも応援して下さっている皆さまへ

この度、私、貫地谷しほりは2019年9月に
かねてよりお付き合いをしていた一般の方と
入籍致しました事をご報告させて頂きます。

家族以外で初めて、どんな時でも
私の味方でいてくれる、そんな安心感を
与えてくれる人と出会いました。

素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる
彼に沢山助けられています。

彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの
人生に対して更なる夢を持てるようになり、
自分の置かれた環境や日常への感謝の気持が
生まれました。

この気持を生涯大切にしていきたいと
結婚に至った次第です。

まだまだ未熟な私たちですが、
このご縁を大切に、お互いを高め合い、
更に精進していきたいと思っております。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。
どうか今後ともご指導のほど、
よろしくお願い致します。

貫地谷しほり

 

なんかとても幸せな気持ちになりますね。

投稿された記事のコメントにも

沢山の祝福の声が寄せられていました。

 

スポンサーリンク

旦那様についてリサーチ

貫地谷しほりさんと結婚された旦那様について

名前や顔画像、職業などリサーチしていきます。

 

 

貫地谷しほりさんの旦那様は、

一般男性という事で名前、顔画像、職業等に関して

一切わかりませんでした。

 

貫地谷しほりさんのコメントで

唯一分かったことは、

『素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる彼』

という事だけでした。

 

また以前、

貫地谷しほりさんは好きなタイプを『ウブな人』と

インタビューに答えていました。

 

―好きなタイプの男性は?

「うぶな人!私と目が合っただけで真っ赤になったら、なんてかわいいんだろうって思いますよね。男女共にうぶな反応にはキュンとすると思います。最初はうぶだったとしても、付き合って、だんだん慣れてきて男らしい面を発揮するみたいな。それが最高かな (笑)」。

(出典元:ザテレビジョン)

 

もしかすると、結婚した旦那様も

ウブな人だったのかもしれませんね。

貫地谷しほりさんの心を鷲掴みしたのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは?

一般男性があの綺麗な女優さんと

一体どのようにして、何がきっかけで出会ったのでしょうか。

 

この世の男性なら気になるはず…!

 

出会いや馴れ初めについて調べましたが、

こちらも公表されておらずわかりませんでした。

 

インスタグラムになにか匂わせていないかな?と思い調べてみました。

 

あ!誕生日をお祝いしてもらってる写真発見。

誕生日祝ってもらうなんて、絶対彼氏だろう。

…と思いました。

 

ですが、役者仲間での合同誕生日会でしたww

 

この投稿をInstagramで見る

 

大好きなこのメンバーでした! この日はめぐやんとりょうちゃんと3人の合同誕生会でしたが、2人はもう過ぎてしまったからと私に大きいケーキを買ってきてくれたのです。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとう(涙) あ、一人でワンホールは食べてませんよ!笑 そして途中で李ちゃんも駆け付けてくれて最高に楽しい夜でした! プレゼント交換もしてワクワクしたなぁ 美味しい料理も素敵な飾り付けもありがとう! 心がほっこほこ、元気100倍!!! #佐藤めぐみ #内田慈 #李千鶴 #岩瀬亮 #合同誕生会 #尊敬する #役者仲間 #亮ちゃん の肩に掛かっているのは #プレゼント の #靴下 #李ちゃん #ブレてる #笑 #みんな で #集合写真 #撮るの忘れた #次は #撮ろう!

貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

誕生日は別で彼に祝ってもらったのでしょうね。

 

その他、インスタグラムを見てみましたが、

それらしき投稿はありませんでした。

役者仲間との写真や風景の写真などなど…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お久しぶりです。 この2週間、精神的にハードな毎日を過ごしてました。 無事にクランクアップしまして久しぶりの東京です。 舞台も地方がたくさんあって、かんざらしに恋しても長崎だったので、お家にいる時間にほっこりです。 この一ヶ月強は九州が続いたなぁ。 32歳最後の作品。 どんな作品に仕上がるんだろう。 そして今日は新たな作品の再衣装合わせ。 こちらも、すぐクランクイン! 2018年のラスト3ヶ月ハード過ぎです(笑) 今年もあと少しで終わってしまう! 頑張りまっしょう、自分!!! #32歳 #最後の作品 #映画 #33歳 #最初の作品 は#あれです #あれ #また #お知らせさせてください!

貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

もしかすると、風景写真は彼と見た景色かもしれないですね。

 

スポンサーリンク

過去の恋愛を大暴露

貫地谷しほりさんと熱愛を噂された人は

一体どんな人なのか調べてみました。

 

 

最後にスクープされていたのが、

2016年に女性自身が報じた

俳優・小西遼生さんとの熱愛報道

 

貫地谷しほりさんが主演を務めた舞台「ガラスの仮面」での共演がきっかけでお付き合いしていたようです。

結婚も噂されていましたが、

いつの間にか破局していたんですね。

 

その他には、

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんとの熱愛の噂が報道されました。

 

2008年10月27日の夜7時過ぎ、

スーパーで買い物デートをしていたという熱愛報道。

この報道に関して双方は恋人関係を否定していました。

 

また、2010年にはDAIGOさんとの熱愛の噂。

2009年のドラマ「ラブシャッフル」でDAIGOさんとは共演しています。

この熱愛報道に関しても、双方は否定しています。

 

DAIGOさんは、北川景子さんの現在の夫です。

貫地谷しほりさんと北川景子さんは仲の良い関係だそうで、

貫地谷さんを通してDAIGOさんと北川景子さんは食事に行ったことがきっかけで恋仲に発展したんだとか。

 

同年(2010年)に「女性セブン」が電通社員の一般男性とのお泊りデートをスクープしています。

彼氏のマンションに2人で帰っていく姿も目撃されていたようです。

 

というように、

これまで噂されてきた方との熱愛報道をまとめてきました。

スポンサーリンク

貫地谷しほりさんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日スパイラル最終話! 写真はクランクアップの時のもの。 とても仲良しなチームで、撮影終了した後も玉木さんがBBQを開催してくれて素敵な時間を過ごしました。 玉木さん、ずーっとみんなのお肉を焼いてくれていて、優しすぎて本当に柴野さんなんじゃないかと思いました。笑 座長、ありがとうございました! マジテックがどうなるのか是非見届けてください! そして、なつぞら本日から登場だったようですね。 私は今お仕事で海外にいるのでリアルタイムでは見れませんでしたが、色々な方から連絡をいただきました。 懐かしいあの空気感。 私もすずちゃんと同じくらいの年齢で朝ドラヒロインという物を体験したんだなぁと思うとなんだか感慨深いものです。 なっちゃん、どうなって行くのでしょうか! これからまだまだ濃いキャラクターの方たちが登場しますのでご期待あれ! #ドラマbiz #スパイラル #最終話 #なつぞら #登場 #終わりが始まり #落ち込んでも #自分次第 #切り替える能力 があれば #きっと #先は明るい #あ #落ち込んでないですよ #笑 #ふと思った だけです #私は #明日 #早朝ロケ で#早い ので#寝ます!#おやすみなさい

貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

名前貫地谷しほり
生年月日1985年12月12月生まれ
年齢33歳(2019年9月時点)
出身地東京都荒川区

2002年に『修羅の群れ』で映画デビュー。

フジテレビドラマ『大奥~華の乱~』、

NHK大河ドラマ『風林火山』などに出演した後、

NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』(2007)で初主演を務めています。

 

現在も多方面で活躍しており、

まもなく最終回を迎える連続テレビ小説『なつぞら』では

大沢麻子(通称マコ)役を演じています。

 

22日には主演ドラマ「黒薔薇2 刑事課強行犯係 神木恭子」が放送。

 

今月20日には映画『アイネクライネナハトムジーク』が公開されました。

 

11月にも主演映画『夕陽のあと』が控えています。

 

また、ロキソニンのCMでもおなじみですよね。

ドラマ、映画、舞台、CMなどとても活躍されている女優さんです。

 

スポンサーリンク

ネットの声は?

 

スポンサーリンク

最後に

水川あさみさんに続き、

女優さんの結婚報道となりましたね!

【関連記事】

水川あさみが結婚し旦那は窪田正孝!会見や披露宴,馴れ初めは?僕やり婚で祝福の声!

 

とてもおめでたい芸能ニュースが続き、

嬉しくなりますね。

 

ネットの反応を見ていて思いましたが、

貫地谷しほりさんは女性のファンがとても多いなと感じました。

 

あれだけ綺麗だし、演技も上手だし、

品があってとても素敵な女性ですよね。

 

そんな女性と結婚した旦那様がとっても気になりますね!

 

新婚生活気になりますよね(笑)

 

テレビとかに出て、

出会いや馴れ初め、旦那さんについて話してくれないかな~。

なんて期待しています。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました