竹内涼真が接触事故!仮面ライダードライブが事故なんて…ネットざわつく

エンタメ・芸能

俳優の竹内涼真さんがタクシーと出合い頭に接触事故を起こしていたことが明らかになりました。

竹内涼真さんの安全確認が不十分で事故が発生したようです。

 

この事故の影響で仕事に支障は出るのでしょうか。

また、竹内涼真さんは以前、

仮面ライダードライブを演じていたこともあってネットがざわついていますww

 

この件について事故の状況や、ネットの反応を調べていきます。

 

スポンサーリンク

報じられた内容

俳優の竹内涼真さんが車を運転中、タクシーと接触事故を起こしていたことが分かった。

警視庁によると4日午後2時40分ごろ、東京・銀座の交差点で、俳優の竹内涼真さんが車を運転中、出合い頭にタクシーと接触事故を起こしたという。

ケガ人はいなかった。

現場は、一方通行が出合う交差点で、竹内さんは一時停止で止まったものの、前進した際に右からきたタクシーと接触したという。

警視庁は、竹内さんの安全確認が不十分だったとみて、事故の状況を詳しく調べている。

(出典元:NNN)

 

スポンサーリンク

事故の原因は?

事故の原因は、

竹内涼真さんの安全確認不足のようです。

 

竹内涼真さんは、一時停止で止まったものの、

前進した際に右からきたタクシーと接触したということです。

 

 

(出典元:NNN)

 

一時停止したので、スピードが出ていなかったようですね。

そのため、けが人がでなかったようです。

不幸中の幸いですね。

 

スポンサーリンク

事故現場は?

事故が起こった現場は、

『東京・銀座の交差点』ということでした。

(出典元:NNN)

 

報道された画像から調べてみると、

銀座柳通りの交差点だという事がわかりました。

 

 

住所は、

『東京都中央区銀座1丁目13−12』付近のようですね。

 

スポンサーリンク

事故を起こしたことで仕事に影響は?

竹内涼真さんが事故を起こしたことで仕事に影響は出るのでしょうか。

 

竹内涼真さんは、三菱 eKクロスのCMに出演しています。

竹内涼真、自動車CM初出演/三菱自動車eKクロス CM「ハイパフォーマンス軽SUV 登場」編(15秒)

車のCMに起用されているのに、

事故を起こしてしまい、痛い問題な気もしますが

今回はけが人もいない事故だったので、

とくに支障が出るような感じではなさそうですね。

 

もし、降板したらこの事故が原因だったという事ではないでしょうか…。

 

スポンサーリンク

仮面ライダードライブが事故し、ネットの反応

2014年10月5日から2015年9月27日まで放送されていた『仮面ライダードライブ』。

 

仮面ライダーは普通、バイクですが、

この仮面ライダーは自動車がモチーフとして設定されていました。

この主人公を務めたのが警察官役の竹内涼真さんでした。

 

ネットでは、仮面ライダードライブが事故ったとざわついていました。

 

 

 

スポンサーリンク

最後に

竹内涼真さんの事故について、まとめていきました。

 

ぶつかった相手がタクシーなので、

慰謝料取られそうな気がします。

車の修理する間は営業できないから、

普段稼げる分を慰謝料として取ったりするタクシーもいますよね。

まぁ、竹内涼真さんは稼いでいるから大丈夫でしょうが。

 

ひとまず、けが人もいなかったし、

大きな事故ではなかったので良かったですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました