大阪・道頓堀で飛び込み!ハロウィンで人がヤバい!現地の様子や画像!

ニュース・事件

10月31日といえば、ハロウィン。

ハロウィンのイベントを楽しむ人たちが

大阪・難波に集まったようです。

 

今年も、道頓堀から飛び込みをする人が続出。

その様子がツイートされています。

 

現地の様子をまとめていきます。

スポンサーリンク

道頓堀へダイブ!

ちなみに長瀬智也さんの仮装のようです。

かなり似ていますよね(笑)

 

毎年恒例??となっている道頓堀の飛び込み。

大阪府警が250人態勢でミナミを中心に警戒していたようです。

 

危険行為をやめるよう呼びかけたようですが、

多くの人々が飛び込んでいる様子が投稿されています。

 

スポンサーリンク

戎橋が揺れる!

『一時、興奮した若者らが扇動しジャンプするなどして、橋は大きく揺れた。』と報じられました。

 

 

Twitterにその様子が投稿されています。

 

仕事帰りのサラリーマンは、

いつも帰り道で通っている戎橋のようですが、

通ることが出来ないとインタビューに答えていました。

 

ハロウィンに興味ない人からしたらかなりストレスですよね…。

 

スポンサーリンク

道頓堀付近やアメ村の様子

 

スポンサーリンク

まとめ

道頓堀の様子をまとめてみました。

終電の時間まではしばらくこの状態が続きそうですね…。

深夜にかけてどんどん人は少なくなると思いますが、

今度は事件や事故などに気を付けて、楽しんでいただきたいですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

木下優樹菜,炎上!言葉遣いがヤバすぎるDM流出で謝罪発表,ネットの反応
千葉・高崎川が氾濫?佐倉駅が冠水し被害がヤバい!現地の画像や様子
千葉・茂原街道が冠水!一宮川が氾濫?!で被害がヤバい!現地の画像や様子
慶応大のアメフト部が不適切な行為で活動自粛!内容や部員は誰?!
7歳の女の子が山梨キャンプ場で行方不明!事件性は?何故いなくなった?

コメント

タイトルとURLをコピーしました