壇蜜の結婚相手は清野とおる!素顔は?どんな人物?出会いや馴れ初め!

エンタメ・芸能

タレントの壇蜜さんが結婚したことがわかりました。

夫となる人物は、漫画家の清野とおるさん。

2019年いい夫婦の日(11月22日)に入籍したようです。

 

壇蜜さんと結婚した、清野とおるさんとは一体どんな方なのでしょうか。

出会いや馴れ初めとともに調べていきたいと思います。

目次

スポンサーリンク

壇蜜さんと清野とおるさんが結婚

壇蜜さんと漫画家の清野とおるさんが

22日(いい夫婦の日)に結婚しました。

同日、都内の区役所に婚姻届を提出したようです。

壇蜜さんは、ファンクラブの公式サイト内で直筆のメッセージを寄せ、ファンに報告。

 

また、清野さんはTwitterを更新。

僕は「ラッキー」でしたって面白いコメントですよね。

 

“いい夫婦の日”の結婚は

清野さんの“覚えやすい日がいい”というアイデアだという事です。

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めについて

2人が出会ったのはテレビで共演したことがきっかけ。

そのテレビとは、TBSの「櫻井・有吉THE夜会」。

 

2017年3月2日放送された番組内容は

「壇蜜が気になる男と(秘)デート」という企画で清野さんが登場し、清野さんが赤羽のディープな部分を壇蜜に紹介。

番組最後には清野さんから壇蜜へメッセージとして「終始、あなたのことをすごくエロい目で見てました」とのコメントが送られていたようです。

この共演をきっかけに交際に発展したようです。

 

なので約2年ほどの交際期間を経て結婚となったようですね。

 

交際中には食事に行ったり、散歩をしたりしていたとコメントした壇蜜さん。

散歩デートってとてもほのぼのしていて良いですね~。

 

結婚を意識したのは今年の初めのようで、

夏前にはお互いの家族へ挨拶を済ませたようですよ。

スポンサーリンク

壇蜜さんのプロフィール

(出典元;朝日新聞デジタル)

 

本名齋藤 支靜加(さいとう しずか)
生年月日1980年12月3日
年齢38歳(2019年11月時点)
出身地 秋田県横手市
血液型O型

 

壇蜜さんと言えば、セクシーなタレントさんですが、

小学生の頃に読んだ『ゴルゴ13』をきっかけに、

性的な事柄に興味を持ち始めたようです。

中学生の頃には同級生に「愛人」と呼ばれていたんだとか。

壇蜜さんは様々な資格・経歴を持っています。

日本舞踊の師範の資格や、調理師免許、

遺体衛生保全士資格(民間資格)、

英語科の教員免許など。

2009年の28歳のとき、

ゲーム「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のオーディションを受け、キャバ嬢役を射止める。

翌10年3月にグラビアデビュー。

同年、芸名も「壇蜜」に変更し、本格的グラビアを中心に芸能活動を本格化。

映画「私の奴隷になりなさい」初主演を果たしています。

グラビア以外でも独特の雰囲気とトークでタレントとしても活躍しています。

 

清野さんと結婚したことで、

芸能活動は続けるが、グラビアからは卒業するのではないでしょうか。

スポンサーリンク

清野とおるさんのプロフィール

本名清野 通(せいのとおる)
生誕1980年3月24日
年齢39歳(2019年11月時点)
出身地東京都板橋区志村
職業漫画家

東京都北区赤羽在住の

シュールな漫画を描く漫画家として活動。

高校在学中の98年、「ヤングジャンプ増刊青BUTA」にて「アニキの季節」が掲載され、漫画家デビュー。

2008年、「ケータイまんが王国」で「東京都北区赤羽」を連載。

20万部を売り上げるなど脚光を浴びます。

この「東京都北区赤羽」は俳優の山田孝之主演で2015年1月にドラマ化もされました。

 

(出典元;https://www.tv-tokyo.co.jp/akabane/)

 

その他にも、「青春ヒヒヒ」「ハラハラドキドキ」などの数多くの代表作品があります。

清野さんの漫画は、

独特の絵柄と作風を持っており、内容は不条理ギャグが多い。

不条理漫画のクオリティには一部のコアなファンにはたまらないんだとか。

 

 

幼少期にはかなり変わった人生を送った送っていたようです。

地獄のような幼稚園生活を送っていたり、

変態に遭遇したり…。しかもかなりの確率で。

詳しい内容はWikipediaに掲載されていましたよ。

清野さんらしい?!Wikipediaとなっていました(笑)

スポンサーリンク

清野とおるさんの素顔は?

清野さんを調べると必ずマスクを着用しており素顔がわかりません。

 

なぜマスクをしているのか調べると、

メディアに出る際は

取材活動に影響を及ぼす」という理由でマスクを着用しているんだとか。

一体マスクの中はどのような顔をしているのでしょうか。

 

ネットでマスクを外すとかなりのイケメンという声がありました。

 

気になるので調べてみると、

マスクなしの清野さんを発見!

でも、果たしてこの方(写真左)が

清野さんかどうかはわからないですが…ww

 

でも目元は清野さんですよね。

スポンサーリンク

壇蜜さんと清野とおるさん結婚でネットの声

スポンサーリンク

最後に

おめでたいニュースが報じられましたね。

壇蜜さんと清野とおるさんという意外過ぎる結婚にかなり驚きの声が相次いでいますが、祝福の声ももちろん多くツイートされていますね。

それにしても壇蜜さんが嫁だなんて、

なんて羨ましいんだろう。

 

清野さんの描く漫画に今後壇蜜さんが出てくるのかが楽しみですね。

夫婦生活とかをあの清野さんの独特なタッチで漫画化してほしいですね(笑)

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました