安藤なつの旦那(夫)の名前や顔画像!「超モテ」の理由は?結婚式は?

エンタメ・芸能

11月22日、いい夫婦の日におめでたいニュースが飛び込んできました。

お笑い芸人・メイプル超合金の安藤なつさんが結婚したことを発表しました。

安藤なつさんにあまり恋愛のイメージがなかっただけにとってもびっくりしました。

 

でも実は『めちゃくちゃモテる』という安藤なつさん。

 

安藤さんを射止めたお相手は一般男性という事ですが、一体どのような方なのでしょうか。

 

安藤なつさんの結婚についてリサーチしていきたいと思います。

目次

スポンサーリンク

安藤なつさんがブログで結婚報告【全文有】

安藤なつさんが2019年11月22日(いい夫婦の日)に一般男性と婚約したことをブログ発表。

その内容がこちら↓↓

いい夫婦の日ですね

 

この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます。
お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です。
これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております。
未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

(出典元;安藤なつ公式ブログ)

いい夫婦の日に籍を入れるって素敵ですね~!

どちらの提案で11月22日に籍を入れようとなったのでしょうか。

覚えやすい記念日なので毎年一緒にお祝い出来ますね。

 

ブログに掲載されている婚姻届を手に持った2ショット写真がなんとも可愛いですね!

しかも婚姻届けもハートいっぱい!

安藤なつさんのチョイスなのでしょうか~

それとも旦那さんがこれがいいと買ってきたのでしょうか。

スポンサーリンク

安藤なつさんの旦那(夫)の名前や顔画像は?

さてさて気になる、安藤なつさんを射止めた旦那さんについて調べていきます。

 

安藤なつさんのブログで公表されているのは、

  • 介護職に勤めている年下
  • 頼りがいがあって、芸人の仕事を理解してくれている

ということでした。

安藤なつさんは38歳なのでそれよりも年下という事になりますね。

バラエティ番組で旦那様は、6歳年下だと公表していました。

 

残念ながら名前や顔画像は公表されていませんでしたね。

ちなみに安藤なつさんは、名前に“たん”をつけて読んでいるようですよ!

ひげが生えている男性がタイプのようです。

旦那さんはひげが生えているかもしれないですね!

【追記】

旦那様の顔画像を公開されていました~!

マスクで顔全体はわからないですが、優しそうな雰囲気が漂っていますね。

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めについて

一体介護職の年下男性とどのようにして出会ったのでしょうか。

残念ながら、出会いや馴れ初めについて詳しくはわかりませんでした。

→新情報として下記記事で紹介しています

 

旦那さんは介護職という事でしたが、

安藤なつさん自身もペルパー2級の資格を持っているので

何か共通点があったのかもしれないですね。

 

また、安藤なつさんは、

今年2月9日に行われたイベントに出席した際、

彼氏いない歴7年、一瞬付き合った人はいたけど何もなかった」と過去の恋愛を嘆き、

本気で彼氏を作りたいです」とコメントしていました。

 

その時は旦那さんと付き合っていなかったのでしょうか。

このコメントがビジネスではなくガチなコメントだとしたら、

2月9日以降に交際に発展したという事になりますね。

「本気で彼氏作りたい」と意気込んでいたので、

安藤なつさんの超モテテクで年下旦那をゲットしたのかもしれないですね。

 

本気で彼氏作りたいとコメントする女芸人さんは他にもいます。

尼神インターの誠子さんも恋愛のために、

ダイエットを成功させかなり痩せて可愛くなっています。

誠子さんもイベント出演時に年内結婚宣言をしています。

もしかしたら、ハッピーなニュースが聞けるかもしれないですね。

スポンサーリンク

結婚式について

挙式や披露宴についてはいつ行うのでしょうか。

 

挙式や披露宴については一切わかっていません。

 

芸人仲間やお友達を呼んでワイワイと行う芸人さんもいれば、最近は海外で行う方も多いですよね。

 

2019年9月までヒルナンデス!の金曜レギュラーを務めていました。

生放送のレギュラー番組を現在は持っていないので、

スケジュールを調整し、海外へ行くことも可能そうですね。

スポンサーリンク

妊娠について

妊娠についても一切触れていませんでした。

 

安藤なつさんは以前、結婚・結婚に関して

結婚はしてみたいし、子供も産んでみたいと思う。親にも孫の顔を見せてあげたいな』どと思いを綴っていました。

 

いつかコウノドリが来ることを楽しみに、

温かく見守っていたいと思います。

 

でもその前に安藤なつさんは体重が130キロあるので、出産となるとかなり大変かもしれません!

安全にお産に臨むためにもダイエットが必要になりますね!

スポンサーリンク

超モテる!安藤なつさん

実はめちゃくちゃモテるという安藤なつさん。

こんなこと言ったら失礼かもしれないですが意外でした!(笑)

 

テレビでしか見たことないのであのまんまの安藤なつさんしか知らないですが、

かなり気が利くし、トークがとても上手で聞き上手なんだとか。

 

千原せいじさんがオーナーを務める飲食店で

安藤なつさんは一時期アルバイトをしていたようです。

せいじさんが当時のなつさんのモテエピソードを語っていました。

 

安藤なつさん目当てで来店するお客が多く、

アルバイトで出勤する日はお店の売り上げたかなり伸びていたんだそう。

 

「なっちゃんの作るお酒が飲みたい、なっちゃんとしゃべりたい」とい客でカウンターがすぐ満席になるんだとか。

 

また、小池徹平さん似の可愛らしい男性にかなりの猛アタックされて交際することになったこともあったんだとか。

しかも、その小池徹平さん似の男性は社長で、企業とか成功させちゃっているイケイケ男性。

 

相方のカズレーザーさんも安藤なつさんのことを尊敬しているようですし、とても魅力的な女性なんでしょうね!

 

スポンサーリンク

新情報【追記】

安藤なつさんがワイドナショーに出演し、

旦那さんに関する新情報をお話ししていました。

旦那さんは6個下で33歳ということです。

また、出会いは、婚活の場で出会ったようですよ!

 

スピードワゴンの井戸田さんにぽっちゃり好きが集まる婚活に参加してみたら?という助言を受けて参加した婚活パーティで旦那さんと連絡先を交換。

旦那さんが介護職という事と

安藤なつさんがペルパー2級の資格を持っていたといことで意気投合。

 

電話では5、6時間話すぐらい話が合ったようです。

 

付き合って3ヵ月でプロポーズされたようです。

 

プロポーズは、温泉旅館に旅行中、

一緒にお風呂に入っているときに

これからずっと一緒に居よう』と

プロポーズを受けたようです。

 

この話を嬉しそうに話す安藤なつさんがとても幸せな表情でにやけてしまいましたよ♪

スポンサーリンク

夫婦でPVに出演【追記】

安藤なつさんが夫婦で海外アーティスト・リゾの日本版ミュージックビデオに出演しています。

27日、YouTubeで公開されました。

MVは、ウェディングドレスをまとった安藤なつさんが結婚式場で歌い踊るという内容。

55秒ぐらいから旦那様が出演しています。

後ろ姿で顔はわかりませんが、初の夫婦共同作業となったようですね。

スポンサーリンク

安藤なつさんのプロフィール

本名安藤 和代
ニックネームなっちゃん、なつ
生年月日1981年1月31日
年齢38歳(2019年11月時点)
出身地東京都西多摩郡日の出町
血液型A型
身長170cm
体重130キロ

メイプル超合金は、カズレーザーと安藤によるお笑いコンビ。

2012年8月に結成し、

金髪で全身真っ赤な服を着たカズレーザーさんと

安藤なつさんの巨漢コンビはかなりのインパクトで一気に世間の注目を浴びました。

2015年、M-1グランプリで決勝戦に進出してメディアの露出も増えてました。

スポンサーリンク

最後に

安藤なつさんの結婚報道についてまとめていきました。

とても喜ばしいおめでたいニュースですね。

 

11月22日は結婚を報告するカップルが多いといいますが、芸能界で報告したカップルが他にもいましたね。

11月22日(いい夫婦)に入籍を発表したのは、

壇蜜さんと漫画家の清野とおるさん。

こちらもかなりびっくりでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました