チャ・インハの死因は?自殺の可能性やうつ病?自宅で遺体で発見

エンタメ・芸能

韓国の新人俳優チャ・インハ(本名イ・ジェホ)が3日、自宅で、遺体で発見されたとうニュースが入ってきました。

チャ・インハさんは、

俳優グループSURPRISE Uのメンバーとしても活動していました。

 

ク・ハラさんに続き、

チャ・インハさんの突然の悲報に芸能界は衝撃に包まれています。

 

チャ・インハさんの死因は何だったのでしょうか?

自殺なのでしょうか。

遺書などは見つかっているのでしょうか。

 

チャ・インハさんの訃報に関して調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

チャ・インハさんの訃報

俳優のチャ・インハが遺体で発見された。

3日、警察によるとチャ・インハはこの日の午後、自宅で死亡した状態で発見された。警察は現在チャ・インハの具体的な死亡原因などを捜査している。

2017年にデビューしたチャ・インハは、俳優グループSURPRISE Uのメンバーとしても活動し、これまでドラマ「愛の温度」「まず熱く掃除せよ」「ザ・バンカー」などに出演した。

またチャ・インハは現在韓国で放送中のMBCドラマ「瑕疵ある人間たち」に出演中であり、その中での訃報に衝撃が広がっている。

(出典元;Kstyle)

スポンサーリンク

チャ・インハさんの死因は?

27歳という若さで亡くなったチャ・インハさん。

2日の午後、自宅で遺体となった状態で発見されたようです。

最初の発見者はマネージャーとのこと。

 

死因について、まだ特定されていないということです。

正確な死因は特定されておらず、警察は正確な死亡経緯を把握中であることが分かった。

 

死亡経緯を把握中であるという事が韓国のニュースで報じられています。

 

チャ・インハさんは、韓国で現在放送中のMBC水木ドラマ『瑕疵ある人間たち』に出演しています。

ドラマ関係者も「記事を通じてニュースに接した」とし「確認中」と言葉を惜しんでいます。

『瑕疵ある人間たち』でチュ・ソヨン(オ・ヨンソ)の兄チュ・ウォンソク役で出演していたが、突然死によりこのドラマが遺作として残ることになりました。

スポンサーリンク

自殺の可能性について

自殺の可能性について調べていきます。

 

現時点では自殺かどうかはわかっていません。

ですが、さきほどもお伝えしましたが、

”死亡経緯を把握中”であるという事が韓国のニュースが報じています。

他殺であれば、もっと違う風に報じられると思うので、

事件性は低いのではないでしょうか。

 

チャ・インハは22時間前に自身のSNSを更新していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

다들 캄기조심⛄️

차인하(@chainha_715)がシェアした投稿 –

インスタのメッセージ『다들 캄기조심』は

日本語で「みなさん、風邪に気を付けて」という意味のようです。

 

このような投稿のように、

日常的な姿がおさめられた写真を公開していました。

そのため多くの人々が驚いて惜しんでいます。

 

このような投稿が多かったり、

現在ドラマの撮影中という事もあり

自殺する可能性も低いとも感じます。

 

自殺だとすれば、彼を死に追いやる原因はなんだったのでしょう。

スポンサーリンク

うつ病の可能性は?

自殺する要因として多いのが『うつ病』。

チャ・インハさんがうつ病歴について調べてみましたが、特にそのような情報は一切ありませんでした。

 

先日、自殺したク・ハラさんもうつ病と闘っていました。

その原因となったといっても過言ではない悪質なネットの書き込み。

 

韓国では ネットの誹謗中傷による”指殺人”という言葉があります。

 

ここ最近報じられたソルリさんやク・ハラさんもこれが原因だとしています。

 

チャ・インハさんも心無いコメントに悩まされていたのでしょうか。

スポンサーリンク

チャ・インハさんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

@youngba.e

차인하(@chainha_715)がシェアした投稿 –

【名前】チャ・インハ

【本名】イ・ジェホ

【生年月日】1992年7月15日

【年齢】享年27歳

【身長】183センチ

【事務所】ファンタジオ

チャ・インハさんは2017年に映画でデビュー。

俳優グループSURPRISE Uのメンバーとしても活動。

出演ドラマは、

  • アイドル代行します
  • 愛の温度
  • 油っこいロマンス
  • 君も人間か?
  • まず熱く掃除せよ
  • ザ・バンカー

など多数のドラマで活動していました。

現在は、『瑕疵ある人間たち』に出演していました。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

最後に

韓国の芸能界で相次ぐ訃報に衝撃と悲しむ声が寄せられています。

ソルリさん、ク・ハラさんに続き、

チャ・インハさんも自殺なのでしょうか…。

ネットでは自殺したという声が多いようですね。

 

韓国の芸能界で自殺している人は、

ここ15年で30人にも及んでいるようです。

その中で最も多い自殺の原因は、

悪質なネットの誹謗中傷。

 

 

日本でも芸能人に対する誹謗中傷で、警察沙汰となっている件があります。

心無い書き込みをする人がいなくなりますように。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました