坂村かおるのプロフィール,整形疑惑?国民的美魔女グランプリでネット反応

エンタメ・芸能

5日都内で開催された国民的美魔女コンテストでグランプリを受賞した坂村かおるさん。

52歳という年齢には見えないほどお綺麗ですね!

 

『美ST』から生まれたイベント”国民的美魔女コンテスト”。

2010年から始まり今年で10回目。

今回は1200人が応募し、その頂点に輝いたなんてすごいですよね!

 

綺麗すぎる容姿にネットでは整形疑惑も出ていますね。

実際のところはどうなのでしょうか!

 

坂村かおるさんのプロフィールや

美魔女コンテストでグランプリに輝いた際のネットの反応を調べていきます。

スポンサーリンク

国民的美魔女コンテストでW受賞

外見美と内面美で年齢を感じさせない“美魔女”を選ぶ「第10回 国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が5日、都内で行われ、栃木県在住の坂村かおるさん(52)がグランプリに輝いた。

開催10回目を迎える今年は、全国から1200人が応募。

第1~9回大会に出場経験のある9人と今年のファイナリスト5人が最終選考会に出場し、外見と内面の美しさを併せ持つ“ベストオブ美魔女”が誕生した。

坂村さんは今大会最年長で、WEB賞とのW受賞となった。

頭上にティアラを輝かせた坂村さんは「胸がいっぱい。52歳という年齢でコンテスト出るのは大変でした。美魔女に恥じないように邁進していきたいと思います」と大粒の涙を流していた。

 

(出典元;デイリー)

スポンサーリンク

坂村かおるさんのプロフィール

名前坂村 かおる(さかむらかおる)
住所栃木県
生年月日1967年1月14日
年齢52歳(2019年12月時点)
身長163cm
B-W-H83cm/60cm/83cm
血液型A型
職業トータルビューティーアドバイザー
趣味・特技映画鑑賞・カラオケ・声物真似

 

美容アドバイザーの他にも、

モデルや女優としても活動しているようです。

 

ハリウッド映画にも出演したことがあるんだとか。

 

坂上さんは、国民的美魔女コンテスト第1期生で10年間ずっと出場しているようで『TEAM美魔女』のメンバー。

 

スポンサーリンク

グランプリ受賞でネットの反応

綺麗になりたいと努力してる人は
その努力する姿勢こそが美しい

 

確かにお綺麗でとても52には見えませんね。
けど女性っていつまで経っても美を求められるのですから、
見た目に恵まれていない女性からしたら迷惑な話なんですかね。

 

美人って好みが分かれると思う、しかも52歳を国民的って、20代、30代はお母さんにしか見えないと思う 。

 

美魔女って言葉自体に若作りってイメージで、嫌悪感しかない。
普通に美人でいいと思う。

 

すごく綺麗なおばさんだと思いますが…国民的ってなんやねん

 

めちゃくちゃ美魔女

これは納得

 

スポンサーリンク

整形疑惑の声も?

ネットの中には下記のような整形を疑うようなコメントが多く投稿されていました。

疑問だけど、国民的美魔女大会って人工的な部分はどこまでセーフなんだろう?

 

綺麗ですが、鼻に違和感を感じます。

 

バリバリ整形顔。

 

貴女は鼻をいじってますね!

 

真相を明らかにするために調べてみましたが、わかるわけもなく…。

 

過去のインスタグラムの投稿も見てみましたが、どれもお綺麗です。

坂村さんのインスタグラムで一番古い投稿がこちら。

2015年10月に投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hello. Please take care of everyone.

坂村かおる(@kaoru.sakamura)がシェアした投稿 –

今は、メイクでもかなり変わりますし、

アプリの加工でもかなり変わりますもんね。

 

整形疑惑の真相はわかりませんでした。

スポンサーリンク

国民的美魔女コンテストとは?

「外見美」「知的美」を両立、包含する「才色兼備」な美しき大人の女性達「美魔女」。

2010年、月刊誌『美ST』から生まれたイベントで真の大人の「才色兼備」のコンテスト。

 

第1回から、ファイナリストに選ばれた女性たちが「TEAM美魔女」として活動。

前向きに生きる、日本の大人の女性たちの代表として雑誌やメディアの活動だけではなく企業コラボや社会貢献など続けている。

 

TEAM美魔女のメンバーはこちらからご覧いただけます。

スポンサーリンク

最後に

国民的美魔女コンテストでグランプリに輝いた坂村薫さんについて調べてみました。

 

ネットでは整形疑惑の声も出ていますが、

これだけお綺麗だと、整形を疑われるのも仕方ない事なのかもしれないですね。

 

「美しく老う」って素敵ですね!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました