みうごんって誰?!有末陽菜実と森継亮太がデキ婚,全く祝福されず?!

エンタメ・芸能

元アイドルの有末陽菜実(ありすえひなみ)さんと元ジャニーズJr.の森継亮太(もりつぐりょうた)さんができちゃった婚を発表しました。

先月事務所を退所した森継亮太さんの退所理由は、この理由からだったようですね。

また、結婚相手がジャニーズの追っかけのファン『みうごん』のお友達の有末陽菜実さんだったことに驚きの声があがっています。

 

そもそも、みうごんって誰や!っていう方もいらっしゃるとおもいます。

みうごんについて調べていくとともに、

有末陽菜実さんと森継亮太さんのデキ婚を発表した

ネットの反応について調べていきます。

 

おまけで有末陽菜実さんの顔が全然違うと話題となっているので比較写真もまとめてみました。

目次

スポンサーリンク

有末陽菜実さんと森継亮太さんが入籍発表

12月19日、

有末陽菜実さんが自身のTwitterで

元ジャニーズJr.の森継亮太さん入籍、

お腹に赤ちゃんを授かったことを

ウェディングドレスを着た写真を載せて報告。

そのツイートがこちら↓↓

スポンサーリンク

有末陽菜実さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸せです

有末 陽菜実(@hinami_1224)がシェアした投稿 –

名前有末陽菜実(ありすえひなみ)
生年月日1997年12月24日
年齢22歳
職業元アイドル?
身長164cm

 

アイドルグループ「ゆるっと革命団」の元メンバーです。

2018年7月に解雇されたようですね。

現在は渋谷の元アイドル、現役アイドルの在籍するコンセプトカフェ『Cafe&Barぷりん』のキャストとして働いているようです。

 

 

有末さんの固定ツイート↓↓

このツイートを見る限り、

『Cafe&Barぷりん』の経営者かもしれないですね。

スポンサーリンク

森継亮太さんのプロフィール

(出典元;https://twitter.com/mtugu_ry)

名前森継亮太(もりつぐりょうた)
生年月日1994年3月23日生まれ
年齢25歳
職業元ジャニーズJr.

2008年にジャニーズ事務所に入所した森継亮太さんですが、先月、退所していたようです。

ファンの間でジャニーズJr.のサイト『ISLAND TV』から森継亮太さんのプロフィールや動画が削除されていたことで、退所したのか?と話題となっていたようです。

その後、関係者がはっきりと『森継はすでにジャニーズを卒業済』とコメントしていました。

急に退所したことが明らかになり、

なんで?という疑問の声があがっていましたが、

”結婚するため”だったことが今回明らかになりました。

 

今後、パパとして一家の大黒柱となる森継さんですが、

仕事はどうなるのでしょうか…。

余計なお世話かもしれませんが収入面が心配ですねww

 

スポンサーリンク

有末陽菜実さんと森継亮太さんが結婚発表、ネットの反応

 

おめでたい事ですが、

ジャニーズJr .の頃から交際していたという事が明らかになり、

残念ながら祝福の声はありませんでした…(^^;)

スポンサーリンク

みうごんとは誰?!

ネットの声にもあるように、

『みうごん』という人物は一体誰なのでしょうか。

 

みうごんは簡単に言うと、

ジャニーズの追っかけファンの1人で

複数のジャニーズのメンバーと関係を持った人物のようです。

 

みうごんはファンの間でも有名な女性らしいです。

この方がみうごん↓↓

確かに可愛いですね。

 

 

最近では「HiHi Jets」の橋本涼さんと作間龍斗さんが

みうごんとの写真が流出し、2019年12月末までの活動自粛に至っています。

インスタグラマーとして30万人以上のフォロワーが居たようですが、この騒動をきっかけに削除したようです。

かなり炎上したようですね。

 

みうごんのプロフィールを調べてみましたが、

本名は『みう』で19歳という事しかわかりませんでした。

 

現在は、新しいインスタのアカウントを作成しているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんなのあったこと今頃おもいだした

みう(@nemui_oyasumi_u)がシェアした投稿 –

 

本当かわからないですが、

整形疑惑も浮上していました。

 

メイクでも変わるし、アプリの加工でも変わるので何とも言えないですが…。

かなり違いますよねww

同一人物かもわからないレベルです。

 

ジャニーズのメンバーと複数の関りがあるみうごんなので、今後も何かと話題になりそうな人物ですね。

 

スポンサーリンク

有末陽菜実さんの顔が違いすぎると話題に?!

森継亮太さんのデキ婚で話題となっていますが、

もう一つ話題となっていることがあります。

 

それは…

有末陽菜実さんが公開している結婚式ショットと、

自身のSNSにあげている自撮りの写真の顔が違いすぎると話題にww

 

早速見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸せです

有末 陽菜実(@hinami_1224)がシェアした投稿 –

 

たしかに顔が全く違いますね…ww

 

スポンサーリンク

最後に

みうごんのお友達の有末陽菜実さんと元ジャニーズJr.の森継亮太さんができちゃった結婚を発表した件についてまとめていきました。

ジャニーズJr.では女性問題がかなり多発していますね。

 

みうごんと添い寝ショットが流出したり、

秋山大河さんが神田沙也加さんとの不倫を報じられたり

滝沢秀明さんを頭を抱えているでしょうねww

神田沙也加の匂わせ写真は秋山大河?違う男の可能性?!【インスタ】

 

結婚報告するも残念ながら、

あまり祝福の声はなかったですが、

幸せな家庭を築いていただきたいですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました