関田信示の顔画像特定!フェイスブックは?動機がヤバい,2歳男児に暴行

ニュース・事件

 

 

東京・豊島区西池袋で2歳の男の子のお腹を蹴ってケガをさせたとして専門学校生の男が逮捕されました。

男の名前は、関田信示容疑者(せきたしんじ)。

 

両親と買い物に来ていた男の子をいきなり蹴り、ケガをさせたヤバい動機や関田容疑者の顔画像や専門学校、FacebookなどSNSについて調べていきます。

報じられた内容

東京・池袋駅近くの路上で両親と買い物に来ていた2歳の男の子の腹をいきなり蹴って暴行を加えたとして、23歳の男が現行犯逮捕されました。

警視庁によりますと、23日午後1時ごろ、豊島区西池袋の路上で両親と買い物に来ていた2歳の男の子が突然、若い男から腹を蹴られて打撲するなどのけがをしました。

男の子の父親(50代)が専門学校生の関田信示容疑者をその場で取り押さえ、現行犯逮捕しました。

「デパートのおもちゃ売り場に行きたい」と男の子が泣いていたところ、いきなり暴行されたということです。

関田容疑者は「子どもの泣き声にいらいらしてやった」と容疑を認めています。警視庁は容疑を傷害に切り替え、25日朝に送検しました。

(出典元;ANN)

 

関田信示容疑者について

関田信示容疑者のプロフィールや顔画像、SNS等について調べていきます。

プロフィール

(出典元;ANN)

名前関田信示(せきた しんじ)
年齢23歳
住所埼玉県坂戸市(自称)
職業専門学校生
容疑傷害

どこの専門学校に通っているのかは、わかっていません。

顔画像・フェイスブック

(出典元;ANN)

 

関田容疑者の顔画像は、メディアで公開されていました。

Facebook、Instagram、TwitterなどのSNSのアカウント特定はできませんでした。

逮捕容疑

逮捕容疑は、23日午後0時50分頃、

豊島区西池袋の「マクドナルド池袋西口店」前の路上で、

都内に住む男児(2)の腹を右足で蹴り、軽傷を負わせた疑いです。

 

男児は両親と一緒に居て「おもちゃ屋に行きたい」と泣いていたところ、関田容疑者がいきなり蹴ってきたということです。

 

父親がその場で関田容疑者を取り押さえ、

現行犯逮捕となりました。

2歳児を蹴った動機がヤバすぎる

(出典元;ANN)

 

関田容疑者は容疑を認めていて

泣き声がうるさくてイライラしたので蹴った

と供述しています。

 

 

小さな子供に対し蹴るなんてひどすぎます。

なんて身勝手な行動なんでしょうか。

信じられません。

ネットの声

自分もそうやって大きくなってきたんだと思うんだけど、子供を育ててみたいとわからない事もあるとは思いますが。いきなり殴るは…

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

泣いてる子供、騒いでる若者、中年おばちゃんの井戸端会議。どれもうるさいのは納得。ただ、人として理性があれば蹴ったりしないと思うんだけどな。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

電車とかの密閉空間でもあるまいし、自分がどっか行けよって話です。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

自分がどこか行くとかそういう考えが浮かばずに
手をだしてくるなんてほんと怖い。
子供がかわいそうすぎる。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

同じ二歳、三歳の子を持つ親です。
二歳くらいの子って本当に大変です。
お利口にしてる時もあればお店で走ったり、泣いたり、商品を手にしたり、人目もすごく気になります。
人様に迷惑をかけないようにするのに必死です。
買い物に連れて行きたくないです。。
ただ、この学生さん、二歳児を蹴るだなんて人てしてどうなんでしょうか。
二歳のお子さん早くよくなりますように。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

泣いてても騒いでても勝手に店のディスプレイ触っても何も注意しない親も非常に多いからな

蹴るのはいかんが苛つくのは分からんでもない。

(出典元;Yahoo!ニュース)

まとめ

『関田信示の顔画像特定!フェイスブックは?動機がヤバい,2歳男児に暴行』についてまとめていきました。

 

2歳の男の子が泣いていてイライラしたなら、

その場から離れればいい話なのに。

暴行をするなんて本当に信じられません。

 

男の子のケガが一日も早く治りますように。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました