木下優樹菜がスタイリスト(森本裕治)やたかしと不倫?!フジモンの子じゃない?

エンタメ・芸能

年末離婚をした藤本敏史さんと木下優樹菜さん。

タピオカ離婚とも言われていましたが、

1年以上前からマンション内で別居していたことが明らかになり

タピオカ恫喝事件の前から夫婦仲が悪かったことが明らかになりました。

 

そんな中、長女である莉々菜ちゃんがフジモンの子供ではなく、木下優樹菜さんとスタイリストの間の子供という噂が出てきました。

また、木下優樹菜さんのインスタグラムで縦読みをしたら「たかしあいしてる」という投稿があることがわかりました。

 

このことから、不倫や浮気が原因で

離婚に至ったのではないか?とも言われています。

 

この件について調べていきます。

スポンサーリンク

長女・莉々菜とスタイリストの顔がそっくり

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの間には2人の子供がいます。

長女・莉々菜(りりな)ちゃんと次女・茉叶菜(まかな)ちゃん。

 

今回、噂されているのは長女・莉々菜ちゃん。

莉々菜ちゃんと木下優樹菜さんの専属スタイリストの顔がかなり似ており、スタイリストとの子供ではないかと言われています。

さっそく比較写真をご覧ください。

 

(出典元;Twitter)

目と鼻が似ていると言われています。

確かにかなり似ていますが、

当時はブサかわいいということで

フジモンに似ていると言われていましたよね。

 

スポンサーリンク

スタイリストの名前は森本裕治!

莉々菜ちゃんの父親ではないか?と言われている

木下優樹菜さんのスタイリストの名前は森本裕治さんと言う方のようです。

 

森本裕治さんは、メンズ・レディース問わずタレントやモデルのスタイリストとして活躍している人気のスタイリストのようです。

ブランドのカタログなども手掛けているとの事。

 

森本裕治さんも結婚し、子供が2人いるようです。

木下優樹菜さんファミリーと一緒にお食事をしている様子が森本裕治さんのインスタに投稿されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大先輩family #藤本家 #トントンテジ目黒 #いつもお世話になります

森本裕治(@king11y)がシェアした投稿 –

家族ぐるみの付き合いという事がわかります。

また、ツイッターには森本裕治さんが莉々菜ちゃんと自分の子どもと一緒にプールに入っている写真もありました。

(出典元;Twitter)

この場にフジモンがいたかどうかはわかっていません。

スポンサーリンク

木下優樹菜と子供の比較写真

木下優樹菜さんの子供の頃の写真を発見しました。

 

長女の莉々菜ちゃんは、先ほどの写真のようにフジモンやスタイリストの森本裕治さんに似ています。

木下優樹菜さんとは似ていません。

 

一方、次女・茉叶菜ちゃんは木下優樹菜さんの子供の頃にとてもそっくりです。

 

 

姉妹の顔が似ていないことから、

莉々菜ちゃんがスタイリストの森本裕治さん似で、

フジモンの子ではないと言われる理由がわかる気もします。

スポンサーリンク

インスタの「たかしあいしてる」ってなに?

スタイリストの他にも「たかし」という人物も注目されています。

そのきっかけとなったのが下記のインスタ↓↓

インスタを縦読みすると「たかしあいしてる」となっていたのです‥‥。

2019年7月10日投稿された、長女・莉々菜ちゃんとのツーショット。

たかし」という人物に送られた秘密のメッセージではないかと言われています。

偶然にしては出来すぎています…。

もし意図としてこのメッセージを投稿したとすると、

かなりユッキーナ、ヤバすぎませんか…。

 

スポンサーリンク

『たかし』は木下優樹菜のヘアリストだった!?

 

先ほどのインスタの縦読みに出てきた『たかし』という人物。

木下優樹菜さんのヘアリストだという事が判明しました。

 

(出典元;木下優樹菜Instagram)

左の方がたかしさん。

そして右にいるのが、莉々菜ちゃんの父親ではないか?と言われているスタイリストの森本裕治さん。

 

木下優樹菜さんがこのヘアリストのたかしに対し、

インスタでメッセージを送っていたのでしょうか。

 

たかしさんは一般の方なので、

プロフィールやご家族についてなどわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

『たかし』は乾貴士だった?!【追記】

なんと『たかしあいしてる』のたかしは、ヘアリストではなくある大物スポーツ選手だという噂がTwitter上で噂されています。

そのスポーツ選手とは乾貴士さん。

 

なぜ乾貴士さんが浮上したかというと、

こちらのインスタグラムの投稿がきっかけのようです。

この頭文字をとったら『ゆきなだいすき』となります。

 

Twitter上にはこのようなツイートも。

 

乾貴士さんのインスタにもユッキーナと不倫していたの?と心配のコメントがすでに寄せされていました。

 

真相はわかっていませんが、

同じような書き方でメッセージを送り合っていたのでしょうか(投稿時差がありますが)。

 

スポンサーリンク

離婚は浮気が原因?

これらのことから、木下優樹菜さんと藤本敏史さんの離婚したのは、木下優樹菜さんの浮気が原因だと言われています。

 

スタイリストの森本裕治さんとヘアリストのたかしさんの不倫・浮気についての真相は明らかになっておりません。

しかし、莉々菜ちゃんがスタイリストの森本裕治さんとの間の子供だったらと考えると…。

フジモンが可哀そうで仕方ないですね。

また、親権も木下優樹菜さんが持つことになったのもわかる気がしますね。

 

フジモン離婚で子供の親権は木下優樹菜!教育費狙い?真相は?タピオカ離婚

 

スポンサーリンク

最後に

木下優樹菜さんの浮気・不倫疑惑についてまとめていきました。

真相はわかっていないですが、

もし噂されていることが本当ならばフジモンが可哀そうすぎます。

 

木下優樹菜さんは活動自粛中なので、

この件について本人から話があるとは思えません。

また、フジモンも話すつもりはないのではないでしょうか。

 

木下優樹菜さんのインスタを覗いてみると、

異性との距離がかなり近い写真が何枚も投稿されていました。

男女関係なく仲良くなるタイプだと公言していた木下優樹菜さんですが、ここまで噂がおおきくなってしまうと友達以上の関係と思われてしまっても仕方ない気がします。

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました