木下優樹菜引退へ?!コメントは?タピオカ恫喝・不倫疑惑・離婚で炎上続き

エンタメ・芸能

24日、関西ローカル番組「おはよう朝日です」で、

井上公造さんがユッキーナこと木下優樹菜さんの引退を断言しました。

 

タピオカ恫喝事件でかなりの大問題となり、

現在活動休止となっていた木下優樹菜さん。

その後、藤本敏史さんと離婚が報じられ、

不倫疑惑でさらに炎上しました。

 

これまでの木下優樹菜さんのタピオカ恫喝事件や離婚問題、不倫疑惑について下記記事からお読みいただけます。

【関連記事】

タピオカ恫喝事件
▶『木下優樹菜,炎上!言葉遣いがヤバすぎるDM流出で謝罪発表,ネットの反応

藤本敏史と離婚
▶『フジモン離婚で子供の親権は木下優樹菜!教育費狙い?真相は?タピオカ離婚

不倫疑惑(乾貴士やスタイリスト、ヘアリスト、インスタ縦読み)
▶『木下優樹菜がスタイリスト(森本裕治)やたかしと不倫?!フジモンの子じゃない?

 

この記事では井上公造さんが『おはよう朝日です』で断言した引退報道についてまとめていきます。

スポンサーリンク

井上公造さんが木下優樹菜の引退を断言

24日、生放送された関西のローカル番組「おはよう朝日です」で芸能リポーターの井上公造さんが木下優樹菜さんの引退を断言しました。

これまでの騒動について、

謝罪会見をすることはないようです。

現在引退する方針で話が進んでいるとの事。

 

インスタ縦読みの不倫疑惑についても解説していました。

スポンサーリンク

事務所のコメントは?

木下優樹菜さんの所属する事務所「プラチナムプロダクション」。

今回、井上公造さんが事務所に引退について

テレビで言うと言ったら「構わない」とコメントしたということです。

 

木下優樹菜さんの引退について

正式なコメント等は発表されていません。

プラチナムプロダクションの公式サイトを確認してみましたが

引退については更新されていませんでした。

スポンサーリンク

木下優樹菜さんのインスタには…

引退報道を受けて、木下優樹菜さんはどのような反応をしているのか気になりインスタを見てみました。

 

(出典元;木下優樹菜Instagramより)

やはり木下優樹菜さんの最新投稿はありませんでした。

離婚発表のコメントが最後の投稿となっています。

2019年10月9日に投稿されたタピオカ恫喝について謝罪した投稿には今でも批判するコメント書き込まれています。

すでに97.4千件以上のコメントがついています。

引退について報じられたことで、

さらに書き込みする人が増えそうですね…。

スポンサーリンク

ネットの反応

祝ユッキーナ引退

(出典元;Twitter) 

 

ユッキーナ引退するんか
まぁそうでしょうね

(出典元;Twitter) 

 

ユッキーナちゃん引退

フリン認めることになっちゃうよねぇ

(出典元;Twitter) 

 

木下優樹菜引退だって。
当然でしょ。
恫喝した相手には事務所総出でなんて追い込みかけるような事言って自分は逃げて・・・

(出典元;Twitter) 

 

引退するのはいいけど、
①タピオカ店との支払い和解謝罪
②不倫疑惑の説明責任
これは、ちゃんとしてからにしてほしい。「引退して一般人になったから聞かないで」というスタンスはやめてくれ。

(出典元; 木下優樹菜Instagramより)

 

顔見たくないから引退会見はいらない
引退おめでとう
迷惑かけた人達にはちゃんと謝罪しときやー

(出典元; 木下優樹菜Instagramより)

スポンサーリンク

最後に

木下優樹菜さんの引退を井上公造さんが断言しました。

引退の方向で話が進んでいるという事なので

近々引退発表が出そうですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました